さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一幕閉幕★The e nd of the first stage★

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



自分が初めて走輔を
見たのは…

一昨年の12日30日のクレヨンしんちゃんの大晦日スペシャルだった

みんな見た〓

懐かしいね(^o^ゞ

次はゲキレンジャー最終回
ジャンが走輔に
レッドと言うバトンを
渡した時だね〓

ゲキレンジャーも好きだったから少し泣いたなぁ〓

もちろんゴーオンジャーの時も泣いたよ(^o^;)

つか号泣( ┰_┰)

そしてスカシア、ファイナル

多分今んとこ
これが最後の走輔かな

センセはまだまだ追い続けるが…

これにて第一幕を閉幕
します

だからありがとうを言わせて下さい

昨日とか凹んだとき
皆に励まされて
すっげぇ嬉しかった

みんなありがとう

そしてこんな出会いを
くれたセンセ

今日もセンセを通じて
たくさん勇気を貰ったよ

だから
言わせて下さい…

ありがとう


さるは次のステージへ
一歩足を進めるよ…

これからも「カルガモの劇場」をよろしくお願い致しますm(__)m

第一幕 閉幕

更なる高みへ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
私も一昨年大晦日のクレシンスペシャル見たよ!
あの時は電王とキバが好きだったけどね(笑)
轟音は大泉撮影所のところでロケやってたね!
私もあの時の走輔見て、ピピッと閃いて、
この番組はヒットするって思ったよ☆←敏腕プロデューサーか!

『第一幕 閉幕』って、
どーいう事?
GWとか517の授業は行かないの?
いろいろと事情がありそうだから、
聞かない方がいいかな。

密豆隊長
2009/04/13 01:29

さるクン おはよ〜

昨日の大阪盛り上がったみたいだね♪

凹みから浮上できたのかな?


密チャン さすがっ
よく知ってる!

あっぱれ!
←やべっ


あつ♪
2009/04/13 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一幕閉幕★The e nd of the first stage★ さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる