さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら〓スカシア〓君の事は忘れないよ〓

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

タイトル通りさ(笑)

んっ(-゜3゜)ノ
感想を言えって…
オーケー 任しとけ!

まず見所は…
過去作品の悪役vsゴーオンジャーだね!

懐かしい悪役ばっかりで
久しぶりって感じなのに

何か新鮮だった( ̄0 ̄)/

載せてる写真も
コラボを楽しんで
欲しいな(*^-')b

感動しすぎて
写真を撮るのが
止められなかったよ

50枚くらい撮った( ̄0 ̄)/
レンズ越しに見てる感じ

最後の握手会は
見てるだけだったけど…

ゴールドの握手の仕方が
まんまファイナルの
アニの握手だった

こう肘を押さえて
右手だけで握手する感じ

ファイナル行った人は
分かるかな(汗)

最後に桜の花びらが
一枚手のひらに
落ちてきて…

しみじみしちゃった(涙)

ここはファンみんなと
センセを繋いで来た

センセの原点の一つ…

それも今日でオシマイ…

後ろの扉はもう僕らを
迎えてはくれないんだ…

でもセンセはひたすら
前に進む人…

追いかける自分に
後ろを向く必要なんて無い
過去は大切な思い出にして心のアルバムに
閉まって置こう…

さぁみんな(^o^)/
一緒に追いかけて
くれるよね

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!ニュータイプ♪私と同じくらいの時間に更新したね。まだいる?
私も小さいショーのだけどレポ更新してあるから良かったら来てね♪
遊子
2009/04/05 23:56
さるくんこんばんは♪
やべっ、スカシア・・写メ見ただけで色々思いだして泣きそうなるよ・・
素顔の戦士の時、毎週毎週見てたにも関わらず変身ポーズからじわじわきて名乗りのシーンで感動して毎回泣きそうになってたよ。
最後の二、三回はほんとにいっぱい泣いたけどね
ホントは今日スカシアにお別れしに行きたかったけど
予定があって行けなかったんだ。
だからいっぱい写メ見れて嬉しいよ♪
さるくんもいっぱい通ったよね、靖くん(走輔)と皆を繋いだこの場所は私達にとって本当にかけがえのない場所だよ。
ゴーオンと共に永久不滅だね(・ω-。)
赤組 228番 みひ
2009/04/05 23:58
前記事分のコメ書いたんだけど、こっちに載せていいかな。気づかれなそうだから(笑)
さるくん、やっぱり私のトコ入れなかった?最近ケータイからだとエラーで自分も入れずだよ泣
ブログは書いてないけどね(笑)

アサちゃん♪(って呼んでいいかな?)、
ここで初めて絡んだけど私も読んでて誰か分かっちゃったから不思議だよ。
色々大変だったね、私は靖くんのトコでは敢えてコメしなかったけど見守ってたよ。
私も空回って泣いたこと、・・あるわぁ(ノω<;)あるある
私達が以前失敗した時靖くんは、(@ω<)/{オレだって皆だって…間違えるコト位あるよね?でもさ…オレはそれでイイと思うよ、大事なのは、その間違いを次に生かすコト。)そう言ってくれたよ。
だから大丈夫、何度だってやり直しはきくはず♪
これからも皆と一緒に靖くんを応援してこうね☆
スカシアのコメ(先生が居残って練習の)読んでくれてたんだね、ありがと(ъ'∀`*)
赤組一番 みひ
2009/04/06 01:24
さるサン、スカシアの記事ありがとうございます(^0^)

写真がいっぱい載っててすごーい☆
私はショーを見るのに夢中で、写真があまり撮れなかったので、こんなにきれいですごい良いショットばかりで感動しています。

ゴーオンレッドとシンケンレッドのコラボ、いいですねぇ。
早くもVSシリーズが待ち遠しいです。

50枚全部アップしてほしいw!←無茶振り!!

サニー@スカシア最高!!
2009/04/06 01:56
お返事ありがとうです?

でも、私、三回も失敗しちゃって(>_<)

やり直しきくかなぁ?


私、三回目の失敗の時、多少の身の危険を感じたんだ?

ブログの恐ろしさをわかってなかった。

そして、本当は、自分への非難の集中砲火のコメへ、あえて読み戻るの、凄く辛かった。
(:_;)
でも、それをしないと、正しく判断できないから、頑張ったんだ?

すべては、自業自得、
そして、先生への愛の為に?

その後、戻らない方が先生の為かも?と思ったのに、宿題出されて、すぐ戻っちゃったけど?
f^_^;

まるで餌を出されて、すぐさま駆け寄るワンコのように?
(*_*)


みひさんのコメは、その後も、チェックし続けています。

先生への大きな愛を感じます。

さとちゃんと同じくらいの大きな愛を。
(^O^)

そして、共感しています?

私もホントは、生声目覚まし時計欲しいっス?
(^O^)


大好きだよ、みひさん?

これからも、こんな馬鹿な私をよろしくね?


赤組四番?
2009/04/06 05:25
さる君、スカシアラスト行ったんだね?

先生と出会えた場所が扉を閉じるの、切ないね?


私も一度だけ、頑張って行った事あるんだよ?

どうしても先生の笑顔が見たくて。


そしてその時、私、シャアを探したんだよ?

その日は、たまたまいなかった。

上の方の席だったんで、急いで降りた時には、多分最前列にいたであろう先輩達も、次に並びに行ったのか、もういなかった。


今思うと、顔出ししてなくてよかったけどね?

ホント色々馬鹿やっちゃって、穴があったら入って出たいよ?
←閉所恐怖症f^_^;

今日から学校だね?

もう起きたかな?

朝弱いなら、モーニングコールしようか?


ココに携帯の番号書いてくれたらね?
(^O^)


ではまたね(^O^)/



朝美
2009/04/06 05:39
遊子ちゃん みひさん
サニーさん アサちゃん
みんなぁ ニュータイプ
サンキューです(^o^)/

初めて写真を載っけて
ちゃんと出来てるか不安
だったけど…

喜んでくれたなら
嬉しいです(*^-')b

遊子ちゃん
学校から帰ったら
コメしに行くよ

みひさん
まだケータイから
入れなくてォ
パソコン全然使わないから…
でも必ず行くよォ

サニーさんゥ
前の記事の方もコメ
ありがとう
あとでリンク貼りに行くね
アサちゃんゥ
スカシアでは会えなかったけど…
椿山荘できっと会おうね
じゃあまた(^-^)b
さる
2009/04/06 06:31
サニーです。
さるくん、おはよぉo(^o^)o
最初だからちょっと丁寧にコメ書いてたんだけど、学園の同じ生徒だし、いいかなっと思ってさっそくくん付けしちゃった〜♪
学園のコメではみんなと絡みたかったけど直接やり取りしづらくて(^^;)やっと絡めてめっさ嬉しいな☆

横レスだけど、朝ちゃんへ。
遊子ちゃんのとこにも書いたんだけど、いつも学園で見かけて気になってたんだ。やっと直接話しかけられて嬉しいよ。

センセへの想いがいっぱいあふれて切ない感じが伝わってきたよ。でもあんな風に書かれて辛かったね・・・。少しでも流れ変えたくて、批判コメがあったら全く無視して普通のコメをいっぱい入れるようにして、学園の雰囲気回復に少しでも役に立ちたかったんだぁ。復学してくれてよかったよ('-^*)
またなんかあったら微力ながら頑張るからね!これからもよろしくぅ!

さるくん、コメ欄借りたよ(笑)
サニー@朝ご飯何しよー?
2009/04/06 09:58
前記事にコメしました〜。
ここでは初めまして☆

スカシアの写真アップありがとうございます(^▽^)/
さるさんのシャアコスいつか見てみたいです!
コスはセンセにもかしてあげて下さい(≧▽≦)/
ライム
2009/04/06 10:41
サニーさん ライムさん
いらっしゃいゥ

サニーさん
コメ欄は勝手に使って
どーぞ(^-^)b
アサちゃんと仲良く
話してね

その分アサちゃんが
ここに来てくれるからね

ライムさん
はじめましてかな(^-^ゞ

センセのシャア姿
自分も見てみたいォ

さる
2009/04/06 14:36
さる君、優しいんだね?

けど、あんまり優しくされると、ダッシュで逃げなくちゃならなくなるからね?

私、今、段ボールに入ったワンコと一緒に、橋の下で暮らしてるんだ。

だから悪いんだけど、さる君ちと遊子ちゃんち、交互に泊めさせてくれる?


サニーさん、コメありがとうです。

あの日、他にも私を援護射撃してくれた人や、間に関係ない話題で割り込んでくれた人や、次のページから努めて明るい話題で溢れさせてくれた人達がいたんだけど、もうあそこへ読み戻る勇気がなくて確認できないんだ。


皆さん、すべては先生の為に。


でも半分は、私の為にそうしてくれたのではないかと、またも幸せな勘違いをしている私です。


でも、今となっては御礼を言う事も出来ません。


サニーさん、皆さんの代表で、私の気持ち受け取ってくれますか?


あの時は、助けてくださって、ありがとうございました。
私はまだ、性懲りもなく、まだ先生の所にいます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
m(__)m


大好きだよ?サニーさん?



朝美
2009/04/06 16:54
さるくん☆
さっきは前記事へコメ載せちゃった!
but、すぐに気づいてくれた2人がいてくれたよ(^^)v
さすがだね!遊子さん、アサコさんありがとう☆
また来るね(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/06 18:26
さるくん!
最近こっちに顔出してなかったね。ごめんね♪
昨日はありがとう!
素敵な話聞かせてくれて、
私も初々しい頃を思い出したよ(喜♪)
今日のOFFは何してるかな?
今しか出来ないこの時を大切に…
学生時代、満喫しろYO

また来るね。
遊子
2009/04/07 14:34
さるくんも新学期のスタートなんだね!

さるくんコメ欄貸してください。
あさちゃん戻ってきてよかったよ(^^)

私もすぐにわかったよ。
ホントに古原学園の生徒はいい人ばかりだよね♪
みひさんもこんにちは♪

さるくんコメ欄使ってしまいゴメン!
センセは生徒手帳の件、前向きに考えてるかなぁ?

時間と予算の都合とかあるから
薄いカードみたいな生徒証でもいいから
何か証が欲しいですよね!
ぱおぴん
2009/04/07 17:56
ぱおぴんさん
いらっしゃい( ̄▽ ̄)b

コメ欄は全然使って

アサちゃんは
遊子ちゃんの所か
ここに良く
出没してくれるから

どっちも使ってね(^-^)/

ぱおぴんさんは
大事な生徒手帳の
賛同してくれる人…

これからもよろしくねゥ
さる
2009/04/07 18:24
ぱおぴんちゃん、こっちの記事も読んだよ?

ありがとうっ(^O^)/

大好きだよ、ぱおぴんちゃんっ



さる君、先生UPしたね?さる君ニュータイプだったね?


今日のオフは、どうしてたの?

お花見行った?

勉強してた?

バイト?

それとも、一日寝てた?
f^_^;


皆、遊子ちゃんのところで、さる君の恋ばなの事で、盛り上がってたよ?


ランドじゃなく、シーなところが大人だね?


それこそ、「手ぇ繋いでディズニーシー」?


いいねぇ?


いかん、眠くなってきた。


先生んとこ、行ってくるね?


おやすみなさいっ



朝美
2009/04/07 22:39

さるっち〜(´∀`)


スカシアラストレポありがとね♪


ホントに豪華なショーだったんだね〜(^^)

あたしも最後行きたかったなぁ〜(>_<)

写真めっちゃいっぱい撮ったや〜ん♪
いいアングル〜d(≧∀∂*)

最後はホントさみしいけど、517みんなで行けるといいね(бω≦)ノ


アサコちゃん☆


久しぶりだね〜♪ってあたしの事覚えてないかな(笑)


アサコちゃん元気そうで良かったよ(≧ω≦)


みひも言ってたけど、あたしたちの過去の失敗(苦)もヤスは大きい愛で受けとめてくれた…空回りしてたあたしたちはホントに救われたよ(ノд<。)゜。


あたしたちの好きな人はホントに最高だ♪(艸∀≦o)

ヤスがああいう人だからみんなとこんなに仲良くなれたんだね☆ヤスにホント感謝(≧ω≦)‐☆


ここはみんなマジで良い仲間ばっかりだからこれからもみんなでヤスについて行こ〜♪

♪めり♪
2009/04/07 22:39
アサちゃん
♪めり♪さん
いらっしゃい(^-^)b

アサちゃん、
いやォお姉ちゃん
恋バナ聞いてくれて
サンキューゥ

♪めり♪さん
スカシア楽しかったよゥ
写真で熱気が伝わればいいなぁ(^-^)b

また来てね
♪めり♪さんとこも
また行くよ( ̄0 ̄)/

さる
2009/04/07 23:10
めりさん、来てくれたんだ?

ありがとう?

もちろん覚えてるよ?

ネガティブ戦士じゃなくて、ポジティブ戦士っ!

だよね?

私はマイナスになるたんびに、めりさんの言葉を思い出して、前向きに前向きにって、この二ヶ月生きて来たよ?

だから、またまた戻って来れたよ?

本当にありがとう、めりさん?

ところで、音符は、前と後ろに付けるのが正解?

大好きだよ?♪めり♪さん?
(^O^)



さるっ?

さっき、凄く眠い中、先生に何とかコメ打って、一応戻ったら、♪めり♪さん来てて、嬉しくて目が覚めちゃったよ?
(^O^)

さる君も、明日学校だから、もう寝たかな?


今日こっちに泊まるから、明日起こしてあげようか?

9時頃ね?

←遅刻だっ!そいじゃあっ!


オヤスミ、弟っ


あ、そうそう、昨日は酔っ払って絡んでごめんね?
f^_^;



ほななっ



朝美
2009/04/08 00:23
さるさるさるーっ


起きなさぁーいっ


ス...スミマセン...


じゃねえぞっ!こらぁっ



さる、何で今朝眠くて起きられないか、教えてやろうっ


2時28分に、先生んとこにコメ入れてるからだよっ


いつまで起きてたんだっ


早く寝ろっ


そして、早く起きろっ



私はもう起きるから、二度寝するなよっ



ほな、今日も一日↑↑↑

同じ空の下、お姉ちゃんは、可愛い弟を、見守ってるよっ


朝美
2009/04/08 06:04
お姉ちゃんありがとぅゥ
何とか起きれたゥ

あのコメは最後に皆のブログ見て回ってたらォ

cher姉のとこに書いた
あれに似た
自分のコメでしんみりしちゃって( ┰_┰)

センセのブログしか観てない仲間にも教えたいと思って…

男の子にとって最初に
買って欲しいって
ワガママ言うのも
戦隊モノなんだよ きっと
だからォお子さんとの
時間を大切にしてねって…
何はともあれ
起きれたよゥゥ
わざわざありがとうね
さる
2009/04/08 06:39
さるくん!
ちゃんと学校行ったか〜?

cherちゃんとこも、先生のとこもコメみたよ!
うちもおかげで、子供と共通の会話で盛り上げれて幸せ☆この先もずっと親子共通のヒーローだねっ。

ゴーオンに感謝!先生に感謝!だよ♪
遊子
2009/04/08 08:29
あっ、もうひとつ!
私も息子が高校生になっても、一緒に買い物行きたいっ!!
さるくんはいい子だぁ!
遊子
2009/04/08 13:47
さるくん
遅くなってごめんね。
私のブログ更新してないのに顔出ししてくれてありがとうね☆
私も『さよならスカイシアター』行ったけど、
さるくんは最終日に行ったんだね。
最終日に歴代の戦隊俳優さん達が来てたみたいだけど、
午後の回だったのかな?
さるくんは午前中だったの?
では、また来るね☆
お勉強頑張って!←お前も仕事頑張れよ!

さるくんまたコメ欄借りるね

朝美ちゃんも、こりんどう♪ちゃんも、
密豆専用ブログへ遊びに来てね。
(コメ返し遅くなるけど必ず返すよ←何気に宣伝か!)
密豆
2009/04/08 18:56
先生更新してくれたよ!
遊子
2009/04/08 19:05
隊長さん
御返事ありがとう

また顔出しに行きます

宣伝も全然ーですよゥ

今日更新するつもりなので
時間ある時にでも
また来てください

イベントで会える日を
楽しみにしてますよ

遊子ちゃんゥ
本当にコメで気付いたゥ

おかげで25以内に入れたよ
ありがとうゥ
今日、更新だよね
あとで行くからゥ

さる
2009/04/08 19:37
靖くんとこ見たら、さるくんもキレイズキーの回見てるんだ!私もーっ(≧∀≦)あまりにも嬉しくて来ちゃった!これってデスティニー?←これが言いたいだけ(笑)

走輔がサンタにつまずいて、
「サンタさん!?」
っていうところが好き☆☆

あー、あと仰天まで18分位!わくわく。

朝ちゃん、コメありがとう〜!アサちゃんの、「大好きだよ?」を言ってもらえて超嬉しいよ。あそこで話題変えて楽しい雰囲気にしようってしてくれた人、他にもいっぱいいたね。靖くんのことが好きで、生徒仲間思いの人がいっぱいだからだと思う(^^)そーゆー人達が集まってくるのも靖くんの人徳!さすがだね、我等のセンセー♪

じゃまた来るね!
サニー@年末オソウジ
2009/04/08 19:42
うぉっ宸n(≧▽≦)O

なんたる偶然ゥ
これってデスティニ―であります(^-^ゞ

ところでサニーさんォ
@初めて使ってみちゃった

今度からサニーさんへの
お返事コメには
@使っていい?

著作権は護るぜォ

じゃあ 世界仰天ニュースまであと5分ゥ
さる@サニーさんへ
2009/04/08 19:56


先生 コメ欄

こりんどう♪
2009/04/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら〓スカシア〓君の事は忘れないよ〓 さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる