さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜サク★新学期☆あれ?梅だ…

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 70

画像

新学期始まって…
最近の楽しみは

通学路の桜坂をセンセの
「君をギュッと」ソロverを聴きながら
自転車で駈け抜けるコト

すっげぇ気持ちいいよ

爽やかなセンセの歌声を
桜の淡い色で包んでゆく

そんな感じ…

あとスカシアのベストショットと
アニに似てるゴールドの握手の二つを載せたよ♪


そうそう忘れてた

さるが…







ファイナルツアー大阪
参戦決定(*^▽^)/★*☆♪

いやっほう(^3^)/

前に書いた友達に
静岡で再会してね(^-^)/

ずっと向こうも探してくれてたらしくて(>_<)

ファイナルに二回行けるなんて幸せ者だと思っています( p_q)エ-ン


レポ楽しみにしててね

あっ…梅田( ̄▽ ̄)b

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ。
また一緒に更新だね♪
この前のお友達。出会えてよかったね…ホント。
大阪行くのかぁ!!!楽しんできてね♪
姉さんとご対面できるといいね。
遊子
2009/04/09 00:02
ニュータイプ2

大阪のファイナルも行くんだね♪
楽しんできてね☆
レポよろしく!

もしかして4枚目はスカシアの桜かな?
すごく綺麗だね♪
密豆隊長
2009/04/09 01:32
さるくん☆
こんばんはo(^∇^o)
ブログアップありがとう☆
綺麗な桜だね(@゚▽゚@)
2枚目の写メはこの桜を通って通学ってイメージがすごく出てくる☆

私も今日桜見て来たよ(^^)明るいうちはなかなか難しいけどね(;^_^A

大阪のツアー行けることになったんだね!
おめでとう(^_-)

また、さるくんらしいレポを待ってるから〜(*^_ ’)

おヤスみ☆
さと☆☆☆
2009/04/09 01:49
さるくんはじめまして!いつもブログは、チェックしてましたょ('-^*)/
靖くんとこのコメで、私の名があったから驚いて、嬉しくて来ちゃいましたo(^▽^)o


そうです!大阪行きますよ!いつの公演??私は、1日目の二回目です!会えるかな?

実はね〜。私、静岡でシャアのさるくんを見かけました!私は、隊長たちと一緒にいたんですよ!!

では、また、お邪魔するね!
じゃ、大阪でね!


なみお∪・ω・∪
2009/04/09 02:03
さるの馬鹿っ



今日は先生んとこ、泊まるからっ



朝美
2009/04/09 02:51
1日遅れたけどまだニャータイプ!?

まずは、大阪参戦おめでとーっ(≧∀≦)
じっくりがっつり靖センセを拝んできてね。で、レポよろしくぅb

今の季節、桜がきれいで新年度、心が浮き立つよね。いいこといっぱいあるよ、だって選曲が最高だもん☆

ではまた来るね。
サニー
2009/04/09 07:38

さるくん♪

おっはよ〜♪
桜、キレイに咲いてるね〜(≧ω≦)
ヤスせんせのソロ聴きながらってステキっ!
私も頭の中では常に流れてるよ、せんせの歌声(〃▽〃)♪


ファイナル大阪に行けるんだねっ!
よかったね〜(* ´∀`)
大阪は握手ないみたいだけど。
せんせたちの勇姿、目に焼き付けてきてねっ!
じゃ 今日も1日 せんせに負けずに☆Fly High☆
cher
2009/04/09 09:09

なんてきれいな桜並木

ここがさるくんの通学路なのかな


さるくん身長179センチもあるの??


レッドになれるんじゃ?


YOUなっちゃいなYOマ

こりんどう♪
2009/04/09 12:36
「さる?

お友達見つかって良かったね?

世の中捨てたもんじゃないね?

大阪楽しんで来てね?」



が、

正解か?




ごめんね?

さる?


一瞬、私の涙返してって思っちゃって?
(>_<)



さる君は大人だね?


なんでいつも落ち着いてるんだ?


私の方がよっぽどお子ちゃまだね?


O型だと勝手に思っていた遊子ちゃんが、A型だったのが解って、衝撃っ
(*_*)
よく私を最初から受け入れてくれたなと思って。

優しいんだよね?
遊子ちゃん?



それで、
O型だと思っていたさる君が、A型だったら?



困るんだけど?



朝美
2009/04/09 13:03

さるくん妙に落ち着いてるよね。年齢偽称?


さるくんの血液型、プロフィールに書いてあったよマ


遊子りんのランチおいしかったね朝美ちゃんマ




こりんどう♪
2009/04/09 13:14
今回もニュータイプ
ありがとうゥ

とりあえず前半…
遊子ちゃん 隊長さん
さと☆☆☆の姉さん
なみおさん

どうもありがとうゥ

遊子ちゃん
今日もニュータイプゥ

V2だっけゥ
とにかくありがとぅゥ

隊長さん 当たりですゥ
スカシアの桜ですよゥ
さすが宸ナすゥ

さと☆☆☆のあねさん
桜って綺麗だよね
ブログ見ましたォ
あとでコメしに行きます
なみおさん
初めましてゥ
いつか来てくれないかと
待ってました


だけど自分は12日ォ
日曜日だよぉ…

お話はまた今度かなォ

さる
2009/04/09 13:51
2人とも、ランチの後ここに寄り道してたのね〜

私も…さるくんが、うちの旦那より大きいことに驚いたよ。

あと、私A型だけど、O型寄りだから。
しかも旦那がB型だし…B型好きだよ。

さるくん!あと少し、勉強頑張れYO
遊子
2009/04/09 13:57
サニーさんゥ
cherお姉ちゃんゥ
こりんちゃんゥ

いらっしゃい

サニーさん
また来てくれて嬉しいです
次は
@の使用許可をゥ(^-^ゞ
また来てね

cherお姉ちゃんは
確かにゥ
もう耳をすませば
センセの歌声は聞こえてくるよねゥ

イベントで聴きたいなぁゥ
こりんちゃんォ
レッドは身長で決まるんじゃないよ(^з^)-☆

アツいハートがなきゃねゥ

遊子ちゃんのお昼ご飯
間に合わなかった(泣)

次はラップにつつんで
冷蔵庫に残しといて
さる
2009/04/09 14:03
最後にアサちゃんゥ

分かったゥ
アサちゃんの涙は
借りにしといてゥ

次、センセのトコで
アサちゃんが失敗したら
自分が泣くからゥ

アサちゃんはスグに笑顔で戻ってくるんだよゥ

そしたら
涙の貸し借りナシだよゥ

あと…
そんなに大人っぽいォ
じゃあファンイベントで
リアル生徒手帳と
保険証見せるよ( ̄0 ̄)/

ちなみに海老(AB)型だよゥ
古原型だったら良かったのにな…

なんてそんなん無いかゥゥ
さる
2009/04/09 14:11

アツいハートならYOU持ってるでしょ!


体格に恵まれてるのはどれだけありがたいことか。


そんなわけで、
オーディション受けちゃいなYO奠


んで猿◯学園開校しちゃいなYOマ


こりんどう♪
2009/04/09 14:37

さるクン こんにちは〜

春やね〜〜(^-^)

大阪ファイナル行ける事になったんだね♪
連絡取れたみたいでよかったよかった!

…って明るく言ってはみたもののあの時は切なかったぞっ?

さるクンにとってもスカシアはすごく大事な場所だと思うからあの場所で起きたことが嫌な思い出として残ってしまうのは何だかすごく悲しくて…

だからホッとした(^-^)


それから517当選したんだね!
確かに着るものど〜しよっ


あつ♪
2009/04/09 16:43
あつ♪さん
いらっしゃい(^-^)b

イベントね…

スカシアもファイナルも
現地でメットオンゥ
してたんだけど…

私服と荷物がかさばるんだよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今回はどうしようかな…

みんなゥシャア
見たいィ( ̄0 ̄)/
さる
2009/04/09 16:51

さるくん、517当選したんだ!おめでとうー☆イベントで会えるね♪わーいo(^o^)o
ファイナルはシャアでしょ?イベントも!?うん、見たいみたい♪♪で、靖くんにアムロしてもらっちゃう?誰かララァやる!?(笑)

あ、今夜は当選祝賀会があつ♪の部屋であるから、みんなあつまれ〜っ☆
来なかったらショドウフォンで、

『集』

って書いて強制召還しようかな(笑)

@はどうぞ好きにつかってねー
志葉サニー@517当選!
2009/04/09 17:55
さる!

大阪で
待ってるぜ!!
センセは
明日さるよりも
一歩先に
大阪へGO−ON!

更なる高みへ☆
(@ω<)/
2009/04/09 19:50
先生??
さるくん先生だよー
さるくんいいなあ〜
先生!!うちにも遊びに来てね☆
遊子
2009/04/09 19:55
えっ??先生じゃないの???

すごいドキドキしちゃったんだけどーーーー
遊子
2009/04/09 20:33
あ、センセ家庭訪問!?

やっぱ同性はいいなぁ♪笑

よくぱぱりんと息子には中身は
男っぽいって言われるんだけどな(・・;)

とりあえず
センセもさるくんも大阪ファイト!
さるくんレポ待ってるよ!
ぱおぴん
2009/04/09 20:36

遊子リンから聞いてマッハで来たよ!!

で…?どっち??


あ、そうそうサニーから強制『集』がかかる前に
家主直々にご招待にきたよっ♪

でもビックリしないでね?


あつ♪
2009/04/09 20:48

あつ♪家主が誘ってくれてサンキウー!

私も靖くん降臨の知らせを聞いて来てみた☆

靖くん、大阪がんばってねー(*^-^)ノ

こんなにシンケンモードですが、靖くんが大本命だよ(笑)

さるくん、あつ♪んちでパーティー始まってるから、靖センセを連れてくる役頼むよ!
志葉家側近サニー
2009/04/09 21:04
センセ〜ヾ(・ε・。)
ごめんねォ

犯人該当者無し…
本人だったよきっとゥ

大阪行くよ( ̄0 ̄)/
一階席だから探してね
12日の16時八列目かな

だから〜
また来てね( ̄▽ ̄)b

イベント当たったから
また会おうぜゥ

さる
2009/04/09 22:08
おいΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ぉれぢゃ
なーい(つ´∀`)つ
つか、
本物〜ヾ(≧∇≦)〃
けんくん
2009/04/09 22:37
ひでーなぁ、さるっ

御本人置き去りかよっ


何、他でコソコソ相談してんだ?


そういう時は本人に聞けばいいじゃん?


先生とさるしかわからないVBメールの内容聞くとかさ?



本物の先生だといけないから、一応、謝っとくか?



先生、その節は大変ご迷惑をおかけ致しました。
しかも、三回もm(__)m
前の名前でお詫び状を事務所の方に送る予定でいます。
怒ってますか?

それとID番号忘れちゃって、まだわかりませんが、こんな私がイベントに行ってもいいんでしょうか?

先生と皆に名乗るかどうかは、まだ考え中です。
なにせ訳ありなので...。

朝美
2009/04/09 22:49

けんくんって…

さるくんの弟くん?
cher
2009/04/09 22:58
アサちゃん(-ω☆)キラリ

アサちゃんもイベントで
センセにまだ
怒ってるか聞きなよね

センセの一言で
絶対救われるからゥゥ


アサちゃんが
イベントで名乗ってくれなかったらゥ

ウチにある
アサちゃんの部屋を
犬小屋にしちゃうからゥ

ワケアリなんて
全然気にしないよ

けんくんィ
弟じゃないよゥ

まぁ いい人だから(笑)

ウチの弟は優太ってのゥ

いつか来させるよゥ


さる
2009/04/09 23:03
ホントに先生だったんだね
さるくん良かったね♪
うらやましいぜ☆

先生!いつでも家庭訪問待ってますから♪(←アピールするな)

とりあえず、明日のリハ頑張って下さい♪
遊子
2009/04/09 23:13
さるっち〜♪

遊子ちゃんとこでヤス出現コメを見て来たよ〜
ε三(/*6∀6)/←食い付き早っ(笑)


まじのすけでヤスなのかな!?
だとしたらめっちゃうらやますぃ〜ο(≧∀≦)ο
あっ!でもあたしは来られたら困るわ( *〃∀〃)
みんなとの妄想満開ブログだから(笑)


でも…1つ気になってるんだけどヤスは自分の事、
『センセ』とは呼ばない気もするんだよな〜

文章的にはヤスっぽい気はするけど( ̄〜 ̄;)

変な事言っちゃってごめんね〜(^^ゞ
ヤスだって信じれば最高に幸せだよね(≧ω≦)


桜満開で春本番だね☆

青春!突っ走るんだぁ〜〜(σ≧∀≦)σ

517あたしも登校するからさるっちに会えるの楽しみにしてるよ♪♪

♪めり♪
2009/04/09 23:27
「先生にまだ、怒ってるか聞きなよね」?

まだって?
怒ってんの前提かよっ



「怒ってますか?」

って聞けば、

「怒ってないよ?」

って答えるだろうし?

どう確認すればいいんだ?


別に犬小屋でいいよ?


そもそも、私もワンコだからね?



遊子ちゃん、先生は女の子の家にはいかないよ、きっと。


他のファンに嫉妬されるから、危ないからね?


中の人達なら安全なんだけどね?



朝美
2009/04/09 23:40
さるくん良かったね!!!!('-^*)/本物で!!

私も、自分のとこ来てくれたみたいで、すっごく嬉しい!←今日、初めてコメしたくせに馴れ馴れしい!


あつ♪んちで盛大に乾杯だね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なみお∪・ω・∪
2009/04/10 00:01

さるっち〜!!


ヤスが偽物だなんて疑ってまじのすけで反省…(>_<)
ごめ〜ん(≧ω≦人)


校庭1000周してくる〜ε=┏( ・_・)┛


ホントにヤスはめっちゃ良い人だね♪

これからもみんなでついていこ〜ね(≧∀≦)♪

♪めり♪
2009/04/10 00:05
さるくん、
おめでとう!
靖が来てくれて良かったね☆
さっき見たら、
サニーのとこにも家庭訪問してたから、
びっくりしたよ!

朝美ちゃん、
サニーの家にもいってるって事は、
他の女生徒のとこにも家庭訪問くるかもよ!
密豆隊長
2009/04/10 00:06
アサちゃんへ
だってしょうがないじゃん
ホントに怒ってないんだから…

今日だって生徒の所に来たりしてして

こんなにファンの事を思ってるのに…

アサちゃんはこんなにセンセを思ってるのに…

どSのアサちゃんは
犬小屋なんて似合わないよゥ

♪めり♪さんへ
自分も疑いまくりたいん
だったからォ

遊子ちゃんやあつ♪さん
とこで相談しまくったよォ
本当に本人で良かったゥ

しかもセンセってのは
自分がそう呼んでたから
なんだしゥ

嬉しかった
さる
2009/04/10 00:25
なみお∪・ω・∪さん
わんこ初挑戦ォ
合ってるィかな…

一緒に喜んでくれて
嬉しかったよゥ

また来てね(^-^)/

隊長さんゥ
いらっしゃいゥ

多分今は
ウチ→サニーさん→って
キシャモスは走ってるのかな(`・ω´・)+

隊長さん所はコメ
凄そう( ̄▽ ̄)b

来たら教えて下さいね

いつも早い情報提供ありがとうございます(^o^ゞ

ではおヤスみなさい
さる
2009/04/10 00:49

さるくん♪

まだ起きてたんだねb(・∇<●)
遊びに来たよ〜☆

あの暴走ヤンキー部屋、いつもあれじゃないからね(笑)(≧▼≦)ゞ

いや〜、さる君可愛いな♪男の子だから可愛いなんて嫌だよね(;^_^A
でも可愛い(・ω・)←おいっ(笑)

こちらこそよろしくね〜♪
あみ♪
2009/04/10 01:45
さるくん、初めまして☆
私もファイナルの静岡でさるくんを見ましたよ〜
…というかガン見しちゃいましたがf^^;
シャアとセンセのツーショットいいかもですねっ

センセからのコメントおめでとうございます
megumi
2009/04/10 02:55
ホントだ〜靖くん来てくれたんだね☆
よかったね、さるくん♪
cherちゃん、教えてくれてありがとっ
さるくん大阪も行く事になったの〜いいな〜
517は私も仲間もいっぱい行くからまた会ったらよろしくね♪
みひ
2009/04/10 07:04
さるくん
まぢで家庭訪問だったようだね!
私も半信半疑だったよ(・・;)

↑「はんしん」って入力したら
阪神が出てきたよ〜私も気持ちだけは大阪入り
してるよ♪
さるくんよかったね!
ぱおぴん
2009/04/10 07:09
さるくん☆

こんにちは(^-^)
昨夜は眠れた?(;^_^A

明日は大阪のツアーへ参戦だよね!

私の分までヤスの応援ヨロシクねo(^∇^o)

私もさるくんのシャアコスをメッチャ見てみたい!
一応妄想で姿を思い浮かべてるよ(^m^)

明日、中間報告待ってるね〜(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/10 15:05
さるくん 初めまして。
靖くんのブログやお仲間さんのとこのコメでお名前をよくお見かけしてました。
そして、私も静岡ファイナルの時にさるくんのシャア見かけましたよ。

センセの家庭訪問おめでとうございます。
ほんと、良かったですね。
嬉しい出来事ですね。




なるっち
2009/04/10 17:02
家庭訪問、良かったですね!
先生は本当に優しい♪
でも、だから来たってわけじゃないですよ。
大阪で、ついにシャアに会える!
と思ってわくわくしています♪
僕は、2回目なので、出てきたら
話しかけるつもりなので、よろしくです♪
kou
2009/04/10 17:13
さと☆☆☆さん

シャアはイベントで
絶対に話しかけてくださいね( ̄0 ̄)/

なるっちさん
はじめまして
来てくれて凄い
嬉しいです(⌒‐⌒)

ぜひゥまた来てね

kouさん
いらっしゃいゥ
初会話ですね

シャア見かけたら
話しかけてくださいゥ

ここにもまた来てねゥ

さる
2009/04/10 22:45

さるクン

昨日は来てくれてありがと〜♪

いきなりの家庭訪問で皆あたふたしたけどそれはそれで楽しかったよっ
(o~∇~)

ってか家に来てひいてない?(笑)

パ好きばっかだからねぇ

またいつでも遊びに来てねっ(^_-)-☆

あさっては大阪公演だね!
キシャモスに置いてかれないよ〜にねっ

楽しんできて〜〜♪♪


あつ♪
2009/04/10 23:07
あつ♪さん

いやっォ殿ゥ
パーティー楽しかったよ
ブックマークさせてもらったので、またコメに伺いますよゥ

素顔のシャアを知る

数少ないお友達なので

これからもよろしくねゥ

また来てね(^-^)b
さる
2009/04/10 23:14
さるくん☆


大阪公演、楽しんできてねっ(*´∀`)

さるくんに cherお姉ちゃんって呼ばれて ドキがムネムネ☆な シェル でしたっ♪
cher
2009/04/11 01:10
私の


彼氏ね、


「大好きだよ?知ってた?」


って聞くと、


「うん、知ってた」


って言うんだよ?



ムギューして


「大好きだよ?走輔?」


って聞くと、


「僕は走輔ではありませんよ?」


って微笑むんだ。











その子は、




四歳だよ?





朝美
2009/04/11 04:34
さるさん、おはようございます。
初会話ってなんか嬉しい響きです♪
昨日はなんて返ってくるかな〜って
何度も覗いてましたよ。
これからも、宿題の集計とか、
よろしくお願いします!
また来ま〜す。

と言ってから、
納豆隊長(笑)さんとか、さと☆☆☆さん
の所に1回も行っていない、kouでした♪



kou
2009/04/11 08:55

さるくん、おっはぁ〜♪
大阪公演参加するのは今日?明日?両日だっけ?
とにかく、楽しんできてね!いってらっしゃい♪おみやげ期待してるよー(笑)

ブックマークありがと(*⌒▽⌒*)
志葉サニー
2009/04/11 10:28
さるさん初めまして!
みきのすけと申しますぅ!私もブログ建てちゃいました!
いつもヤスくんのとこでお見かけしてます♪
よかったら仲良くしてください♪
今日は大阪ですか???
同じ横浜市民として大阪入りうらやましぃ〜♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
そして私たちの分まで先生応援してきてね〜!
みきのすけ
2009/04/11 11:50
風が吹くたびに、たくさんの花びらが舞い落りて、まるで雪のように綺麗だよ?

だけど、私は心ここに非ずだ。

桜も、もう終わりか?


さるっ

いいか、よく聞けっ

一度しか言わないからなっ


ここからダシュで逃げるのは簡単だけど、

もう少しいたいから、敢えて言いづらい事を話したよ?

自分のハートにガードをかける為にね?

せめて、さるがカッコ悪い事に期待したけど、残念ながら、まあまあカッコイイらしい?
←まあまあって何だっ


荷物まとめる準備は出来てるよ?訳は、またまだあるからなぁっ


明日の大阪楽しんで来てね?



返事はいらんっ



ほななっ



朝美
2009/04/11 13:13
さるくん☆
おーいっ!!
聞こえるかな?
今行ってるんだよねっ♪
どない〜?
今夜は報告聞くまで起きてるゾ〜('∀'●)



さるくん、少し借りるね♪
Kouさん☆
久しぶりっo(^∇^o)
またいつでもいいので、ふらりと寄ってね☆
最近は私のブログアップペースが早め(早いか?)なんで、ヤスのとこでもリンク付けてるよ☆ヨロシクね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/11 15:22
あんま 来れなくて
ごめんよ(>_<)ォ

とりあえずコメの返事だ

サニー殿ゥ
いらっしゃい
今、みんなのブックマーク集めて
回ってるの
またそっちにも行くね

みきのすけさん
やっと来たぁゥ
待ちまくりたいんだよ

あとでコメしに行くね

kouさんゥ
スグ見に来てくれたんだね嬉しいよゥ
みんなのブログでも
会いたいぜゥゥ

さと☆☆☆さん
いらっしゃい
よく来てくれるから
すげぇ嬉しいですよ

また来てね
さる
2009/04/11 21:04
よしゥ コメを返すぜ
アサちゃんゥゥ

桜は散るけど樹は枯れないよ…

ゴーオンジャーは
ファイナルだけどセンセは走り続けるよゥ

新たな花びらは色が違うかもね…

でもきっと綺麗だよ

ごめんよなんか分かりづらいね…

ちょっと辛い事があってォ

気持ちに整理がつかないや




ごめん


イベントで会おう



それだけかな…


疲れた…
さる
2009/04/11 21:20
寝てるの起こしちゃうかな?先生更新だよー!(コリンちゃんからきたよ)

遊子
2009/04/11 23:27
さるく〜ん☆

どうした〜?
珍しく凹んじゃったのかなぁ?


『辛い時、それを乗り越えたら必ずいい事がある』
だよ(*^_ ’)

頑張れっ('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/11 23:41

さるくん?

大丈夫?
なんか心配だよ〜(T_T)/~

『大変な時は、大きく変わる時!』

今のさるくんは大きくなってるんだよ(^-^)b
あみ♪
2009/04/12 01:17
先生のとこのコメ見て気になったことあるよ…

落ち込むなぁ…皆心配してるよ。
人生って…この先いろいろあるよ。
乗り越えて!



遊子
2009/04/12 02:40
ごめんね?


さる?


21時04分の皆宛てのコメを、ほとんどリアルタイムで見て、

その後、私宛てを書いてくれるかくれないか怖くて、

何を書かれるか怖くて、


結局確認出来たのは、12時半過ぎだ


その後、あちらのコメも確認して


それから今この時間まで、ずっと寝れずにいるよ?


私が泣いてないと思うの?


だけど、メットオフするなら、どうしても言わなくちゃならない話だよ?


このタイミングなのは、大阪でパワーを先生から貰えるだろうと思ったから?


今更、ガードかけたって遅すぎるんだけどね?


痛み分けだよ?


次のコメから普通のテンションでくるよ?


これからも一緒に、先生を応援しよう?


大阪気をつけて行ってきてね?


決めゼリフは、もう使えないね?


ほなな?



朝美
2009/04/12 04:12
さるくん、おはよー!


さるくん大丈夫?
大阪入りは、今日かな?昨日、さるくんちお邪魔したら、辛いことが…ってあったっから、昨日はファイナルでテンション上がってたからコメ控えててん。←大阪弁出ちゃうけど、許して!!


何があったか、わからなくて、男女で捉え方違うから、どう声かけていいか、わからなくて…
だから、いつもの元気なさるくんに早く戻れるように祈ってる!


ファイナルin大阪でテンション↑↑になって、辛さぶっ飛ばしてこ〜い!!センセも元気なさるくんと会いたいと思うからさ!大阪がそのお手伝い出来るといいな('-^*)/

センセ『さる!!何落ち込ん  でんだ!!今日は、さ  ると一緒に楽しむゼ !!
  辛いこと乗り越えた  ら、明るい未来が待  ってるゼ!!』

ホラ!センセも言ってるから元気だして!スマイルスマイル!←早輝ちゃん風に


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 08:39

さるくんっ

どーした???
大丈夫(>_<。)?


せんせも私たちもついてるぞっ!

さるくん今日は大阪ファイナルだよね?
せんせたちにパワーいっぱいもらってきちゃいなね!

みんな走輔やヤスくをだから…ここはあえて範人クン&バルカで!


『明日がアルデンテ!』
cher
2009/04/12 10:33
さるくんどうしたかな?
コメントみて心配してるよ(ノд<。)゜。
だけど辛いことの後には必ずイイコトが待ってるし!
迷っていることがあっても必ず出口はあるしねっ!
さるくん人間は自然と前を向く生き物だから時間とともに前向きになれるよ!
先生みたいに上向いていこ♪FLY☆HIGHだよ!
さるくん話して楽になることなら何でも聞くしさるくんにはみんながついてるよ〜!
ファイト!
みきのすけ
2009/04/12 11:11
さるくん☆
こんにちは(*^_ ’)
ヤス愛用のダウニーで仕上げたバスタオルを持って来たよ☆
これで涙拭きな(^_-)

今日は早耀のセリフを!
辛い時や悲しい時、笑うと幸せになれるよ☆
スマイル♪スマイル♪
o(^∇^o)GOーON☆
さと☆☆☆
2009/04/12 12:17

さるクン こんにちわ

今日は大阪だね

ゴーオンパワーもらって少し元気になったかな?

仲間ってすごいよね
凹んでますって一言で即効励ましに集まってくれるんだよ

あたしも何度助けてもらったことか…

落ちたり浮いたりイロイロあるけど何もないよりずっといいよ?

毎日同じことの繰り返しの日々からゴーオンにはまって皆に出会って一喜一憂してる自分が前よりずっと好きだもん(^^)

あたしは凹んだ時はとことん浸る(笑)
そして皆の力と自分の力を併せてはい上がるっ!
って感じかな

皆ちゃんと同じ場所で待っててくれるから焦らなくてい〜んだよ

な〜んかエラそ〜な事言っちゃったけど…


FLY HIGH!!

意味わかんね〜


あつ♪
2009/04/12 15:41

さるくん♪

大阪公演はどう!?楽しんだかなっ?

みんなも書いてるけど、へこんだ時は仲間がいるさ!いつだって!

走輔、早輝、範人のセリフは出たから私は美羽で・・・

「キラキラな明日が待ってるよ!」


でも時にはじっと沈んでいることも必要なんじゃないかって思うんだ。時間が癒やしてくれることもあるから☆


じゃ、サニーと言えばやっぱりこれだ!

一筆奏上!

『癒』
サニー
2009/04/12 16:28
こんばんは。
大阪から帰ってきました!
何かあったみたいですが・・・・。頑張って!!
大阪では、どこにいるか、分かりませんでした。
3時半ごろには帰っちゃいましたけど。
何時ごろに着きました?
GWには、会えるといいな〜♪
kou
2009/04/12 23:00
「ごろ」って方言かな?
「ぐらい」のことです。
kou
2009/04/12 23:02
さるくん
こんばんは!
落ち込んでるようだけど、何かあった?
古原学園の皆は、仲間が落ち込んでる時、
マッハで駆けつけるから凄いよね。
私なんていつもオールドタイプで、
話し終わってから駆けつける場合が多いよ(汗)
嫌な事があったら皆に話せば楽になるかも知れないから、気が向いたら話してね。
そーいえば、さるくんは、携帯でブログ更新してるようだけど、ウェブリブログは、PCからログインしてサイドバー表示項目設定でメッセージを表示にチェック入れておくとメッセージ送る事も受け取る事もできるよ。
これなら皆に見られることも無く話したい人にメッセージ送れるし。
PC使える環境じゃなかったらごめんね。
密豆隊長
2009/04/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆桜サク★新学期☆あれ?梅だ… さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる