さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二幕開場

<<   作成日時 : 2009/04/13 02:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


みんなぁ( ̄▽ ̄)b

第二幕 始まりました( ̄∇+ ̄)

第二幕ってどう違うのって
あんま変わんないです

はい ぶっちゃけ…

とりあえず凹んで
立ち上がるのを機に

気持ちをリセットして
センセの応援に努めようと

言うことです…

GWはお金無いし
分かんないけど
517は行くよ(^-^)/

でも、もう走輔じゃなくて
古原靖久を
追い続けるんだよね…

って事( ̄0 ̄)/

あと写メで落書きも
載せるよ(*^▽^)/★*☆♪
デフォルメ走輔と
デフォルメさるだよぉ

隊長さんのススメの通り

パソコンは初心者だけど
たまにはあっちで投稿
するかも…

分かりづらいくてごめんよ
だけどこれからもよろしくお願いいたします

第二幕 開場

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
第二幕 開場したのね〜♪
おめでとう!
517は行くけど、GWは行かないんだね。
学生さんだしお金厳しいよね。
デフォルメ走輔とデフォルメさるくん可愛いね☆
PCの件は、さるくんと直接コンタクト取りたい人もいるだろうから気が向いたらやってみるといいよ。
コンタクト取りにくる、いい人もいるけど、
たま〜にだけど、悪い人もいるから気を付けてね。
密豆隊長
2009/04/13 02:32
あっ!
また密に・・・
チッ!('∀'●)

さるくん☆
写メの絵、かわいいね
o(^∇^o)

これからは走輔としてではなく古原靖久として・・

そうだね(^-^)

私はヤスを古原靖久として見てるよ(^_-)

最初はさるくんと同じく走輔から入ったけど、ヤスだからこそ走輔が存在するんだなって思った(*^_ ’)

この先もまた映画を作って欲しいからゴーオンも更に応援するし、ヤス自身へも背中を押して行きたいなって思ってるよ(^-^)

517は会えるんだね☆
楽しみにしてるから(^^)v

『打つ手がなくてもがむしゃらに立ち向かう!
それがゴーオンジャーだっ!!』
走輔の好きなセリフの一つだよ☆
私が凹んでも立ち上がらせてくれようとしてくれる言葉でもあるよ(^.^)b

☆FLY HIGH☆

(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/13 04:08
さるさるさるーっ

あっ?

隊長...

チッ
(−_−#)

ぬあっ?

さと...

チッ
(−_−メ)



なになにっ?

凹んでたの?

誰にやられたっ?

ネーちゃんがやっけてやるゼ?
←お前だっ



みんな応援しに来てくれて優しいね?

いっぱいいっぱい来てくれてるね?

さるが、それだけ皆に愛されてるって事だね?

そして、誰も私を責めない所が、優しさだ。

家なき子へのメッセージは、あっちに届いてたよ?ありがとね?



ここ数ヶ月で、古原学園で起こった問題のうち、ほとんど私が原因なの、凄くね?

そして放課後起きた問題も原因は私だよ?

まったく呆れ果てるね?

自分に?

どんだけ問題児なんだ?

そして、人を傷つける?

よりによって、大事な人を?

何やってんだ、私?


で、さるは、立ち上がったのか?

私は、さるがUPしてくれたから、立ち上がったよ?

これからも、かるがも続けてね?

さる学園のさる先生?

ほななっ
朝美
2009/04/13 05:21
さるくん!
復活?!
心配してたよ。
多分かなり辛いことがあったんだね…
でもそれを乗り越えた…乗り越えようと努力している…?
話した方が心が楽になることもあるよ。隊長が言ってたみたいに、話したい人にメッセージでぶっちゃけるのもいいかもね。
でもホント、ここの皆はいい人ばっかだね。
これからのさるくんの第二幕、応援するよ!
遊子
2009/04/13 07:07
隊長さん さと☆☆☆の姉さん
アサちゃん 遊子ちゃん

ニュータイプ ありがとう

みんなも元気づけてくれてありがとうね( ̄0 ̄)/

イベントで絶対に会おうね

でもまだセブン行けてないよ…

急がなきゃΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

さる
2009/04/13 08:51

さるクン こんにちわ〜

浮上したのかな?

昨日の大阪かなり盛り上がったみたいだね♪

靖クンが
『大阪はノリが違う』って言ってたらしいし(^^)

確かに静岡は静…

GWは留守番なの?
や〇〇りランドなら近いしどう?

あ、でも夏の渡米に向けて貯金もしなくちゃだもんね

あたしも打出の小槌が欲し〜い(≧ω≦)


あつ♪
2009/04/13 13:47
あつ♪さん
いらっしゃい

多分夏にアメリカ行くからね…

お金なーい( p_q)エ-ン

じゃあアメリカでセンセ
の布教をしようゥ

ジャパニーズォスーパー
イケメンガイゥ
ユーノーォ

スペシャルアクターゥ
古原靖久ゥ

さる
2009/04/13 17:22
おっ、さるくん!
『高み』を目指す為に、いよいよ始動か!?

上に行くには、やっぱり世界を見ておかないとねホ

猿○学園。頑張れよ!
遊子
2009/04/13 18:24

ねぇさるくん!

昨日の公演もカメラマンさん来てた??


ケガ様ステージ上がったの?


DVDで見たいなって思ってさ。


こりんどう♪
2009/04/13 20:55
さるっち〜!!


なかなか来れなくてごめんね〜(^^ゞ

凹んでたのヤスのブログで見てたから気になってたんだ…もう大丈夫??


あたしも仲間たちも、
今まで凹んだ時はみんなで悲しみも分け合って、立ち上がりながらやってきたんだ(≧ω≦)


ここの仲間がいればホントに強くなれるd(≧∀∂*)


さるっちもみんなもヤスを通じて巡り合えた大事な仲間だよ♪


だからこれからもマッハで行こうぜ☆☆
♪めり♪
2009/04/13 22:24

さるく〜ん!

少し元気になってきたのかな?(^-^)

元気になるまで待ってるからね〜♪
あみ♪
2009/04/13 23:56
さるくん!先生更新だよ!
寝てるかな?
遊子
2009/04/14 00:23
夏にアメリカに行くんですか?え〜〜!!なんで?
それはそうと、大阪で会えませんでしたね〜。
あの日は、11日と間違えたかと思って、
3時半くらいには帰ってしまいました・・・。
4時まで待てばよかったぁ〜!!
って当日にも書きましたよ。
分かりにくいところに・・・。
GWは無理みたいですね。
会えるのはいつになるかな〜。
いろいろあるけど、がんばりましょうね!!


kou
2009/04/14 00:23
さるっ

おはよう?

先生にチクってんじゃないよっ?

私が気付かないとでも?

ま、いっか?

本当、先生もストレス溜めずに、凹みコメしに下りて来てくれればいいのにね?

もうすぐファイナル終了間近で、切なくなってるはず?

ペンネームで来れば、皆ですぐに応援コメするのにね?



ところで、アメリカへは、勉強に?観光に?

私、グランドキャニオン行った事あるよ?

カナダに渡って、ナイアガラの滝も見たよ?

スケールのデカイ大自然に触れると、
自分の悩み事も、ちっぽけに思えて、元気が出るよ?


だけど、セスナは怖かったな?

高所恐怖症なんでね?


それでは今日も一日↑↑↑頑張ってね?

さるセンセ?


朝美
2009/04/14 05:55
さるっ


貴様、


また8時過ぎに


喧嘩売ったな?


なんで先生通しなんだっ


こっちで言えっ


さるが反応しないように


わざわざアズナブルって言ったのにっ


違ったっけ?



朝美
2009/04/14 08:39
さるくん☆
おはよっo(^∇^o)
少しは浮上してきたかな?('∀'●)
今日は雨で気分はルンルン(@゚▽゚@)
湿度を待ってたぜっ!!

君たちはお肌ピチピチだから(ピチピチって魚かっ!)いいなぁ☆
→ヤスのブログの言葉を引きずってるワタシ^ロ^;

今日もマッハ全開頑張れっ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/14 09:53
アサちゃんは
ケンカ売ったら真っ正面
から買ってくれるから

気持ちがいいよゥ

お姉ちゃんとはケンカするほど仲がいい

みたいなゥ

さと☆☆☆の姉さんも
いらっしゃい廂

最近そっちに行けてないね(>_<)

今日は皆のトコ

コメして
回るつもりだからゥ

あとでね(^-^)b


さる
2009/04/14 11:48

あ!さるくん元気になってる!良かった!


私もこれから、古原靖久に着いていくぞ〜!


大阪ファイナル終了後、センセの見送り新大阪までさるくん誘って行こうと思ってたのに、私が芸術劇場着いた時には、お客さん出て来てて、さるくんさがしたけど、すでに姿見えなかった。残念!すでに私服に着替えてた?


なみお∪・ω・∪
2009/04/14 14:12
さるくん、こんちはっ☆イラストかっわい〜!私も何か描きたくなってきたぁ(・∀・)

前記事にはびっくりしたけど、走輔だけじゃない、古原靖久そのものを応援してくってことかな♪私も!靖くんそのものが大好きになったよ。

517は集まろうねー!ではまたっ
サニー
2009/04/14 17:33
なみお∪・ω・∪さん
サニーさん

いらっしゃい漱

なみおさんヌ
ごめんよォ
大阪ではオール私服だった
次の日学校で…
忙しいから
シャア持ってけなかったヌ
探してくれてありがとう



サニーさん漱

いらっしゃい
イラスト褒めてくれてありがとう

今、走輔絵描き歌を
作ってる…

軍平絵描き歌なら
もう作ったけどねォ

何か簡単だった
軍平…
さる
2009/04/14 17:40
反応してほしいな・・・。
行ってから書くの3回目ですけど(笑)
気付いてないんですよね?
私服だったんですね。
どうりて見つからないわけですね。
kou
2009/04/14 20:04
kouさんォ
ごめんよ〜(^o^;)

ちゃんと読んでたん
だけど…

皆のブログ回っててォ

kouさんは男性だよねォ
自分も♂だから親近感
が沸くよ

大阪はごめんよォ
まぁォ
センセのイベントは
まだまだ続いてくしォ

いつか会おうねヌ

じゃあまた来てね
さる
2009/04/14 20:17


あははは
私服だったのか〜

そらわからんわ(笑)


なみお∪・ω・∪
2009/04/14 21:28
さるくん♪
元気でたみたいでよかったYO!(・∪・*)
517は私もいくよホ
だからさるくんにも会えるの楽しみにしてまぁす。さるくんから見たらかなーり姐御ですが(;^_^A

夏にはアメリカへ?
すごいなぁ。さらなる高みへ!かな?応援してるねホ
みきのすけ
2009/04/14 21:43
みきのすけさん

うんゥ 会いたいねゥ

ちなみに今、セブン行ってきたトコォ

ギリギリだったォ

でも行けるから嬉しいマ


話しかけてくれるの
待ってますゥ

では また来てねゥ
さる
2009/04/14 21:50

さるクン こんばんは★

さっきは巡回中だったんだよね?

タイミングよく来てくれてよかった〜(*^-゚)

息子ッチが夜泣きしてすぐにこっちに来れなかったから…


517のチケ、席はどこだったんだろ〜?

シャアコスじゃなくても探せるからまた声かけるねっ♪


あつ♪
2009/04/15 00:10

さるくん

さっきは私のとこにも来てくれてありがとね(≧ω≦)b


改めて!大阪お疲れ様!凹→凸な感じに戻ってたから安心したよ、姉さんは( ´∀`)

私服のさるくんも見てみたーい☆なcherでしたっ♪
cher
2009/04/15 01:10
あつ♪姉
cher姉
いらっしゃいゥ

自分は横浜だからォ

朝から椿山荘で
センセを待ってようかな

生徒の皆にも会えるしゥ

テーブルは後ろの方かも…

だったら(^o^;)
待ち時間いっぱい
話そうねゥ

また来てね(^3^)/ッ
さる
2009/04/15 01:16
さるくん
私のトコも遊びにきてくれて
ありがと★ミ

椿山荘、初日にマッハで発券したけど
私も後ろの方だよ・・・。
発券した早い遅いは関係ナイみたいだよ。

ま、イベントがあっていける事でも
有難いよね♪
ぱおぴん
2009/04/15 07:08
朝早くから
ぱおぴんさん
いらっしゃい

イベントできっと
会いましょうねゥ

話しかけてくれると
嬉しいマです

私物プレゼント
何が当たるんですかね…

ぱおぴんさんトコも
また行きますよゥ

ではまた来てね
さる
2009/04/15 07:37
さるくん☆
元気出てきたねo(^∇^o)
良かったぁ(*^_ ’)

ココに来る度に写メの『デフォルテ走輔&さる』を見てるよ☆
可愛くて気に入っちゃった(@゚▽゚@)

また何か書いたら載せて〜ヾ(=^▽^=)ノ
さと☆☆☆
2009/04/15 18:46
一昨日は、忙しいのに
ごめんなさいね。
「ね」が3連発だけど、
怒ってたとかじゃないですよ。
これからもよろしくね♪
kou
2009/04/16 07:58
kouさんォ

いやいやォ
待ってましたよゥ

こちらこそォ
あんまり顔出せなくって

いつか会える事を楽しみにしてるね

また来てね♪( ̄▽ ̄)ノ″
さる
2009/04/16 08:01
さるくん、こんばんは(^^)
巡回に来たよ〜v
517、行く人のために記事をあげたので、時間があったら見に来てくれると嬉しいな♪
忙しいのに勧誘しちゃってごめんね(><)
サニー
2009/04/16 20:02
さるっち〜☆
おはよっo(^∇^o)
今日はおヤス休み?
授業?

この前は私のブログで隊長の一言『さるまわしっ』で、さるっちが出て来たことにウケちゃったよっ
(。≧∇≦。)
タイミングバッチリでさすがだね(*^_ ’)
昨日はあみのブログで燃え尽きて、皆のとこ回れなかったよ(;^_^A
今日明日もバタバタトリプターだけど、夜の巡回頑張らなきゃ(^.^)b

さるっちも、今日1日
☆FLY HIGH☆だぜっ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/18 11:08
さと☆☆☆の姉さん

自分も皆のトコ回ってて
タイミングよく見つけてォ

テンション上がってォ


最近自分のトコが
さっぱりォ

今日辺り更新するかも

今まで見た
夢の話でもしようかなォ

それとも自分で作った
「猿でも描ける(笑)走輔絵描き歌屮
のどっちかォかなー

多分だからォ
分かんないよ

また来てね( ̄0 ̄)/

ちなみに今日はバイト

今、休憩中

さる
2009/04/18 11:18
さるくん こんにちは!

(浩輝ママ)は長いからココでは省きま〜す

昨日はサニーさんの所でコメントありがとう♪

お言葉に甘えて遊びに来たよ!

さるくん絵を描くのが上手いね☆

走輔も似ているし!さるも可愛い〜(*^ω^*)

さるくんもプチオフ組なんだよね!

シャアコスのさるくんが見れるかな?

さるくんより、かなり年上のお姉さん?!だけどよろしく〜 ◎^▽^◎

またお邪魔するねっ!
かなえ
2009/04/18 11:36
かなえさん (お言葉に甘えて省略ォ)

いらっしゃいです

サニーさんとこでは
リンク貼り忘れてたのに

探してくれたんですかォ

ありがとうございます

プチオフ会楽しみですね

また来てくれると
嬉しいですO(≧∇≦)O !!

ではまた

さる
2009/04/18 13:30
ホントだ〜♪来ちゃった!!
こんにちは さるくん!!
イベはシャアで参加すんの??私は福岡ファイナルで
「セクシー戦隊2オンジャー 赤」で参加しました!
   ↑
だだゴーオンジャケット手作りしてミニスカ・ブーツなだけですが・・・しかも隊員2名。赤と青(しかも妹)靖クンのコメで主語無かったけど握手の時碓井君に言われたのはこの事です。。。コスプレ好きなわけじゃないけど、靖クンに気付いて欲しいから・・・(いい年ブッコキまくりですが・・・)さすがに今回、赤のみ出席だし、コスプレでイベ参加は恥ずかしい・・・。
イベの時はよろしくね♪オフ会もね
靖ホルモン
2009/04/23 17:31

忘れてた!!
誤字・脱字のコメ読んでくれてありがと!!
私も、さるくんの読んでるよ
靖ホルモン
2009/04/23 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二幕開場 さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる