さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カルガモの劇場」って?

<<   作成日時 : 2009/04/03 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56


早く(´-ω-`)
みんなに見て貰いたいケド

内容が無いよぅ(汗)
では困るから

先ずはブログの名前の
由来から説明しようかな

カルガモ歩きって
知ってるかな

子育ての時
子供が親の後を
ちゃんと歩いてついてくるかなってやつ

僕は出来ない子でした(汗)
ここではセンセの後を
よちよち歩く
自分の姿をライブ形式で

劇場みたいに皆さんに
見てもらいたいなぁって

思ってこの名前を
つけました(*^ー^)ノ♪

これからもよろしく
お願いいたします

スカシア奮闘記や
ファイルツアーのレポは
また今度( ̄0 ̄)/

生徒手帳製作委員会の
意見や
赤組の仲間も募集中です

では失礼します
( ´∀`)/~~
また来てね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時

わーい!ニュータイプゲット☆

さるくん 私のとこにも来てくれてありがとうっ☆
これからもよろしくねっ♪♪♪

じゃ おやすみ…☆
cher
2009/04/04 02:42
ニュータイプ(笑)

ごめんね〜。
赤組じゃないけど来ちゃった。

「カルガモ」って、そういう意味なんだね。

どーゆー意味?

お邪魔だったかな?
では!
密豆隊長
2009/04/04 02:45
さるくん☆
こんばんは(@゚▽゚@)
さと☆☆☆です☆
いつもヤスのブログで見てるよ(^-^)
集計も夜遅くまでかかって頑張ってたねo(^∇^o)

これからもヨロシクね☆
さと☆☆☆
2009/04/04 02:50
さるくん、こんばんは〜♪
って、皆居てウケた!(笑)
同じ赤組だね☆
これからもよろしくネ〜 (*ゝω・)b
みひ
2009/04/04 03:31
ニュータイプ狙ってたのにぃ?
貝にやられたっ?
寝ちゃって、録画した「あるわぁ」見てたら出遅れたっ
しかしココ、いきなり豪華メンバーですな?
挨拶しとくか?
まず、さる君、私誰だかわかる?
←わかってるんだろうなぁっ!(−_−メ)
←人のブログ来て、いきなりっ

貝ちゃん、さとちゃん、朝美に気付いてくれてたんだね?ありがと?
←遊子ちゃんとこの返事を何故ココでっ?!
特に、さとちゃんは朝美の1コメ目で気付いてくれたような気がしてたよ?私の幸せな勘違いでなければね?
貝ちゃんは、いつ気付いたかわからなかったよ?

隊長さんは、前の名前の時絡んでくれてありがとうです(^O^)隊長さんが一年間守ってきた先生のブログを三度も荒らしちゃってゴメンネ?

みひさんは、赤組一番で、さる君は赤組二番で、貝ちゃんが三番、私が四番ですよね?
途中他にも赤組一番を名乗る人がいたけど、おいといて(>_<)
みひさんは、スカシアのコメ(先生が居残って練習してた話)を読んでから好きでした。

さる君、コメ欄借りたよ?
大好きだよ、さる?
←結局呼び捨てかいっ
朝美
2009/04/04 04:08
いやいやォ
皆様 超強力なメンバーに
祝っていただいてォ
感謝感激ですよ

早速 挨拶に向かわせて
いただきました

cherさん
すぐ飛んできてくれて
ありがとうございますォ
流石ゥクラスメートゥ

隊長さんと
さと☆☆☆さん
二人とも挨拶に行ったら
同じとこにいましたねォ
会話に割り込んで
I'm sorryォ

みひさん
お久しぶりです
さっきエラーだったので
後々また伺いますォ
赤組同士ゥ
これからもよろしくお願いいたしますゥ

では
さる
2009/04/04 04:45
そして…アサちゃん
こう呼べるの久しぶりォ

朝美さんについては
分かってたけど
黙ってた…

あんなお別れだったし
ただいまを聞くまでは
そっとしといたんだけど…
ヘタレでゴメンねォ

コメ欄は勝手にどんどん
使ってゥ

って赤組じゃんゥ
知らなかった…

そんな感じで
これからもよろしくね

…でさるは今からバイト…
眠いけど頑張るゥゥ

じゃあまたねゥゥ
さる
2009/04/04 04:52
本当は、桃ノ組一番だよ?流れで赤組四番になったよ?
←てか、まだ起きてるっ

先生のとこへコメ入れる前に、ココにコメ入れた事は評価してね?

他のブログには書いたんだけど、ちゃんと謝ってなかったから...


あの時は、こんな私の為に戦ってくれて、本当にありがとうm(__)m
とっても、カッコ良かったよ?
でも、私のせいで傷つけてしまってゴメンネ?
私馬鹿だから、もう三回(休学の時、復学の時、そしてこの間)荒らしてるから、次やったら本当に消えるから、私が暴走しないように見ててね?そして注意してね?
それから、私は訳ありだから、忘れないでね?
たぶん皆の予想を遥かに越えてるよ?
先生や皆に会う時が卒業だと思ってるよ?
とりあえず、コリンちゃんと約束したから、一年は先生のとこにいるよ?
これからもヨロシクね?

バイト頑張ってね?

大好きだよ、さるっ?


朝美
2009/04/04 05:57
さるくんおはよう!来てくれてありがとう…遅くなってごめんね。寝ちゃって…今起きました。

密豆隊長さん!さと☆☆☆!みひさん!cherちゃん!朝美ちゃん!おはようございます。
大先輩達のブログにご挨拶に行く勇気がなくてすみません…よかったら仲良くしてください♪

さるくんの先生への「愛情表現」♪みてて気持ちがいいよ!これからもブログ同期ヨロシク♪
また遊びにくるね!
遊子
2009/04/04 06:55
また馬鹿やっちゃった!
さと☆☆☆さんにさん付けるの忘れたー!!!!!
大先輩に…ごめんなさい…。

こんないつもドジな私ですがヨロシクお願いします…
じゃあまたね。
遊子
2009/04/04 07:00
さるくん、うちのブログにも遊びに来てくれてありがとう。
これからも靖の応援頼むよ!

さるくんコメ欄借りるね。
朝美さん→アサコさんだってわかってましたよ。
靖が好きでやった事なんだよね?暴走しちゃってたかもしれないけど、反省して次に生かせればいいと思う。訳ありが気になるけど聞かないでおこう。

遊子さん
靖のコメのところで、よく見かけてます。
私は皆より少し先輩かもしれないけど、靖を思う気持ちは変わらないと思うよ。良かったら、勇気を出してうちにも遊びに来てね!
私も遊びに寄らせてね。
密豆
2009/04/04 07:33

ニュータイプ♪
ってか一番乗り?!

こんばんは★

さるクン ブログ開設おめでと〜〜(≧∇≦)

あたしは静岡の3回目に並んでて先頭にいたさるクンを見つけ、通る度に話しかけてた生徒の1人だよ!わかるかなぁ?

あの時『名乗り』を忘れた事に後から気が付いて気になってたんだ〜

改めて…

あつ♪です
ヨロシク〜(^-^)/


さるクンは横浜だったよね?


あつ♪
2009/04/04 07:37
バイトの休憩中です…

遊子さん浮つ♪さん
いらっしゃいませゥ

遊子さん
待ってましたゥ
これからもよろしくねォ

あつ♪さん
静岡で会ってたんですねォ
自分は真っ赤で
分かりやすいので
また話しかけてくださいね
自分は出身から在住まで
横浜ですゥ
イベント当たるといいなぁ
今日、バイト休憩は
10時10分までなのでォ
応募してから行きますゥ

ではまたゥ
さる
2009/04/04 09:29
さるくん
遊びにきました!

いつも集計ご苦労様★
を言いたくて。

生徒手帳に賛同してくれてありがとう!
私の前にみひさんも同案だったみたいだけど
さるくんが委員会まで作ってすごいな★

なになに?
赤組っていっぱいいたんだね?
あるわぁの「ぁ組」にしたんだけど
赤組にしようかな!?

38スカシアで旦那がシャアみかけたらしいです!
それで、この前の名古屋だっけ?
↑寒い中8時間並んだの。
旦那がシャアの格好では防寒じゃないから
寒いだろ〜って言ってました。
ぱおぴん
2009/04/04 11:23

さるっちこんにちわ♪

ブログ開設おめでとぉ☆

そういや…
初めましてかな(´∀`)←にしてはいきなり馴々しい


いつもヤスのとこでは、集計サンキュ〜(бω≦)ノ助かるよ〜♪でもあたしのリクエストの『ヤス声入り☆目覚まし時計』がランキングに入ってなかったぞ☆←何様Σ('∀'ノ)ノ

いつもさるっちの楽しいコメ見させてもらってるよ〜d(≧∀∂*)

スカシア最終日、さるっちも来てたんだよね??
あたしもみんなと行ってたんだけど、会えなかったね〜(^^ゞ


いつか会えるの楽しみにしてるよ〜(*^□^*)

これからもよろしくね♪
♪めり♪
2009/04/04 12:47

あれっ?

あたし確かにニュータイプだったはず…

ってかポチするまでの間
寝てた?!

やっちまったあ〜〜

さるクン
静岡で会ってたんですねって…

ほらぁ
あ「シャアの頭治ったの?」
さ「夜中までかかりました。」
あ「じゃ寝てないんじゃないの?」
さ「はい…2時間くらい」


ど〜だぁ 思い出した?

駅でも会ったよね(^^)

そうそうあたしも横浜だよ♪
またイベントで会いましょ〜

あつ♪
2009/04/04 15:13
シャア〜
遊びきたちょヽ(・∀・)ノ
これからも
遊びくるからさー
ブログ
頑張ってね(つ´∀`)つ


(*`Д´)ノ!!
けんくん
2009/04/04 15:32
ぱおぴんさん
♪めり♪さん
ようこそゥ

お二人共 コメで拝見してたのでォ
来てくれないかなぁ…
なんて思ってたらゥ

こんな遠い所までどうも〜(つ´∀`)つ
嬉しすぎですゥ

あつ♪さん

思い出しましたゥ

でもあの時自分ォ
褒められたと思って
勝手に照れてたからォ
あんまりあつ♪さんの顔
憶えてないォ

すいませんォ ホントォ
駅でも会いましたねゥ

イベントもよろしくですゥ
そして…けんくんゥ
シャアじゃなくて
さるだからねゥ

走輔じゃなくてセンセだからねゥ

これからもよろしくねゥ
さる
2009/04/04 15:52

さるクン

褒めた褒めた〜(^^)

自分で作っちゃうなんて器用なんだね♪

あたしはさるクン覚えてるからまた見かけたら声かけるよ(^_-)-☆


それから…

324 あたしの誕生日にお祝いコメくれてどうもありがとう!
嬉しかったよ〜(≧∇≦)
静岡で会った時、お礼言うの忘れちゃってごめんねっ
実はあたしも照れてた(笑)


あつ♪
2009/04/04 20:15
さるくん、直接会話するのははじめましてのよめこです♪
いつも、先生のブログで名前はよーく見てます(笑)
そして、私も地元静岡でさるくんの姿見たんだけど、初対面で声かけれず、申し訳ない・・・
さるくん、若いから(苦笑)

私も、ゴーオンネタばかりじゃないけど、ブログ、やってるので、一応、リンク貼りますね☆

517もシャーで行くの?
目立っていいね☆
私なんか、何回名前いっても、覚えてもらえない(泣)
ヤベッ、愚痴になりつつあるので、ここらで失礼しまーす。
おやすみなさい☆
よめこ
2009/04/04 23:51
よめこさん
はじめましてゥ

静岡楽しかったね
次は話しかけてくださいね
ここにもまた来てね

自分もシャア抜きだと
センセは
分かんないだろーな…

さる
2009/04/05 10:19
さるっち♪

あたしの方にも来てくれてありがとね☆☆


今日はスカシアに行ってきたんだね〜(≧∀≦)♪
←コメ欄情報(笑)

最終日だもんね〜…
さみしいけど、良い記念になったね(^^)v

次はGロッソへ
『行くぜ!行こうよ!』
だねο(≧∀≦)ο

あたしは1回シンケンジャーショーも見てみたいし、またいつか行ってみたいな☆☆←シンケンは素面じゃなくても良いのさ♪(笑)


♪めり♪
2009/04/05 20:49
初めまして、さるさんo(^o^)o
サニーと申します。

ブログのコメントでは、集計や面白いコメントにとても楽しませてもらっています♪

私もたまにコメントしているので、これから見かけたら(あ、いるな)なんて覚えて頂けたら嬉しいです(≧∀≦)

学園の生徒さんや知ってる名前がいっぱいで嬉しいなぁ☆
私もウェブリブログをお粗末ながら開設しているのでリンクつけてみました。

今日スカシア行かれたんですね!私も行きましたよ。一回目を見ました。素顔ショーで通ったからあの時が懐かしくて。ショーの内容もとても良かったですよね。

それではまた。初コメで長々とお邪魔しました〜。
サニー
2009/04/05 21:42

赤組の1番〜4番…
すぐさま野球を連想してウケちゃったよ(笑)


みひ♪ちゃん→さるくん→私→アサちゃん


すっげー強力打線(* ´艸`)笑

白組が出てきたら戦わなきゃなのかなぁ…?


さるくん♪
スカシア行ってきたんだねっ! 超うらやましぃ…(>_<。)
シンケン観てたら「本日最終公演」ってCM流れて 泣きそうだったよ…(;´д⊂)
せんせやみんなとの思い出がいっぱいあるよ…(TωT)
私なんて あそこでせんせに出会わなかったら、せんせのこと、興味なかったよ←ひでーな、おいっ
スカシアなくなっちゃうのやっぱすっごく寂しいな…。
赤組 3番?
2009/04/05 21:54
ここでははじめまして

さるさんこんばんはっ

さるさん〜、センセにシャアの衣装貸してやって〜ュ
あの白い角付いた帽子みたいなのは、センセきっと持ってるよね[

さるさんのシャアの格好観てみたいッス(≧▽≦)

センセのイベントでぜひぜひ

お会い出来る日を楽しみにしてます
iライムi
2009/04/05 22:58

アサちゃん♪

私もコリンちゃんやさと☆☆☆と同じくらい早くに、アサちゃんのこと見つけた1人だと思うよっ(≧ω≦)b
だってアサちゃんのファンだもーん(〃▽〃)
訳ありって…まさかまさか実はさるくんと同じく男の子でしたぁ!とかじゃないよね? すんごい美人さんぽいから、せんせと同じく芸能人です!とか?←お気楽過ぎ?

でも何があったって、アサちゃんはアサちゃんだもんっ(*'∀') 私はスキだよ、アサちゃんのことっ☆ これからもせんせをいっぱい笑顔にさせてあげて欲しいよ(* ´∀`)

2009/04/05 23:04
やっべっ

知らぬ間に

四番打者だよ?

さっき、遊子ちゃんのとこで、すぐ上にいた三番打者さんと、何故かココで絡んでみる?
(^O^)

私、運動神経ないので、中学の時のソフトボール部で、ライトの補欠だったから、四番打者は無理だな?

番号変えるか?

先生に因んだ番号?

今度探してみよう?


さる君、明日からガッコだったっ


早く寝なね?

もう寝たかな?

おやすみなさいっ


あれ?ココ、さる君のとこだっけ?


だんだんわかんなくなってきた?

そのうち、間違えて、先生のとこに書いちゃいそうだぜ?


おやすみf^_^;



赤組四番?
2009/04/05 23:12
貝ちゃんと、よく被るっ

しかも話がビミョーにズレるっ

そして、11時越えは混み合うっ


このコメ入れたら、また被ってるかも?


貝ちゃん、ありがとう?

その節は、助けてくれてありがとね?

大好きだよ?

あと、私は美人ではないよ?
f^_^;


これからも、やり過ぎない程度に、先生にコメ書くね?


恋のライバル、貝ちゃんへ?


おやすみ?
貝ちゃん?
さる君?



アサちゃん♪
2009/04/05 23:48
さるくん☆
こんにちは(^^)
コメがマッハ全開だね!
ちょっと見ぬ間に増えてて読んで来たよ(^^)v
さるくんは、ヤスのブログで明るく雰囲気を保ってくれてるね。
集計も素晴らしい!!

アサコさん☆
うん、わかってたよ!
どんな形であれ、戻ってくると思ってたからね(^^)
皆おかれてる立場も環境も違うとしても、ヤスのブログで出会ったんだし、ヤスを思う気持ちは皆同じだと思ってるよ。
私も平穏な道だけでココまで来たんじゃないから、アサコさんの苦しんでた時期は、ホントに辛かったんだって思う。
だけど、やり直せる!
だからこうやってココにいるんだもんね?
これからもヨロシクね☆

遊子さん☆
(遊子さんのブログへ行かずに、あえてここでコメ(^^;)さるくん、ここ借りるよ!)
遠慮なく私のブログへ来てね!
皆が書いてるコメにガバッと横入りオッケーよ!!
待ってるからね(^^)
私もなかなか行けなくってゴメンネ!


さと☆☆☆
2009/04/06 12:22
さと☆☆☆さん!
ここのコメ見つけました。(校舎裏が気になる私…)
ありがとうございます!
また勇気出して遊びに行きます。皆さんすごくパワフルですよね?若いです(笑)

さとさんはいつまでも私のブログコメ第一号です。
(cherちゃんも第一号だよ!)
古原くんのファンなら誰でも仲間として受け入れてくれ、平等に接してくれるさとさん…
私のところへは来れる時に来てくれればいいです。
でもいつも待ってますから…
遊子
2009/04/06 13:08
さとちゃん、ここにいたっ
(^O^)


「アサコさん」だなんてぇっ


戻ってくるの、バレバレ?
(>_<)

先生の餌に釣られて、ついつい、ワンワーンッってね?
f^_^;


さとちゃんの、先生への愛に満ち溢れたコメは、私も読んで、まりもっこり?
←それは、北海道のキャラクターっ


私も読んで、ホッコリ?

気持ちが、あったかくなります。

コメに、チョイチョイ私へのメッセージが入っていると思うのは、またしても私の幸せな勘違いか?


でも確実に、最近若干、言葉遣い悪くなってるよ?そして、愛の表現が大胆になっているっ
(^O^)

私のせいかも?
f^_^;


大好きだよ、さとちゃん?
またねっ


さる君、大好きだよ?

コメ欄借りマクリタインだっ



朝美
2009/04/06 18:06
さるさんへ

もしかして、私が「他記事」に
書き込むのを待っていらっしゃい
ましたか?御迷惑お掛けしました!

すみません。KYにも最新記事で
お待ちしておりました。あのまま
では、ひかるパパ、さる君に迫る
の図になってしまっているので、
お手数ですが、私関係のコメを
削除頂ければ幸いです。
大切なブログを結果的に
荒らしてしまって、誠に
申し訳ございませんでした。

さるさんを見込んで、直に
「やりとり」したかった
ので、私はもうしばらく、
ここでお待ちしております。

ひかるパパ、情報必要なし!
とのことでしたら、このコメ
も即削除して下さい。即時
撤退致します。
ひかるパパ
2009/05/02 02:32
ひかるパパさん

待ってましたかゥすいません!

コメントどうぞ

3時半まで一応待ちます
さる
2009/05/02 02:43
ひかるパパさん!

乗り掛かった船です!

聞きましょう!

あと…一応ひかるパパさんのコメントは削除して

後で自分の判断で戻します!!

で…どうなんですか!?

探偵ひかるパパさん!
さる
2009/05/02 03:09
さるさんへ

おお、乗ってくれましたか!

某巨大掲示板の、先生関係スレ、
ゴーオン関係スレ、アンチ・
ゴーオンスレを調べ上げました。
(→吐き気を催しましたが…)

(1)まず、さるさん、御安心下さい。
さるさんの「さ」の字も見当たり
ませんでした。○○キュアさん事件
絡みで、さるさんも被害を食らって
いましたが、「ww」のコメはデタラメ
でした。
(↓つづく)文章打つの遅くて
すみません。
ひかるパパ
2009/05/02 03:21
自分も探したことがあるんですが…

こんなにハッキリ調べていただいて嬉しいです

ありがとうございます!!

続けてくださいませ!
さる
2009/05/02 03:24
(2)アニライブの件。
先生が女性と…との書き込みに
学園乙女達は↓↓↓でしたが、
あれは、2ch.では有名な
「荒らし」の自作自演です。
自慢げに某スレッドに、先生の
「コメ欄」をコピペしていま
したが、さすがの2ch.の住人
にも顰蹙を買って叩き出されて
いました。
その「荒らし」は、現在シンケン
ブルー、シンケングリーン関連を
荒らし中と2ch.内で警戒されて
います。「荒らし」の最初のH.N.は
「あすむ」。先生ブログコメ欄にも
さりげなくその名は刻まれています。
おそらく勝利宣言のつもりでしょう。
言い出しっぺ「霞」は、「荒らし」
のなりすましです。
(↓つづく)
ひかるパパ
2009/05/02 03:38
(3)○○キュア事件について。
ごめんなさいね。さるさんには、
気分悪い思い出になりますが、
@「○○って2ちゃんねるで
たたかれているよねw」(ww)
Aあの時、もっともらしいこと
を言っているように見えた「zz」。
なぜか前後の文とつながらない
「勝手な解釈はやめましょう…」
の一文。
B「馴れ合い気持ち悪い」(n)

は上記「荒らし」の常套句です。

あの時、○○さんを攻撃していた
のが「荒らし」だけだったかまで
は分かりません。もしかしたら、
隊長以下の仲良しクラブに入れ
ない生徒さんが混じっていたかも
しれません。しかし、文体から
「荒らし」のなりすましの可能性
が高いと思います。
ひかるパパ
2009/05/02 03:54
(つづき)
「zz」と「○梨」さんの文章、
「勝手な解釈はやめましょう…」
の一文を抜くと、文体がよく似て
いますね。断定は出来ませんが。

結論:○○キュア事件も、アニ
ライブ事件も、有名「荒らし」に
よるものです(断言)。

先生ブログが直ぐに元に戻った
のは、生徒達の結束が固かった
からです。しかし、2つの事件
を通じて、生徒同士の交流が
自粛されてしまい、先生ブログ
の独特な雰囲気(自分は結構
好きでした)が薄れたように
感じ残念です。(つづく↓)
ひかるパパ
2009/05/02 04:06
ひかるパパさん


あの事件については
自分も出しゃばった所が
あったと思います

自分の友達を守るためと思っていたのですが…

仲間に入れないとコンプレックスを感じている人を刺激してしまったと…

自分も反省しています

ここを作った理由の一つでもあります

あらしは最低だと思いますが…

とにかく生徒の結束は自分もかなりの物だと…

あの時感じました…

ひかるパパさんもこれからも生徒仲間として一緒に

あらしからセンセを守っていきましょうね
さる
2009/05/02 04:13
先生ブログで「交流」出来ない分、
生徒達が4月あたりから続々ブログ
を立ち上げ、益々仲良くなっている
のは良いのですが、肝心の先生
ブログの熱気が落ちているように
感じますがどうでしょうか?

先生も映画の仕事忙しそうだから、
こちらの勘ぐりだと良いのですが、
最近、生徒さんブログへの「家庭
訪問」がなくなっているのは、
ブログの空気の微妙な変化を
感じているのではないか?、
「ゴーオン終わってやはり
熱気↓かあ?」とか思って
いないと良いのですが…。
(つづく↓)
ひかるパパ
2009/05/02 04:15
そうですよねぇ

自分もおはようコメとお休みコメは1日必ずしたいと思ってるんですが…

最近、プチオフの準備で
あっちばかり気になるのも…

センセに心配はかけたくないですしね♪


センセのブログを昔のように盛り上げましょう!!

自分も顔出せるときは出しますし…

ひかるパパさんも読み專と言わずに
コメしていってください

今日、こんなに話したからもっとコメントが読んでみたいです!!

さる
2009/05/02 04:24
さるさん、やはり眠いですよね?
申し訳ないです。もう少しで
終わりにしますね。

っで、517イベで学園の乙女達
が、上記事件で発生した余計な
感情を持たずに、先生に「好き
好き!」して欲しいと、お節介
にも思うんです。

そこで、さるさんへ相談ですが、
上述した「真相」を、517イベや
プチオフ前にお教えした方が良い
のか?それとも、皆さんもう事件
を乗り越えているからスルーした
方が良いのか?どうでしょうか。

アニライブ事件後↓↓↓になった、
朝○さん、○ひさん、め○さんは、
既に心の整理がついて、517で先生に
全力で「好き好き!」できるのなら、
過ぎてしまった事件の「真相」は、
スルーした方が良いでしょう。

でも、少しでもひっかかりを残して
無理しているのなら…。
「読み専」の分際で、お節介ですね。
さるさんはどう思いますか?

もう既にお休みになっていますか?
私はあと30分ほど待っております。
その後はさすがに寝ますので、続き
はまた明日(今日か?)、ここで
宜しくお願い致します。
ひかるパパ
2009/05/02 04:34
とりあえずこの件は
一応アサちゃんには
自分から聞いておきます…

ひかるパパさんの情報を気になってたし…

アサちゃんには

ひかるパパさんの事件対する
情報と考察を聞いたから…と

ライブの事などは教えてあげたいですし…

今日はお疲れ様でした!
色々話してくださってありがとうございます

自分も救われました!

ではまたお話が何かありましたら…

ここで…

またコメントしに来てください!

ではおやすみなさい♪
さる
2009/05/02 04:48
さるさんへ

長々とお付き合い有り難う
ございました。
さるさんを「漢!」と見込んで
良かったです。
それでは、お休みなさいませ。

P.S.「自分の友達を守るため」
戦ったさるさん。だからこそ、
今回、相談に乗って頂いたの
です。立派だと思います!
巻き込まれた「ゆ○き」さん、
さるさんと共に勇敢に戦った
「まい○い」さん…、
先生ブログに残っているようで
何よりです。
ひかるパパ
2009/05/02 05:03
さるさんへ

おはようございます。
私は、寝ようとしたら妻子が早起き
したので、まだ寝られません(笑)。

昨晩の情報、正確を期すため一部
追加します。

説明を分かり易くするため、(2)アニ
ライブの件で、有名「荒らし」の名を
出しました。正確には、先生ブログの
中で「あすむ」の名がシレッと書き
込まれているのは、○○キュアさん
事件が起きたコメ欄、事件直後です。
これで○○キュアさん事件の仕掛け人
は見当つきました。あとは常套句
と論理構成の「癖」が傍証ですね。

ではアニライブの件で上記「荒らし」
の仕業だと断定できたのはなぜか?
2ch.の先生スレに、事件直後、先生
ブログから得意げに該当個所をコピペ
した奴が、2ch.の住人によって、
「あすむ隔離スレ」に見事に誘導され
袋叩きにあい、逆切れして本人である
ことがバレた為です。

心配なのは、先程先生ブログを覗い
たら、朝6時半頃に朝○さんがいた
のですが、苦しんでいるのに無理
しています。

さるさん、大切なお友達を助けて
あげて下さい!お願いします!!
ひかるパパ
2009/05/02 11:12
ひかるパパさん

寝ずにコメ
ありがとうございます

ゆっくり御休みになってくださいね

ではまた来てください
さる
2009/05/02 12:00
さるさんへ

さっき、さるさんのすぐ後に
登校してきました。
みんな、応援文章上手くて、
お恥ずかしい限りです。

貴ブログの最新記事で、さっき
アサさんと絡んでいましたね。

アサさん、寂しくてしょうがない
みたいだなあ。お友達は、相模湖
か帰省だものね。大丈夫かなあ…。

励ましたいけど、初対面でいきなり
励ませないよなあ…。アサさんに
とっては、説得力ゼロだよなあ…。

「読み専」していないで、皆さんと
もっと早く絡んでおくべきでした。

P.S.最新記事のコメ欄、ひかるパパ
が続いていて、恐縮しております。
さるさんのご判断で、適切に御処置
頂ければ幸いです。
ひかるパパ
2009/05/02 12:49
ひかるパパさん!

まだまだ遅くないですよ♪

みんな絡めばすぐ仲良くなれますよ〜

皆のブログを回ってみたらいかがでしょうか

最新記事にもまた書き込んでください!!
さる
2009/05/02 13:03
さる君へ

今日も一日お疲れ様でした。
さる君のブログに、本当に
「居候」してしまって申し訳
ないです。ごめんなさいね。

例の情報、アサさんに話して
みましたか?あんな情報聞いた
ところで、アサさんの本当の
「寂しさ」には、まるで役に
立たないんだけどね。

アサさんも、517イベ、滅多に
ないチャンスなんだから、先生
の目を見てしっかり握手、挨拶
、そして名乗って欲しいなあ。

かつての517イベが、先生とも
皆とも最後かも…のコメが気に
なっています。517イベが近づけ
ば近づく程、気持ちが揺れそうだ。
超純粋乙女ですね。

それにしても、お休み宣言の長女
「圧」はお父さんには強烈だ(笑)。

さる君寝ちゃったかな?今日も一日
有り難うございました。
ひかるパパ
2009/05/03 01:24
アサちゃんには情報を教えましたよ

素直にはありがとうとは言わない子なんで…

ひかるパパさん

全然居候しちゃって下さい(笑)

これからもよろしくお願いいたします!!
さる
2009/05/03 04:24
さる君へ

ブログ開設1ヶ月、おめでとう!
先生ブログでの、侠気ある姿勢、
機知に富んだコメ返し、
さる君ブログの見事な運営、

大変感心しましたし、勉強に
なりました。

また、517の準備も頑張って
いらっしゃるようで、尊敬!
の一言です。

みーにゃんさん絡みで、前記事
で見事空回りしましたので、
ニュータイプは控えさせて頂きました。

もし、前記事空回りはちょっとなあ…と
ご判断されたなら、すっぱり御削除
下さいませ。

お節介な私としては、みーにゃん
さんあてに、楽しいボーイズトークを
置いておきたかったかな?

でも、フレッシュなお二人で「悩み
相談室」開催が良いよな!
ひかるパパ
2009/05/04 00:01
ひかるパパさん

また屋根裏部屋でー

一人梅酒ですか?

ダメだよー
ちゃんとニュータイプ取らなきゃ!!

取れるときには取る!!

生徒の鉄則よー!

さる
2009/05/04 00:48
さる君へ

記事更新で、力尽きてお休みに
なられましたか?少しお待ちして
おりました。

みーにゃんさんのお友達の
お誕生日は、まさか明日では
ないですよね?
明日だったら、何の力にも
なれなかったな…↓↓↓。

遊子さん、最新記事ニュータイプ。
遊子さんの「お気楽カフェ」への
訪問、最初の目標だったので、
絡みたかったのですが、グッと我慢
しました。

先生ブログの前記事でお見かけしたの
ですが、みひさん大丈夫ですかね?
アニブログ事件以来、テンション低い
まんま。朝美さんからみひさん他↓な
お仲間に「先生信じて良いんだよ!」
と伝われば良いのですが…

みーにゃんさんが帰ってくるまで、
しばらく旅に出ます。みーにゃんさん
がいらしたら、またお邪魔する…かな?

大切な貴ブログを荒らしてしまって、
誠に申し訳なく思っております。↓↓↓

あれ?さる君お返事?優しいなあ。
もうちょっとだけ、1:30まで待ってます。
ひかるパパ↓↓↓
2009/05/04 01:17
前コメ「アニブログ事件」→
「アニライブ事件」ですね。

やはり↓↓↓な時は…。

さて荷物も整理できたし、お疲れ
のさる君を起こさないように…
ソーっと

ああ夜風はまだ少し肌寒いか…
もう南○線は走っていないよなあ…
○摩川の奏でる音を聞きながら、
    ゆっくり夜明けを待とう…

それでは、お休みなさいませ。
ひかるパパ↓↓↓
2009/05/04 02:04
さる君へ

昨晩は、「かるがも劇場」開設
1ヶ月祭りだったのに、屋根裏
部屋荒らしてごめんなさいね。
本当に申し訳なく、心よりお詫び
申し上げます。

でも、みーにゃんさんが自己
解決したみたいで、本当に
に良かった!

朝美さんのコメに励まされて、
さっき、二○玉川(←前コメから
必死で釣ってる(笑))の高層
マンションで「激気」修行してきた。

更新記事にも、御祝いコメさせて
頂きました。今後ともどうぞ宜しく
お願い申し上げます。

今、バイト中ですか?
体調にはくれぐれもお気をつけて
頑張って下さい。
ひかるパパ
2009/05/04 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カルガモの劇場」って? さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる