さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフの準備…♪

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


皆さん♪ Good evening


とりあえず
プチオフの準備第一弾ということなので(^-^)/

綴込表紙買ってみました

B4サイズです!

大きい方が良いのかなぁ…って思って〜

でも…60センチ紐が
無かったから紐は注文しなきゃ〜


まぁ詳しい事は地下で…


今日は近場の横浜に買い物だぜ!!

まぁ駅近で済ませたから

横浜の風景は
またの機会に…

みなとみらいとか?

まぁ(^o^)/今日は

古典の辞書買ったり…

タピオカ飲んだり…

服買ってみたり…

リアル高校生の休日なんてそんなもんよー

んー
アサちゃん?

忘れてることがある?

あー写メねー

まー今回は
こんくらいで許してー

じゃあ


ほなっ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
今日仕事なのに〜
早く寝ないと〜。
でも、さるるが頑張ってブログアップしてくれたからコメしちゃうぞ!

何者?

まさに○○○○だね!
準備してくれてありごとうね☆
私は、なかなか地下の企画に参加できなくてスイマメーン♪

タピオカうまそ♪
密豆隊長
2009/04/30 01:28
まだ寝れない〜(>_<)

>ありごとう
って、何だっ?

自分で書いて自問自答
オリゴ糖の仲間?
密豆隊長
2009/04/30 02:43
ワーイっ

ありご糖っアリゴ糖〜っ

(((o(≧▼≦。)o)))

アリゴ糖って何だ?
←またしても人の誤字をっ
←しかも恐れ多くも隊長のっ



さるっ


まず、記事本文に、私の名前を載せるなっ

タピオカ飲むなっ
←?

服は買えっ
←そりゃそうだっ

それから普通A4だゼ?
←せっかく買ってきてくれたのに?
(:_;)

それと、あの写メ何だ?

ふざけんなっ

タピオカの女の子、私に似てるんでビックリしたっ
←あ?そっち?

チゲーよっ
貴様、ヘタレかっ
←言い過ぎだろ?
(:_;)

いいかっ
危ないから
自分の写メは載せるなっ
←じゃあ、あってんじゃん?

じゃあ、どうすればいいか、見本みせてやるよ?


ほななっ


☆朝美♪♪♪
2009/04/30 05:33
密ちゃん隊長♪

アサちゃん♪

ニュータイプさんきゅー

隊長(^o^)/

隊長のGWレポ楽しみにしてますよ〜

自分は留守番組だし!

隊長のレポは詳しくて分かりやすいから☆

アサちゃん♪

写メありごとう!!
あんな感じね〜

分かった! 撮れたら送る!!

弟に頼んで撮ってもらうよ

横浜の景色をバックのヤツね

了解(^∀^)>


じゃあ ほなななっ
さる
2009/04/30 06:50
さるっ

お前っ

それを、ココで言うかっ

覚えてろよっ


会ったら、一発殴ってやるっ
←逃げてーっ

二発殴ってやるっ
←なんで増えた?
←とりあえず逃げてーっ


家が乱立したもんだから、あちこち寄ってて
先生が後回しだっ

おかしいだろ?

先生が第一なのに?


また、さるに絡みすぎた?

絡みすぎてる?

今日は先生んちに泊まろうかな?


ほなっ


あ、それと、

kouを見習えっ

私はアサちゃんぢゃないゼ?

アサさんだっ

なんなら、アサ様だっ


ほななっ


☆♪♪♪朝美
2009/04/30 08:31
でもさ… アサさんって…

言いにくくない?

ゲンコツならシャアヘルメットがあるから♪

効かんわ!!
さる
2009/04/30 08:36
さるくん?

前コメ、私じゃないからね?
(:_;)

名前、「☆♪♪♪朝美」になってたけど、
「☆朝美♪♪♪」の圧だからね?


じゃあ、今日も一日お勉強頑張ってね?


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/04/30 08:37
さるくん!おはよ。
2人の世界…?
お邪魔しま〜す♪

アサちゃん。タピオカの女の子に似てる気がするよ。(私のイメージでねホ)

さるくん聞いて!
土日共に、雨で延期になった運動会が、(まさかの平日!)今日になったんだけど、
娘っちの熱が3日位続いてて、今日の運動会も欠席だよー。
今日また医者行ってみるけど、インフルエンザだったら…
ゴールデンウィークの予定が…

それより、準備ありがとね♪
B4?…デカッ。さずか、さるくんスケールが違うなぁ。
あとで、地下に潜ってみま〜す!

遊子
2009/04/30 09:39
遊子ちゃんたら、

同じ物、遊子ちゃんにも送ったでしょ?

コリンちゃんにもね?

これで、三姉妹と弟、私を二枚ずつ持ってるよ?

勇気がある人は、私にも頂戴ね?



それより、娘っちが心配だ。

うちも一人、1月にかかったよ?

離れた部屋に完全隔離して、皆マスク着用、手洗いウガイ、ドアノブ消毒で、皆うつらずにすんだけど
予防接種していて、タミフルなしで、10日かかったよ?

病院行って、早く直るといいね。
517も近いしね?

運動会は残念。可哀相だったね?一生懸命練習したろうに。

また来年もあるよ?あと三回あるよ?って慰めてあげてね?

ママもお風邪お気をつけてね?


☆♪♪♪朝美
2009/04/30 12:53
さるくんまた来たよん。

アサちゃん!一応オブラートに…
まあいっか!

娘っち、一応検査してもらったけど、
インフルではなく一安心。
でも超〜薬嫌いで困る〜〜〜〜

でも、よく完全隔離できたね〜!!
その10日間頑張ったね…
うちも去年。予防接種してたけど、一人から家族全員感染したぜ…。

予告!
今日更新??




遊子
2009/04/30 14:58
遊子ちゃん

娘っち大丈夫!?

運動会残念だったね…

でも体が一番だもんね!

ゆっくり休んで
元気になってね♪

今日はcafeで
レモンティー飲みたい!!

さるの風邪は
喉からくるタイプでレモンティーが効くんだよー

娘っちの分と二杯で♪

更新楽しみだよ♪
さる
2009/04/30 16:28
さるくん、今FFやってるの!?
奇遇だ!実は私もやってる!
しかも昔のFF7だよ。
自分が昔やったセーブのところから開始して、
大空洞まで行ってセフィロスと戦ったよ!
ナイツオブラウンド使ったけど、1回しか使えないんだね。
で、アルテマのマテリア装備するの忘れて、あえなく全滅。
久々にやると、やり方忘れてるね〜。
私は7ではクラウドが好きだなあやっぱ(^^)
FF9では、「〜でおじゃる!」ていう双子がけっこう気になった(笑)

とか、FF談義は永遠に続くので…ここで割愛(>_<)
また話そうね!
ライム
2009/04/30 17:29
準備ありがとうです〜(^^)
直接聞きたいこととかやり取りできればなぁー♪と思ってるんだけど、もしよければ携帯にメールください☆
…ブログコメで業務連絡してごめんね(^^;)
サニー
2009/04/30 21:13

さるくん
準備ありがとう。
任せきりで申し訳ないね…。
でも頼りにしてるっ( ´∀`)
ホントありがとっ☆

ってか、朝ちゃんとの愛の劇場(笑) 楽しく拝見させてもらっちゃったわぁ(〃▽〃)
相変わらずな 仲良しカップルで羨ましいな〜(//ε//)

で? ホントに姉弟?(笑)



遊ちゃん
娘ちゃん 大変だね(>_<。)
やっぱ今、風邪とかインフルエンザが流行ってるんだね(;´д⊂)
ここの仲間も何人か体調崩してたし…
とりあえずインフルエンザではなかったのが不幸中の幸いだったね。


でも運動会はホントかわいそうだったね…(T^T)

とにかくお大事に。

早く治るといいね。


あとでひさびさにカフェにもお邪魔します♪


ほなっ
cher
2009/04/30 21:37
バイト終わった〜

さてと!返してこー!!

ライム姉ちゃん

今、FF7やってんだー

奇遇♪
自分もインターナショナル版だけど〜

少しずつ〜

FF9も並行でやってるからめっちゃ遅い…

しかもたまにごっちゃになる!!

FF7(^o^)/
詰まったら教えてねー


さる
2009/04/30 21:59
サニー姉ちゃん♪

ごめんよー

地下にアドレス書いてあったのは知ってたけど…

自分、高校生だし♂だから…

ちゃんと了解を得てからメールしようと思ってて…

( ´△`)ごめんよ遅くなっちゃったね…


ぜひ後でメールするよ♪

さる
2009/04/30 22:08
cherお姉ちゃん(^-^)v

ファイナルのファイナルでは

こっちがお世話になりっぱなしだったじゃん♪

皆で頑張って楽しい517にしようね〜


あと…
皆 体調崩してるね…

( ´△`)心配だよー

無理しちゃ駄目だよ♪

休むときは靖んでね〜

さる
2009/04/30 22:19
さるっち〜☆


来てくれたのに、遅くなってごめん〜(*≧ω≦)ゞ


心配してくれてホントにありがとね♪無事生還しました(´∀`)


家の事や明日の準備でバタバタしててみんなのとこも全然行けてなくてごめ〜ん(≧∩≦。)


さるっちは517に向けて、着々と準備進んでるのかな♪


さるっちに会えるのをお姉さんは楽しみにしてるゾヨ♪

また来るぜぃ(^^)v

♪めり♪
2009/05/01 00:21
cherちゃん〜?

愛の劇場ぢゃないよ〜

SM劇場だよ〜


仲良しカップルぢゃないよ〜

仲良しだけど

カップルぢゃないよ〜

もしくは、仲良しバカップルだよ〜


それから、姉弟だけど、姉弟ぢゃないよ〜

ヘタすると、親子だよ〜


さる?

今日学校終わったら、GWなんだね〜?

いいなあ、学生さんは?

お互いお留守番組で、寂しいけど

皆のレポを楽しみに、

GWを過ごそうね〜?別々にね〜?
←あたり前だっ

さるの学校は共学かぁ?

たまには女の子誘って、映画でも行きなね〜?
尾行するけどね〜?

あと、GW中に、例のヤツ、ヨロシクね〜?

それと、517の準備ありがとね?
何にも出来なくてゴメンね?

サニーちゃんもね?

みきのすけちゃんのも、楽しみにしてるね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/01 13:06
♪めり♪姉(^-^ゞ

いらっしゃい♪

準備はちゃくちゃくと進んでるよー

楽しみすぎて困るくらいさ〜

♪めり♪姉は着ていく服とか決まった?

自分も私服の方が決まってない!!

制服はシャアだけどねー
さる
2009/05/01 20:25
さるさんへ

こんばんは。ひかるパパです。

お伝えしたい情報は、さるさんへの忠告など
では毛頭なく、517イベとプチオフを、ここに
いらっしゃる皆さんが心地よく過ごせるように…
と思ってのお節介情報です。

今、パソコンか携帯の前にいらっしゃいますか?
すれちがってしまったかあ!?

ああ、息子が妻の実家から帰ってきてしまったあ!

また深夜に、訪問して良いですか?
ひかるパパ
2009/05/01 20:44
ひかるパパさん(^-^)b

全然お節介じゃないですよー


深夜と言わずいつでも来てくださいね(^o^)/


では深夜待ってまーす( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/01 20:50
はにゃにゃ〜

なるほどー

ひかるパパさん!

ごめんよ〜

意味履き違えてた!!



秘密の連絡方法は
普通にどっか前の記事にコメントしてください!

ケータイなので即行削除して

削除したあとで告知メールでこっそり読みます!!

では深夜に待ってまーす!!
さる
2009/05/01 21:42
さるさんへ

こんばんは。ひかるパパです。
深夜になって、誠に申し訳ないです。

なんだか、私がさるさんへ話かけた
せいか、いつも賑わっているここに
誰もいない…。

重ね重ね本当に申し訳ないです。

えーと、「前の記事」とのことですが、
さるさんは、記事もコメ欄もとても
大切にされていると思うので、勝手に
お邪魔することなど出来ません。

どうしましょうか?
誰もここにいらっしゃらない内に、
一気にここで…というのもアリで
しょうか?

パソコン開きっぱなしで、お返事
待っています。
ひかるパパ
2009/05/02 00:01
さるさんへ

先生の更新あったし、みんなで
盛り上がっているのかな?

もうしばらく
PC前で待っています。
ひかるパパ
2009/05/02 01:40
ひかるパパさん!

もう寝ちゃいましたか!?

すいません!12時になるまで起きてたんですが

少し寝ちゃいました!

また連絡ください!!

待ってます!!
さる
2009/05/02 02:40
さるさるさるーっ

今日はいいお天気だねっ

まさに写メ日和だねっ
←しつこいっ

今頃、先生、相模湖での一回目のショーへ向けて、気合い入れてるところかなぁ?

あ、蝦様っ
もう涙ぐんでる?

私、GW全部お留守番で、

正直寂しいよ?胸が痛むよ?

さるは男の子だから、戦う先生が見れないのは残念だろうけど、

寂しくはないんだろうね?いいなぁ男の子は?

でも517も行けない遠方の友もいるから、

しっかりしなくちゃだね?


さるは今日もバイトかな?

グッズゲットの為に頑張れっ

しかし、まさか、写真は買わないよね?
f^_^;

では、今日も一日頑張ってね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/02 10:58
アサちゃん♪


グッズ販売楽しみだね〜

いくつくらい出るのかなぁ…

とりあえずFLYHIGHは売ってるでしょ!

カレンダーとか
下敷きとか?

写真は皆が買ってたら欲しくなっちゃうかもな〜

回りが持ってると欲しくなるダメな子なんで…


それまでお金使いたくないからなー

GWは大体家にいるかも…

写メはいつ撮りに行くかな…

弟が暇なとき?

今日も綴込表紙に使う
ロング綴り紐を探しに行きたいけどさ〜
さる
2009/05/02 11:07
初コメですU
さるさん、高校生なんですかa私も高校生なんですD
まだ入学したばかりで(笑)
さるさんは、何年生ですか`(いきなり質問してすみませんム)
まぁ、これからよろしくお願いしますQ
みーにゃん
2009/05/02 14:25
初コメですU
さるさん、高校生なんですかa私も高校生なんですD
まだ入学したばかりで(笑)
さるさんは、何年生ですか`(いきなり質問してすみませんム)
まぁ、これからよろしくお願いしますQ
みやっち
2009/05/02 14:25
みーにゃんさん
みやっちさん

いらっしゃいませー

二つとも同じ内容なんだけど…

同一人物?

今年から
高校2年になります♪

これからもよろしく♪

また来てね〜
さる
2009/05/02 14:29
FLY HIGHは、いらないなー

だってエロDVDでしょ?
←!

写真もいらないなー

そういうんじゃないんだ

カッコイイ先生の写真を眺めていたいとか

握手したいとか

そういうんじゃなくて

ただ先生を応援したいだけ?

だから本当は、名乗るつもりもないし、
HNを覚えてもらう必要もないんだよね?

ただ、先生に会いたいだけ?

意味わかる?

でも校証入りノートなどのグッズは欲しいな?メモ魔だから?

あ、写真、ワンコか眼鏡男子だったら、やっぱり欲しいかも?

って言ってて、しこたま買ってたらゴメンね?
f^_^;


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/02 14:34
エロDVDォ

言うね〜ゥ

優ちゃんじゃねーじゃん!圧女王様じゃん!!


確かに…チビサキちゃんの前ではアウトかなゥ

ってかアサちゃん見たことあるんだっけ?

センセの前では名乗んなきゃダメだよー!!

これからはそう機会無さそうだし!

タピオカの女の子です!って(笑)

さる
2009/05/02 14:43
見た事ないよ?

でも、先生の昔のブログ記事見たら、ヤバそうなの解るからさ?

それより、なんか可愛い女の子遊びに来たみたいだね?

やるじゃん?

さるセンセっ?


ほななっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/02 15:21
「みやっち」も私ですム
これからは「みーにゃん」でいきますので、よろしくですDQさる先輩マ
みーにゃん
2009/05/02 19:35
おぅ!! よろしくな!
みーにゃんゥ

先輩なんて照れるぜ!

さる
2009/05/02 19:39
さるさんへ

こんばんは。ひかるパパです。
今、密豆隊長のブログに
御挨拶してきました。ふう…。

先生ブログに楽しく参加するには、
まず隊長に御挨拶してから…
と思いまして。

隊長ブログにも書き込みましたが、
息子を保育園に入れた当時を
思い出しました。

ママさん同士のおしゃべりに、
男性一人突撃するあの緊張感。

それはそうと、さるさん高校
2年生なの?驚いた。大人だね。

昨晩から沢山お話したので、
もはや他人とは思えません。
今後は「さる君」とお呼び
して宜しいですか?

今後とも、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。
ひかるパパ
2009/05/02 20:48
ひかるパパさん!

また来てくれてありがとう!

是非!!
さるくんでゥ

こちらこそ!よろしくお願いしますね♪

いつかひかるパパさんとも会ってみたいです!!

イベント等でシャアを見かけたら声をかけてくださいね〜

では♪
さる
2009/05/02 21:14
さるさるさっ....

なんか新しいお客さんが二人?


おいっ

さるっ

若い女の子が来たからって、

鼻の下伸ばしてんじゃないゼ?

猿だけに?ププッ

ほんっとに、男って馬鹿ねっ
(-.-;)


あ、それと

光り輝くお父さん?

固い固いーっ

さるでいいよっ

さるでっ
←ひでぇっ

何か訳ありですかね?

ま、いっか?

ところで、光り輝くお父さんは、O型ですか?

あと、Mですか?

なら合格ですっ
←更に、ひでぇっ

基本、男子には誰にでも、Sっちゃいますので、ヨロシクっ

ちなみに私は

優(ゆう)で入って来たのに、

途中から熱(あつ)に変わった三女です?


そうそう、さるって、高校二年に見えないでしょ?
文面が?
だけど実際会ったら、可愛い子供だと思うんだ?
だけど、背が高いから、見下ろされるのが、許せないっ
しゃがめよな?さるっ?


おっと、光り輝くお父さん?
ごめんごめん置き去りで?

色々ありがとね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/02 21:38
はっォはにゃ〜
なんか伸ばしてないもん

そーだよ可愛い子供だよ♪

甘いもんとか大好きだし〜

ディズニーとか、かなり詳しーぜゥ

親が保育士なせいか
子供の扱いが上手って誉められるよ!!

レベルが一緒なのか!



アサちゃんの
Sは愛情と感謝の裏返しだよー

これからもカルガモの劇場をよろしく(*^▽^)/★*☆♪
さる
2009/05/02 21:55
さるっ

私は、基本

釣った魚には

餌をやるタイプだっ

覚悟しとけよっ


「親が保育士だから、子供の扱いが上手」?

はぁ〜ん?

だから私の扱いが上手いのか?

って私は子供かっ
(−_−メ)


ま、いっか?

色々と感謝してるよ?

Sらないと、言えないだろう?恥ずかしくてなっ

光り輝くお父さんにも、礼を言うゼっ

ありがとなっ


ほなっ


☆朝美♪♪♪
2009/05/02 22:12
またまたお邪魔しますU
さる先輩の親は、保育士なんですかaa
いいな♪いいな♪
なんか、保育士って憧れますマ私も、将来なりたいなぁと思ってるんですよぉQ
あと、☆♪♪♪朝美さん、可愛い子だなんて…W
照れちゃうじゃないですかぁa
みーにゃん
2009/05/02 22:30
みーにゃん?

可愛いよ?

でも、私の方が可愛いから?
←言うかっ

さるは、みーにゃんには、渡さないからねーっ
←更に言うかっ


みーにゃんは、いつから先生のファンなの?

いつ頃からコメ書いてるの?

ゴメン?見覚えないから?

☆♪♪♪朝美
2009/05/02 22:48
さる君、先生ブログ盛り上げ
お疲れ様!

申し訳ない!コメ欄借りるよ。

みーにゃんさん、初めまして。
昨晩から、さる君んちに居候
しているひかるパパです。

若いもん同士交流してる時に
いきなり酔って出てくるかも
しれんが、悪気はないからね。
これからも宜しくね。

しっかし、さる君ちは居心地良い
ねえ…。


朝美さん、初めまして!

「訳あり」?良い突っ込みだあ。
年食ってる分、「訳」どころか
「傷」だらけだぜ。

O型?鋭いねえ。その通りだよ。
なんでわかったの?

M?うむ。M寄りだな。合格できて
嬉しいぜ。あっ次女「激」まで
で許してね。長女の「圧」さん、
パパには刺激強すぎるから。

ん?嫌よ嫌よも好きの内か…
もう、どうにでもして下さいませ〜

今後とも宜しくお願いしますね。
ひかるパパ
2009/05/02 23:47
「嫌よ嫌よも好きの内」?

どーいう意味だっ

嫌なのかっ

好きなのかっ

ハッキリしろっ


若いもん同士?

って、喧嘩売ってんのかっ

だから私は若くないっつってんだろうがっ


昨晩から、さる君ちに居候?

よしっ

わかったっ

今日は川の字だっ

惚れんなよっ


ほななっ


解ってると思うが、私は長女の圧だっ

だが、光り輝くお父さんには、礼を言っておくよっ

色々ありがとなっ


じゃあ、

さる?

光り輝くお父さん?
←長くて、めんどくさいっ

まじで、おやすみっ


ほなっ


☆朝美♪♪♪
2009/05/03 00:04
アサちゃん
ひかるパパさん
みーにゃんさん

おはよう!!

昨日は寝ちゃったよ!

皆で仲良くしててなによりだぜー!!

これからもよろしく!!

さる
2009/05/03 04:17
今日は、はやく起きましたUめずらしー(笑)
皆さん、おはようですマ
☆♪♪♪朝美さんへ、
私は、昨日から初めてコメしてますU
で、最近から先生のファンですQ
なんか、朝美さんってカッコイイホこれからは、アネゴと呼んでも良いですか?
みーにゃん
2009/05/03 05:38
みーにゃんのコメ、見覚えあったわ。

「予定の都合」って言い回しがおかしいだろっ

ってツッコミ入れたんだった。一人で。


最近ファンになったの?
何を見て、ツボに入った?
今度教えてね?

アネゴぢゃなくて、
anegoがいいなあ?
←入力めんどくさいっ
←篠○涼子好きっ

ほな、先生んトコ、朝コメいくわ?

みーにゃんも、朝コメしよ?


ほなっ


それにしても、何故さるんトコ来た?

それも今度教えてね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 06:57
anegoの質問に答えますU先生の事が大好きな友達がいるんですよぉマで、先生のブログに「世界仰天ニュースに出るよ」ってかいてあったから、仰天ニュースを見たら…完全にハマりましたD
あと、「予定の都合」…そんなに変でしたか!?
国語ニガテなんですよぉ(泣)←言い訳H
さる先輩のところには…まぁ、流れでたどり着いちゃったホって感じです(笑)
みーにゃん
2009/05/03 07:21
二個下に、さるが光ってたからね?

ちなみに、その下が、光り輝くお父さんっ

近場で固めたなーっ

ま、いっか?


みーにゃん、君は合格だっ

さるんちへの出入りを許すっ

だけど
さるは
渡さないよ?
←しつこいっ


先生へ朝コメ行ってね?

それだけは頼んだよ?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 07:44
みーにゃんっ

朝コメ、

グッ ジョブっ

ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 08:32
anego、ありがとですマ
わーい(^O^)anegoから出入りOKが貰えた〜U
これからどんどん遊びに来ますね〜F
いつかanegoから、さる先輩を奪って見せます!(笑)多分無理でしょうけど…(^-^;
みーにゃん
2009/05/03 08:50
さる君、こんにちは!
早朝からバイト?お疲れ様。
休みなのに偉いなあ…
517に向けて、体調壊さない
よう頑張って下さい!

さる君、コメ欄お借りします。

朝美さん、こんにちは!

昨日は話に絡んでくれて
有り難う。楽しかったよ!

っにしても、私のコメ、普通に
書いているつもりなんだけど、
釣り糸垂れすぎ?引きが強えなと
思ったら、「圧」に釣り竿全部
折られちまったよお。

川の字?君はホント優しいねえ。
パパは玄関先で「圧」に
ボコられて、さっきまで気絶
してたから知らなかったよ。

気絶中、毛布掛けてくれたのは、
さる君かもしれんが「圧」さん
だと信じることにした!

今後も仲良くして下さいね。

P.S.ごく普通の付き合いでは
A型に見られ、深く付き合うと
O型だと思われるんだけど、
一発で見破られるとは…
何でわかったの?
ひかるパパ
2009/05/03 16:12
あ!ひかるパパさん、こんにちは〜U
えっと、皆さんに質問ですマ
男の人って、誕生日に何もらったら嬉しいんですか?
いつでもいいんで、教えて下さいム
みーにゃん
2009/05/03 16:34
毛布をかけたのは、

私、

「優」ですよ?


先程、先生のコメで

偶然、

私の上にいらしたので、

ビックリしました☆

私、携帯打つの遅いので、打ってる間に抜かされちゃったんですね?



血液型は、お話のされ方で解ります。

つまり、文章を読めば解るんです。

例えば、王子様(連君)は、見た感じA型なので、
血液型調べ直した方がいいですよ?
って言いたかったけど、
ブログに遊びに行って文章見たら、紛れも無くB型だと、すぐ解りました。
ちなみに、1番解りやすいB型の文章は、神様(ヒロトさん)です。
ある意味、私もB型モード全開です。
範人君もB型のようですが、年下には、まるで興味がないので、ブログ見に行ってないので、わかりません。

私も、直接初めて会うと、A型と間違われます。
でも、話すとB型だと、すぐにバレてしまいますよ?
f^_^;


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 16:40
前コメ、間違えましたっ

「年下にまるで興味がない」

ぢゃなくて

「未成年にまるで興味がない」

の誤りですっ
f^_^;

ちなみに、

さるは、

先に文章読んで

24歳くらいの女の子と間違えたから、

その先入観があったから、

別です。



みーにゃん?

誰にあげるのかな?

好きな人でもいるのかな?

「男の人は誕生日に何が欲しいのか?」

うーん

知りたいトコだよね?



ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 17:18
anegoぉ〜ム
教えてくれるんじゃないんですかUム
てか、高校別になっちゃったし、話す機会がないんですよぉ(泣)
anegoだったら、何渡しますか`
みーにゃん
2009/05/03 17:34
わたしだったら、何渡すか?

難しいなあ?

ちょっと考えてから

また来るわっ

ほなっ


あ、みーにゃん?

先生、更新したよ?


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 20:13
anego、教えてくれてありがとですD
先生チョーかっこよかったですねF
てか、さる先輩…まだバイトですかねぇ?
みーにゃん
2009/05/03 20:50
みーにゃんさん
アサちゃん
ひかるパパさん

ごめんよ〜

今、次の更新記事作っててォ

あとで更新するよ


もらって嬉しい物か〜

あんまり高いものだと〜
気持ちが伝わっちゃうからねー

どうだろな〜

さる
2009/05/03 21:05
さる?

まだバイトかな?

じゃあ、ニュータイプ、休憩中に打ったかな?

高校生の男子は、誕生日に女の子から何貰ったら嬉しいか、
みーにゃんに教えてやって?


みーにゃん?
考えたけど、私男子ぢゃないんで、わかんないから、
さるか、
kouか、
光り輝くお父さんか、
ヤスに聞いて?
←まる投げっ
←しかも、さりげなく、誰か混ぜてるっ


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/03 21:10
みーにゃんさんへ

こんばんは!話しかけて
くれて有り難うございます。

今「かるがも劇場」に来て、
みーにゃんさんのお悩み
知りました。

男子としては、真剣(マジ)
に考えねば…

朝美さん、さる君、kou君も、
先生も、みんな集合だあ!

ところで、みーにゃんさんは
居るのかな?

しばらく、PC開いて待って
いますね!さる君、記事更新
したら、駆けつけてくれるよ。
ひかるパパ
2009/05/03 22:15
さる君へ

記事更新、頑張っているかな?
最新記事、楽しみにしているよ。

純情乙女さんの悩み相談室、
最新記事でやる?

さる君のブログ、人気あるから、
皆さん、ニュータイプ狙って来る
よね。御本人が来にくいかも。
ここで続行する?

それとも、学園の皆さんはみんな良い
人達ばかりだから、私なんぞ出ていかず
に、最新記事の方で色々アドバイスして
もらった方が前向きかもね。

はあ、またやっちまったぜ。
お節介モード「マッハ全開空回り!」
とりあえず、さる君ちの屋根裏部屋に
撤退して、梅酒片手に一人反省会だ…
(寒っ)!
ひかるパパ
2009/05/03 23:22
前コメ入れてから、すぐ爆睡しちゃった☆

何凹んでるの?

みーにゃんも寝ちゃったのでは?

ココでは、リアルタイムで絡む方が珍しいよ?

勝手にコメ書き逃げして、後で時間ある時、返事来てるか見に来るだけ?

新しい記事の方に、アドバイス残してあげてください?

みーにゃん、朝起きたら、きっと見ますよ?


☆♪♪♪朝美
2009/05/04 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチオフの準備…♪ さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる