さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 商売道具?…

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


さる と言えば(^-^)/

スカシアやファイナルに

シャアの格好で来る
はた迷惑野郎(笑)

このカッコはもちろん
シャア好きのセンセの気を引こうと用意したもので

スカシアの時から来ています!

ちっちゃい子やおじいちゃん達に握手求められた事がある…

ごめんよヒーローじゃないぜー

スカシアでシャアに
始めてリアクションをとったのはうっすい殿やったけど…

でもアレだよ…
千秋楽の日の三回目は
リアクションちゃんと取ってくれたよね!

笑ってた…

密豆隊長&サニーちゃんはシャアでちゃんと見つけてくれたね♪

ファイナル静岡にも
持って行けて♪

みひお姉ちゃん&あつ♪お姉にも見せたね

握手会の時に…

(@ω<)/{おう!さる!)

即!気づいてくれたのは本当に嬉しかったなー

他にも私、シャア見たよって人いる?

気軽に声かけてね〜

変な人だけど…悪い人じゃないよ〜

課外授業にも出没予定!


名札みたいなもんだから
これからもよろしくな!

俺の赤い(笑)相棒☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
さるくん こんばんは☆

やったね!ニュータイプ♪

これが靖センセも一目で気付いたシャアなんだね!

名札がなくてもシャア=さるくんってすぐ分かるよ(笑)

これを着ている、さるくんが見た〜い(*^∀^*)

スカシアでは見れなかったから今度見せてね☆

かなえ
2009/04/24 22:47
さるの夢って?

何なの?

←シャアには触れず?


♪♪♪☆朝美
2009/04/24 22:48
シャア、
アップしてほしいと思ってたから、
嬉しいな♪
確かに、縁がないけど、
そのうち何度も会えるはず!
楽しみにしてるよ♪
kou
2009/04/24 23:42
さる☆
→ついに呼び捨て!
517にいよいよシャアコスのさるに会えるんだね
o(^∇^o)
もう、すごく楽しみっ♪
記念にこの写メ取り込んどこうっと(^-^)


アサ☆
→さるに続いてついに呼び捨て!
ヤスブログでも『☆』を付けてくれてるね(^-^)
サンキューo(^∇^o)
あちこちで見かけてるよ
(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/25 01:52
みんなぁ( ̄0 ̄)/
ニュータイプサンキューゥ
かなえちゃん
いらっしゃいゥ

一番乗りおめでとー

課外授業楽しみだぜゥ

kouくんゥ
センセのトコもニュータイプじゃん

すっげーっぜゥ

さと☆☆☆姉ゥ

さるでいいよさるでー

自分もいつの間にか
さと☆☆☆姉だし


アサちゃんー

さるの夢は…


( 」´0`)」{センセ☆з◇%@が、ゐΩГаする、эEdそして…剛x(@ω<)/何だぜーゥゥ)

あれ?


文字化けだォィ

じゃあまたねゥ
さる
2009/04/25 02:27
さる?

サニーちゃん?

先生の更新、知らせなくてゴメンね?

週末は、遊子ちゃんにはメールしちゃいけない事になってて

その流れで、二人に連絡するのも、躊躇してしまったんだ。時間も遅かったしね?


それと、例の件で悩んでる事があって。

解決に向けて進んでるんだけど、

頑張ってみたんだけど、

どうやら行くにしても、

一時間遅れになりそうだよ?

もうちょっと、待ってね?

詳しくはココじゃ言えないから、ノーリアクションで、お願いします。



さる?

夢、全然わかんないよ?


先生さ、

今日から、古原さんで、記事UPしたね?

走輔じゃなくて。

そうするつもりだろうと思ってたけど、

実際そうなると、なんか寂しい...

って言うと、

今まで散々

走輔=古原さんなんですか?

とか

どうして走輔で記事UPしてるんですか?

とか

しつこく聞いてたのが

馬鹿みたいだね?

もう走輔に、会いたくなっちゃったよ?
(:_;)

ほなっ

♪♪♪☆朝美
2009/04/25 06:58

さるク〜ン♪おはよ〜


さるクンといえばシャア
シャアといえばさるクン!!


あたしの中ではすっかり定着(^^)


大事な相棒披露してくれてありがと〜♪

517また会えるの楽しみにしてるよんd(*'-^*)


ベッドがお洒落だぁ♪
黄色のヅラが目立つ目立つ(笑)


あつ♪
2009/04/25 08:55
シャアコス見るとスカシアの事とか静岡の事とか思い出すよ〜!
静岡は見かけたけど、バタバタして柱の陰から覗き見してたんだけどね〜←声掛けろよ!

517もシャアコスで行っちゃうの?!

さるくんだって一目で皆わかるね〜☆
楽しみにしてるよ〜←晒者か!
密豆隊長
2009/04/25 09:37
アサちゃん
あつ♪お姉
密汨熬キ

いらっしゃい

あつ♪お姉ゥ
部屋全体は今ちょっと
散らかってるからォ

だからちょっとアップで撮ってるォ

根はキレイズキーなんだよォ

密ちゃん隊長ゥ(少し軽いォ)

初めて話しかけてくれた
生徒だったから
スッゴい嬉しかったよゥ

グランシップは柱だらけだったよねーォ

アサちゃんゥ
夢と呼ぶにはまだ漠然としてるからォ

いつか話すから
それまで待っててーゥ

オフ会楽しみだよ

だから頑張ってねゥ

ではまた来てねーゥ
さる
2009/04/25 12:21

さるくん
cher姉だよっ♪
なかなか来られなくてごめんねっ(x_x;)

シャアコスだねっ(≧ω≦)
私は…前にも言ったけど、スカシアで見かけたけど声かけれなかったヒトだよ(笑)
さるくん1人なら絶対声かけてたと思うんだけど、背の高い男の子たち2〜3人と一緒だったことあったでしょ?
ちょっと圧倒されちゃってさぁ(笑) 勇気が出なかった(泣)

517楽しみだねっ(〃▽〃)
私は何着てこうかなぁ〜( *´艸`)
cher
2009/04/25 20:34
これがシャアコスね!
私も拝むことが出来るのね〜 
それでツカミはOKだね〜 
私、何着ていこうかな〜 
さるクンに質問ですぞ!!
記事って??どこから?
【自分のブログにトラックバック記事作成】
てとこ?自分のから書くの?さるクンとこに書いていいの?←(凄い時代錯誤な女だろ??)
面倒かけてごめんけど教えて下さいな!!!
靖ホルモン
2009/04/26 00:35
さるくんこんばんは〜
さるくんと言えばやっぱりシャアだよね♪

いつもさるくんの早着替えには密かに驚いてたよ(笑)
帰りも気づくと何事もなかったかのように歩いてるんだよね〜
( ´∀`)/~

グランシップは確かに柱だらけだった(笑)
弟くんも可愛かったね(^-^)
517会えるの楽しみだな〜☆
みひ
2009/04/26 00:58
さるさるさるーっ

遊子ちゃんちに帰ろうと思ったら、
玄関に男の子がいたから、
こっちに来たよ?
←以外と小心者?


それより表見た?

先生、神様のライブ、当然ながら行ったらしいんだけど、

女の子と一緒だったんだってっ

(((o(。≧∩≦)o)))

仕方ないか?
(:_;)

もう22歳だし?

ライブ、一人で行く方が、引くかな?
(:_;)


引くといえば、

私ホントは、コスプレしてる人、
ダメなんだ?

けど、さるは好きだから、許す?


イベでは、なり切ってね?シャアコスもこれが最後になると思うから?

同じテーブルだったら、他人のふりするね?
(>_<)

あ、でも、私、セーラさんやってって言われたら、恥ずかしくなく出来るよ?
B型だから?
王子様じゃないけど、「出来ません」って言えない性格?

でもマチルダさん、やってって言われたら出来ないよ?
あんなグラマラスぢゃないから?
あ、こういうの、ギリギリか?


ほななっ


♪♪♪☆朝美
2009/04/26 04:16
cherお姉ちゃん
靖ホルモンちゃん

いらっしゃいゥ

cherお姉ちゃん
スカシアの事は気にしないで〜

あの人達も悪い人じゃないんだけど…

確かに声かけづらいかぁォ

517でね


靖ホルモンちゃんゥ
自分、
ほとんど携帯投稿だからパソコンは分かんないけど…

管理者ページから
記事作成で作れるよゥ

パソコンだったら
ごめんよ 分かんないォ

ブログ楽しみにしてるよ

また来てねーゥ
さる
2009/04/26 04:31
みひお姉ちゃん

いらっしゃいゥ
静岡では何回も会えたもんね

さるの弟を見たことある人はレアだよ♪


アサちゃんへ

神様のライブ
センセ目当てに
今度皆で行こっか

シャアだったら遠目でも

センセ分かるんじゃないかなぁ…

神様ともシャアで握手したからなぁー

覚えてるかなぁ〜

センセの同伴者についてィ

センセのオトンとしては…
( ̄▽ ̄)ノ{誰がじゃいゥ)

とりあえず暖かく見守って

隙あらば狙撃…

↑ウソゥウソゥ

サルサ13は悪い人しかヒットしませんゥ

さる
2009/04/26 04:56
さるる〜♪
やっほぅ、来たよ!

シャアの抜け殻だぁーw
金髪、確かに目立つね。いい感じv
ゴーオンジャーショーだから、みんなゴーオンジャーの誰かのコスで来るのに、
なぜかガンダムコスで来ていたさるる♪
すっごい勇気あると思った(^0^)
靖がシャア好きだからだったんだね!なるほど。

そしたらトランクスもやる!?
確か靖、トランクスも好きだったよね。
スーパーサイヤ人じゃない普通のトラちゃんなら、いけるかも!(すすめてどーするw)
私は『魔』マークの入ったピッコロの格好がしてみたいよw


サニー
2009/04/26 13:17
さるくん

ご無沙汰(^^)
前記事の夢も読んで楽しませてもらったぞよ♪

シャアコスはスカシアで旦那が見かけたらしいから、
今度は私がみつけるど〜★ミ
ぱおぴん
2009/04/26 16:45
秀ライブへヤスが女性といたって話しは私は気にしてないよ〜
そんな話しはちょこちょこ聞くしね。

しかし、イベントごとはやっぱり関東が多いよな・・・

さるは私の弟みたいなもんだね☆
アサもそうだけど、私が思ってたよりもずっとしっかりしてるよね?

さと☆☆☆
2009/04/26 17:27
ちょこちょこ聞くんかいっ
(:_;)


さとちゃん?

私が思ったより、しっかりしているのは、

私が、さとちゃんに、おそらく年が近いからだよ?


ほなっ


さるっ

バイト、何時に終わるっ?


♪♪♪☆朝美
2009/04/26 17:52
ごめんよォ 寝てたゥ

サニー三等兵殿

さっきは部室のチラ見
サンキュー

でも何故逃亡ォ

また来てね

ぱおぱお軍曹

スカシアでは旦那さんが
寒そうだって言ってくれたんだっけ

優しいね

ありがとうゥ
さる
2009/04/26 20:02
さと☆☆☆姉

センセのブログの仲間は
みんなお姉ちゃんみたいだよー

自分もセンセには
公私充実して欲しいからねー

自分は♂だし恋愛面は
問題起こさなきゃいいと思う

問題って…不倫とかィ

ナイナイゥ

さる
2009/04/26 20:16
さるくん。
帰ってきたよ〜
さっきはうちにコメありがと。

なんかさるくんに勇気もらったな。

なんか先生に言われたような錯覚…(笑)
君は本当に高校生なの?

これからちょくちょく描いてお披露目するよ。
それで自信つけて…ね。

先生と一緒!
私はさるくんも成長株だと思ってるよ!

お互いに更なる『高み』へ…
☆FLY HIGH☆

遅くにゴメンよ。
明日ガッコがんばれよー!!!
遊子
2009/04/26 23:24
アサ☆
ちょこちょこ聞くってのは、ヤスって舞台とかよく見に行くじゃん?
そういう所で時々女性といたとか聞くからだけど、ヤスって知り合いや友達や仕事関連で付き合いも幅広そうだから、いろんな人と一緒でも全然おかしくないし、今回はりなちゃん、有美ちゃんだったかも?
みひのとこでもこの話しが出ててコメしたよ(^-^)


さる☆
明日、いや今日も授業頑張ってね(@゚▽゚@)
→お前もしっかり仕事しろよっ!(わかってるよぉ)

さと☆☆☆
2009/04/27 01:15
さと☆

わかったよ?

そうだよね?

みひ☆んとこも読んだよ?

仕方ないよね?

なんか、すぐ↓↓↓
f^_^;

こんなんじゃ、自分、先が思いやられるよ
(>_<)

ありがとね?さと☆?


さるっ?

またしても、君は、本当に高校生なのっ?

ガンスはやらないよ?
←しつこいっ

でも、さるのガンスとぎゅっとは見たいかも?

いつも、ありがとね?

ほなっ


また、先生んとこ、コメ書いてないや?

どーしよ?


♪♪♪☆朝美
2009/04/27 04:39
遊子ちゃん
さと☆☆☆姉
アサちゃん

いらっしゃい

遊子ちゃんお帰りゥ
また描いてくれるんだ

次は…プリンスverとかィ

さと☆☆☆姉
センセは勉強熱心だもんね

舞台もちょくちょく行ってたり

アニのライブ行ったり

センセも歌を歌いたいのかなぁゥ



アサちゃん

やっぱガンスは
事務所的にはヤなのねん

さるの歌
楽しみゥなのかォ

カラオケで練習しよ…

(-゜3゚)ノラ{君の隣がいいんだー、)

さる
2009/04/27 06:39
さるくん!
また来たよ。

(私もさと☆のコメ、覗いてきたよ♪私も同感!)
アサちゃん。
かなりのダメージだったの?かわいー。
前センセんとこで、
「いっぱい恋してね。そうすれば私達の気持ちもわかるようになるから」的なこと言ってたよね?
それ見て私もそう共感してたし、
恋は沢山してた方が成長するよ。
(さるくんが言ったように、モラルを守ってればね)
それが演技の幅を広げることにもなるだろうしね。
(私はやっぱ、親心か?と言っておきながら確かにあれ読んだとき、ちょっと落ちたけど.汗)

でも、違う感じもするしね。
古原くんがモテないはずがない!!

さるくんもモテモテ男子目指してね♪
自分持ってれば、勝手に寄ってくるよ!


遊子
2009/04/27 11:02
さるくん、こんにちは!
ブログに来てくれてありがとう!!
しかもブクマもしてくれてありがとう!!
早速さるくんをブックマークさせてもらおうと思ったけど、やり方がわかんなかった(>_<)
落ち着いたらまたやってみるね(^▽^)/

それと、シャア見せてくれてありがとう!!
シャアの帽子って、これ作ったの??売ってるの??
わたしも、さるくんのシャアが観たい(*≧ε≦*)/)
517は行けるので、ぜひぜひその時にお会いしたいです!
ではでは、また来るヌ〜(^▽^)/
ライム
2009/04/27 11:10
あはは

遊子ちゃんゥ
センセくらいモテたら
学園作っちゃうよゥ

ライムちゃん
いらっしゃい、

ヘルメットは自作だよゥ

2000円くらいかかったしォ
でも細かくて何かを作る
作業大好きなんだよー

もちろん目立つのもねゥ

ライムちゃん(^-^)/

また来てぬー

ついにうつった(笑)
さる
2009/04/27 21:57
誰がゴーカートだよっ

だれがラブモスだよっ

なんのメンテだよっ



さるっ

学園作れっ

生徒が一人でも良ければなっ
←えっ?だれ?誰っ?!

私じゃないよ
←じゃないのかよっ

私は、校長先生だっ
←どーりでエラそうっ?



でも、かる〜く

さる中毒だっ
←ええーっっっ

ココのじゃなく

携帯の中のね?


ほなっ


☆♪朝美♪♪
2009/04/28 04:45
さるくん!

じゃあ私、

教頭先生やってあげる〜
(←生徒じゃねーのかよっ)

生徒集めは
さるくんの魅力しだい…
(←圧プレッシャー!!!)

ではっ

遊子
2009/04/28 12:53
遅くなっちゃった!

アサちゃん

校長の座はアサちゃんでいいよ
と、校長先生はおっしゃいました

で、遊子ちゃんが教頭

知り合いで
固めた学園やな〜

つーか生徒集まるかぁィ

多分、サハラ砂漠の中心にあるよーな学校だぜゥ

さる
2009/04/28 20:10
やぁ、さるるん♪

シャアメット、手作りなんだ!すごい器用だね☆好きなんだねo(^o^)o

そうそう、今日はみひ姉の誕生日なんだよ♪パーティー開催したから時間あったらきてねー!

アサちゃん、遊ちゃんも誘ってきてちょ♪

とりあえずさっき酒樽開いたけど、飲めない人用に団子とかも置いてあるはずよん☆
サニー
2009/04/28 20:52
サハラ砂漠の中にある学校.....

ウマイ事言うね?

だが、君は気付いていないっ

サハラ砂漠の真ん中にある学校だからこそ

君がオアシスであるという事を。



褒め過ぎか?

だけど、私は、さるに癒されてるよ?

なんでかな?

たぶん、さるが優しくて大人だからかな?


なのに私ったら、時々、Sっちゃってゴメンね?



では、今日も一日バイト頑張ってね?


ほななっ


☆♪朝美♪♪
2009/04/29 08:14
サニー姉ちゃん

いつもパーティー誘ってくれてありがとうね

昨日も行きそびれずにすんだよ〜

アサちゃん


だが君も気づいていない
そんなSキャラだからこそ

さるは
アサちゃんに元気
付けられているという事を…

百人いたら百人なりの元気付け方があるよ!

因みに今日はバイト休み

横浜に古典の辞書と

プチオフの準備とか使えそうなもの探してくるよ

さる
2009/04/29 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
商売道具?… さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる