さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉遠足に行って来たよ!(センセ風(^-^)b

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 114

画像


みんないつもコメントありがとね〜(^3^)/

細々とでも続けばいいななんて思ってたけど…

全然!前記事100コメ越えちゃったよ〜

嬉しい〜なぁO(≧▽≦)O

こっからは鎌倉話…

久しぶりの古都でいいリフレッシュになったよ

まだ紫陽花は蕾すら咲いてなかったけど…

雨も鎌倉では止んでいて湿った感じが鎌倉っぽかったよー

円覚寺 明月院 建長寺
鶴岡八幡宮
小町通り

紫陽花がキレイな梅雨時がオススメ!

また行きたいな〜

今回はまだまだ続きます!
更新遅れのお詫びに!!


(偽@ω<)/{今日は宿題を出しちゃうぜ!)

(さるセンセ!}Σ( ̄◇ ̄*)

内容は

「さるセンセに聞きたい!」

つまり質問コーナーです

前記事のコメント

「芸能人なら誰に似てる?」など

さるについての質問をコメ欄にて募集中!

時間はかかっても必ず答えるからね〜

初宿題( ̄0 ̄)/

ちゃんと提出するよーに

じゃないと泣いちゃうかもよー


さるが…

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
前から思ってたけど、

さるって

写メ撮るの上手いね?

構図がさっ

リスさん、よく撮れたね?

最後のナポリタンは、

遊子ちゃんのカフェのでしょ?
←違うだろっ


なんでも質問答えるんだなっ?

ホントだなっ

時間かからないで答えろよっ

ワ〜イっ

エロ質問っエロ質問〜っ

(((o(≧▼≦。)o)))




ほななっ



←質問聞いてやらないから、泣けっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/10 14:13
ニュータイプなのに
質問無しだと!

泣いてやるぅ!

( p_q)エ-ン

さる
2009/05/10 14:21
コリンちゃんは、

ピンクレディーのケイちゃんに似てるって、
100回以上言われたんだって!

さるは?

やっぱり100回以上似てるって言われた?

猿にっ?

猿に似てるって?

ブハハッ


ほななっ

←やっぱり質問はしてあげないイジワルなヤツっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/10 14:31
ブハハッて
笑い方変だよ〜

魔王か!
アサちゃん魔王なのか!

へっぽこ戦士さるは瀕死だよ〜

質問して〜 お願〜い

もういいよ!
アサちゃんは!!

じゃーね

さる
2009/05/10 14:36
さるくん、アップありがと〜♪

100コメの立役者の登場だよ!!←開き直るな!

というわけで、←どういうわけで?
いっぱい質問してやる〜!!
1つ目!好きな食べ物はなんですか?
これは外せないよね(笑)
2つ目!先生といっしょに何がしたい?
それと、やっぱり「猿」に似ているのかな〜って。
まあ、それは、
いつか会ったときに!

では、さらば!

いっぱいとか言って、質問2つだけだ〜。
kou
2009/05/10 16:39
kou君!

質問ありがとう!

好きな食べ物か…

ペスカトーレとやきとうもろこし

逆にkou君はどーだい?

二つ目は…

考えてくるぜ!

またあとで〜
さる
2009/05/10 16:56
おっ?

kouっ?

来たねっ?

じゃあ、kouにも、いっぱい質問ねっ?

一つ目、
好きな食べ物はなんですかっ?

二つ目、
やっぱり、
似てるって言われますか?
柴○コウに?
←違うだろっ

今度から、
柴○って呼ぼうかな?

以上っ
←いっぱい聞くって言って、二つだけかよっ


ほななっ



あ、もう一つあった?

kouは、A型か?



ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/10 17:02
さる先輩、100コメ超えおめでとうございますU
質問ですかぁ…
思いつかないので、思いついたら言いますねD
みーにゃん
2009/05/10 18:14
kouはA型だ!
どうして分かったんですか?(驚)

え〜、好きな食べ物は〜・・・・
クリームコロッケ!

それと、柴○コウに似てると
言われたことはないです。←当たり前!
ゴリラとか言われますね。←ごつめな人の定番(笑)

あと、やきとうもろこしで思い出したんだけど、
「やきもろこし」っていうお菓子知ってる?
あれと、牛乳が好きで、いっしょに凍らせてみたんだ。

なぜ混ぜる?そして凍らせる!?
すごい味がしたよ!(苦笑)
是非試してみてね?

コメ返がごちゃまぜですいません。
kou
2009/05/10 19:46
あっ、kouくん!
いきなり「やきもろこし」の話きたな。
面白いね。


あっ、さるくん!来たよ!

更新連絡ありがと。
ホントだ!cafe のナポリタン!!(ウインナー入り!私もリアルで子供に作るよ。)

鎌倉良かったね♪
(後でゆっくりパンで写メ見よ!)

さる先生気取り?

海老ちゃんも定期的にブログで質問コーナーやってるよね?

これ、質問来くるかドキドキの
ブログ主としては勇気ある呼び掛けだよね?(笑)

私は秘密主義だから出来ないなぁ。(←ホントか!?)

そういえば
ちょうど、
今度機会ある時、聞きたかったことが1つあったよ!(←1つかよ!!)

今年のバレンタイン。
お母さま以外で、
チョコいくつもらった??

ちなみに、松潤はクラス全員からもらったことあるって
テレビで言ってたよ。(確か…)
遊子
2009/05/10 19:52
あっ
kouくんも

↑この質問。

答えられたら

答えて〜

遊子
2009/05/10 19:54
みーにゃんさん
アサちゃん
遊子ちゃん
kou君
いらっしゃい

みーにゃんさん!

質問は
急がなくていいよ〜

それより!テスト勉強はかどってる?

俺っちはもうダメ〜(汗)

遊子ちゃん!

確かにドキドキするよー

バレンタインは前に言った幼なじみが会ったら毎年くれるよー

本命は中2の時
別の子から一回だけ〜

そんなもんよ〜 リアルって…(涙)

kou君とアサちゃんは次のコメで

さる
2009/05/10 20:04
kou君!


自分はやせ形だから羨ましい〜

じゃあ今度はさるとkou君とアサちゃんで

ドロンボーコスプレってどう?

女王様は適役だと思うぜ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

アサちゃん!!

似ている芸能人?
家で軽く相談してみたよ♪

( ´△`){誰に似てる?)

(たれぱんだ}( ̄▽ ̄;)

人じゃないじゃん…

(リラックマ}( ̄▽ ̄;)

だから人じゃないじゃん!!
まったく失礼なヤツだゥ

誕生日にバイトの給料で
コアリズムプレゼントしたのに…

一回もやりゃしない!

あーチクショー!
さる
2009/05/10 20:13
遊子さん
バレンタインは、親戚のお母様と、
おばあちゃんからもらいました。
学校で、全く話しませんからね〜。
弟の友達とは、仲良いですよ!

いいのか?

それと、「やきもろこし」おもしろいでしょ〜♪♪
で、・・・・「動物ヨーチ」ってお菓子知ってます?

また始まった!
あれを、まずかき氷の機械で、粉々にします。

そして、牛乳をかけます!

どんだけ牛乳好きなんだよ(笑)

「かき動物ヨーチ」の完成〜〜〜♪♪♪

これはおいしいので、是非!!
kou
2009/05/10 22:13
さるくん
コスプレ好きだね!
ドロンボーコスプレか〜。
よく知らないけど、アサさんは適役なんだ〜!
画像見てきたんだけど、
今、ちょうど紫の服を着ているよ。

だからなんなんだ?
kou
2009/05/10 22:33
kou君

いらっしゃい〜

kou君のイメージが固まってきたよ!

実はこの質問コーナー

皆の事も知れるという

二段構えの宿題なのさ!

二つ目の質問

センセとやりたい事は…

フツーにカラオケとか?

センセの歌声可愛くて好きだぜ!

後は〜
ゴーオンジャーごっこ!

本物を使っての豪華版だよO(≧∇≦)O !!

ぜひ自分はウガッツで!!

いつかの夢の決着をゥ

kou君は何したい?
さる
2009/05/10 22:43
さる君!こんばんは。

記事更新有り難う。写真上手いねえ。
うん、構図センスある。
鎌倉…私は円覚寺の、山上から吹き
下りる涼風が好きだぞ。

kou君もこんばんは!A型かあ。
なるほど、なるほど。
その節はどうも。
これからも宜しくね!

…、みんなと絡みたいのだが、
まだ洗濯物干しが残っているぞ。
全家事終えて、マッハで駆け
つけても…、寝てるよな〜

全部終わったら、またコメしに
くるよ。またね!
ひかるパパ
2009/05/10 22:48
kou?

やっぱりA型?
私、A型の男子には、最終的に嫌われる運命なんだ?

それより、
やきもろこしを?
牛乳と混ぜて?
凍らせて?
マズイのに?
是非試してください?

ぶざけんなっ

動物ヨーチを?
かき氷機で?
粉々に?

ふざけんなっ

普通に、
コーンフレーク買って、
牛乳かけて食えっ


そうそう、
マリークッキーを
砕いて、
牛乳かけて食べるとねウマイよね?
←ふざけんなっ


ガタイがいい男子なんだね?
頼れそうで、頼もしいね?


さる?
ペスカトーレが好き?

生意気っ


中2本命チョコの子とは、付き合ったのか?


勝手にコスプレさすなっ
そういうの嫌いだって言っただろっ?
シャアには会いたいけど、絡まないから、そのつもりでなっ?


たれぱんだ?
どんだけ、垂れてんだっ

リラックマだあ?
それは、好き?

リス写メ気に入ったから、
リスざるって
呼ぼうと思ったけど、

クマざるって呼ぶね?


ほななっ
クマざるっ?


☆♪♪♪朝美
2009/05/10 23:40
わぁい!鎌倉だ〜(^-^)
あじさい寺の紫陽花がきれいなんだよね。来月あたり良さそう!質問!鎌倉五山を答えてください☆←さるくんのこと聞けよ

なんかさ、どこまで聞いていいのか逆に悩むね(^^;)←何を聞く気だ!?

R指定NGでしょ?←こらっ!


じゃ、歴代戦隊ヒーローで、この人の名乗りが出来るっていうのはある?

ゴーオンジャーで自分がさらに追加戦士になったとしたら、何色でどんなタイプ?


・・・戦隊しばりで質問してみた(笑)
サニー
2009/05/10 23:41
さるくん!
なんかここ面白い展開になってきたね

kouくん面白いね〜。

ひかるパパは全家事担当してるの?
いい旦那様だね?
幼稚園でも顔出してるくらいだもんね。


あっ!私も先生とカラオケ行きたい!!!!
「嵐」の曲歌って欲し〜!
←失礼だよね?


遊子
2009/05/11 00:20
さる君!やっと全家事終わったよ。

って…宴会終わっちまったか…
当たり前か。午前1時過ぎている。

今日も間に合わなかった。今度こそ!

さる君!忙しい中、とても良い記事
有り難う。テスト乗り切れ!諦め
なければ何とかなるぞ。頑張って!

kou君!良いキャラしてるな(笑)。
kou君も高校生かな?勉強頑張れ!

みーにゃんさん!さすが女の子。
テスト前は封印して、コメしてないな
と思っていたら…ちゃんと宴会に参加
してるじゃん(笑)。
今度のテストは中間テスト?上手く
いかなくても期末テストがあるさっ 
勉強してて分からないところが
あったら、即先生に聞こう!
一人じゃ駄目だったら、皆で押し
掛けちゃおう!
最後まで諦めずに頑張ってね。
応援しているぞ。

じゃあね。今週も良い一週間に
なりますように!お休みなさい…
ひかるパパ
2009/05/11 01:36

さるッチ

久しぶりに来たよ〜
こんな夜中に(笑)

517の準備イロイロとありがと〜d(*'-^*)

ブログ祝一ヶ月おめでと〜ヾ(≧▽≦)ノ

鎌倉おかえり〜(o≧ω≦)
パスタの写メ見たらすんごいお腹が空いてきた…

セ〇南に鎌倉パスタってお店があるの知ってる?
この前友達とランチ行ったらパスタにパンがついてきてソースをつけて食べるんだけどすごい美味しかったよ♪
行ったことなかったら今度行ってみて(^-^)


質問はまた考えてから来るね〜


あつ♪
2009/05/11 03:23
みんな、おはよーっ


総理〜っ

一番でかいサイズの全自動洗濯機買え〜っ

それと、
さすが、おたくの
ファーストレディー、
どSなんだね〜っ?
誰かのうちで見たけど、たしか、神様と殿様のファンだったよね?

じゃあ、結婚相手も、カッコイイよね?

総理の事だよ?

ほ〜らっ
早く言わないと、またハードル上がるよ?



くまざるくまざるくまざる〜っ

だーっ
言いにくいっ
やっぱ、ただの、さるでいいか?
←誰も頼んでないからっ


さるが、学校行ってる間に、質問追加ね?

1.好きな女性のタイプは?

2.好きな女性芸能人は?

3.女性の好きな仕草は?

4.最近見ているドラマは?

5.何フェチ?


おっと、この辺でやめとくかっ

さっき、遊子ちゃんちで、レッドカード出されたばっかりだっ


ちなみに、私は

1.激熱で一生懸命な人っ

2.ヤスっ

3.名乗りの変身シーンっ

4.ゴーオン

5.目力フェチっ
←ボーッとしている人嫌い?

ほななっ
☆♪♪♪朝美
2009/05/11 09:54
さる君!おはよう。
テストに向けて頑張ってね!質問、
もちろん考えておくぞ。

あつさん!

3:23って…大丈夫?
「剛毛プリンセス」!(笑)
絶対忘れられないぞ(笑)。
←私、笑い上戸なんだ。今日一日
どうしてくれる?

朝美さん!

おはよう。さっき先生ブログを
覗いたら…。ナイスコメ!
先生、元気出る出るっ!

うちの息子も、ドライヤーで
「マンタンガン!」基本だね。

でも、マヨネーズは危険だぞっ
息子は「マンタンガン!」で
ブニュ〜やらかしたぞ。

前記事の質問お応えするの
遅れてゴメンね。

芸能人?現状の父親は似てる人いる。
私は若い頃の父親に激似だって。
周りの人に聞いてみる!

先生ブログ「読み専」始めたのは、
本格的には2月からだね。
生徒さん達、面白すぎたから。

アサコさん登場で、おおっ!
凄い才能来たなっ、て思ったよ。
それから、一喜一憂しながら、
読ませて頂きました。「読み専」
の立場でゴメンなさいね。

2日絶食したら、身体も軽やか!
今日も一日、気張らず頑張ろうネ!
ひかるパパ
2009/05/11 09:57
さる君、連投ごめん!

朝美さん!元気そうで何より。
500字収めるのに四苦八苦して
たら、抜かされちゃった。

よしっ!御挨拶できたし「お仕事」
頑張るぞ!
ひかるパパ
2009/05/11 10:04
ひかるパパ☆
最初はここでみつけたんだよ(^^)
昨日はありがとうね!!

さる☆
ブログアップありがとう(^0^)
写メ見てたら癒される〜っと順番に見ていったら、最後の写メで「あ、うまそう!」
お腹すいたな〜

あつ☆
メッチャ夜中にコメしてたんだ!
さと☆☆☆
2009/05/11 10:35
質問思いつきましたU
友達からですN
1、彼女いますか?
2、好きなアーティストは?
3、カラオケ行ったら、何を歌いますか?
まだまだありますが、この辺にしておきます(笑)
勉強頑張りましょうねD
みーにゃん
2009/05/11 13:11
皆!質問ありがとう!

今、学校だから

放課後マッハで帰って

答えるね!

ケータイの充電もヤバい!!

じゃあまた後でね〜
さる
2009/05/11 13:15
さるくん!
勉強おつかれ!

久々にパソコン開いて
写メじっくり見たよ!

う〜ん。いいねぇ〜

りす超かわい〜〜♪♪♪
口に葉っぱくわえてる!
良くあんな近くで撮れたね?

あっ、また質問!
これも前から聞きたかった…

お母様の干支はなに?

それと…
写メの「ナポリタン」は誰が作ったの?


遊子
2009/05/11 15:25
オールドでごめんね(^^;)

さるる軍曹(まだ言う・笑)
雨も止み鎌倉遠足楽しんだようで良かった♪

朝ちゃんも言ってるけど、ホント写メの撮り方上手いね!まるで、ツアーパンフみたいだよ♪
角度が絶妙★ミ
ぱおぱお軍曹
2009/05/11 16:36
朝美さんに進められて?きました。
たじまんです。
さる君に前から
質問したかったんですが…
シャアのコスプレで東京ドームシティの
イベント出たことありますか?
たじまん
2009/05/11 17:01
さる?

先生んトコ、コメ入れたら、なんか寂しくなっちゃったから早く帰って来て?


あと、勝手に、
前から喋りたかった子、呼んじゃったよ?
いいよね?



それから、前コメの質問、
総理とkouは勿論、
女性陣にも男性バージョンで聞いてるからね?

みんなも答えてね?


ほなっ


さる?

早く早くーぅ


☆♪♪♪朝美
2009/05/11 17:21
遅くなってごめんよー

最初の質問はサニー姉ちゃん!

名乗りね〜

今、やってみたらゲキブルーだけは出来た…

ゴーオンジャーのお復習しなきゃね〜

何色かなぁ…

ゴーオンパープル!?

いやっ
ムラサキが好きなんで〜

ヴァイオレットじゃないトコがポイントゥ

性格?

空気読めなくて
いつも一言多い
めんどくさがり屋

相棒はパンダ!

そんな感じ〜
さる
2009/05/11 18:11
お次の質問はアサちゃん!!

1気の強い人!明るい人!

2うーんナ特撮的にはメレとバンドーラ様とケガレシア様(全部敵キャラォ)

3背伸び!

4ゴーオンジャー3周目ゥ&あとは…スマイル!

5声♪男性も女性も好みの声がある…

こんな感じ〜です!!
さる
2009/05/11 18:38
お次はみーにゃんさん!

1いないよー♪ちなみに中2の本命の子とも付き合って無いよ〜

2好きなアーティスト?
歌詞は宇多田ヒカルさんとか
曲調はパフューム

最近はシドとかも好きだよ!

ジャニーズ系も聴くよ


3高い声も出るので
頼まれれば何でも歌うよ!
だけど最近は特撮の歌とか練習中!
さる
2009/05/11 18:55
遊子ちゃん!

ウチのお母様?

?だっけ?

ナポリタン?

だっけ?
さる
2009/05/11 18:58
次はたじまんさん!

初登場です!!

嬉しいマ〜です!!

東京ドームシティのイベント?

覚えないかも〜

イベント名とか分かる?
さる
2009/05/11 19:01
こっからはコメントを返します〜

あつお姉ちゃん♪

いらっしゃい!!

セン〇? 電車一本だよ〜

そこにあったのか〜
鎌倉パスタ〜

食べたかったんだぁ〜

教えてくれてありがとう!

さと☆☆☆姉
いらっしゃい!!

お腹空いちゃった?

遊子ちゃんcafeのナポリタンがオススメだぜ!

ぱおぱお軍曹!

うん!昔はカメラマンも夢だったよ〜

美術のセンセに褒められて〜

今は違うよ〜

まだひみつだぜ!
さる
2009/05/11 19:12
さる君!

お帰りなさい。
空気読まずにごめん!

朝美さん!さとさんのお家に
昨晩〜お昼にちょこっと、
お役立ち情報置いて来ました。
宜しかったら…

それから、遊子さんちにも
ちらっと寄ってね!

それでは!
ひかるパパ
2009/05/11 19:45
イベント名…
コスプレイベントなんですけど…

イベント名…?
わかりません。
じゃぁ質問かえます。
んー…
好きなスポーツ!
…でお願いします。
たじまん
2009/05/11 20:54
たじまんさん!

好きなスポーツ?

水泳を昔、6年間習ってたので泳ぎは得意です!!

あとはヘタッピだけど…

中学はバド部に入ってました!!

さる
2009/05/11 20:58
さる先輩は、バド部だったんですかa
意外です(笑)
anegoやひかるパパさんは、何部だったんですか? 私は、中学も高校も吹奏楽部ですU
みーにゃん
2009/05/11 21:18
みーにゃんさんは吹奏楽なんだー

何を演奏してるの〜
さる
2009/05/11 21:26
大丈夫だよ!
俺も弱いから…
後輩に追い越されそうな
勢いだよ…
さる君もバド部だったんだ〜
奇遇!!
明日からまた部活…
バドって大変だよね…
たじまん
2009/05/11 21:37

さるくん
来たよ〜♪

質問コーナーにしたの?
すごいねっ!

朝ちゃんとの絡みがいつも面白い〜(笑)

さっきはセンセのとこで朝ちゃん、さるくん見かけたよ♪

あとね、kouくんはゴリラって意外っΣ( ̄□ ̄;)(笑)


ひかるパパさん、さと☆のとこではどうも♪

剛毛プリンセス、私達の中ではもう違和感ないんだけど初めて聞くとびっくりするよね?(●´mn`)

奥さんが神様と殿様が好きなの?♪

私は神様がものすご〜く大好きなんだ(*´∇`)←聞いてないから

サニー、R指定って……(笑)ぷぷっ
あみ♪
2009/05/11 22:03
さるくん、こんばんは!
僕は、中学で柔道部だったよ。
水泳は、去年までやってた。
さるくんには負けないよ♪

それはそうと、
たじまんさん、すいません〜。
俺っていってるし、
悟空で確実に♂だと思いましたよ・・・。

ざっとしか読んでないからだよ!

もっとちゃんと、読みます!

では、よろしく〜♪
シャンプーゴリラ♪♪♪
2009/05/11 23:04
朝美さん!

のどに来たみたいだけど、大丈夫?
うがいの効果を↑する方法、さとさん
のお家に置いてあります。
良かったら参考にしてね。

前記事で何だか気分も↓みたいだけど、
先生記事更新で立ち直ったかな?
大丈夫かな?心配してるんだ。
ホント…

弐○さんの件、遊子さんのところで
朝美さんから知った。直ぐに先生
ブログにコメしに行った。
直後に先生記事更新→祭り!
結果的に前記事最後のコメになった。
←タイミング悪っ

今のところ弐○さん、祭りには参加
していない。私も放っておけない
たちだな。思い切って先生ブログで
呼びかけるか?もちろん、弐○さん
なんて呼び掛けずに、本人にそっと
伝わる様に。

現在、過度に馴れ合い禁止だが、
叩かれるの覚悟で私が呼びかけ
しようか?少々荒れても、最初期
からずっと先生を応援している人が
去るよりマシだと思うのだが。
待てば浮上するのか?

まだ先生ブログ読んでいると思う。
祭り見ながら、迷っているのかな?
やるなら、この2〜3日が勝負だな。
どうする?朝美さん。勝負するか?
ひかるパパ
2009/05/12 04:03
夜、繋がりにくかったっ

総理?心配かけてごめんね?
うがいの仕方とレシピ見たよ?サンキュー?
先生更新で、↑したから大丈夫っ

それと、彼の事だけど、まだ中学生のはずだから、表で呼ばないでね?
たぶんGWも517も行けなくて、寂しいだけだから?
先生が走輔卒業で↓↓↓の時、絶対忘れないって言ってたから?

戻って来て、さるか遊子ちゃんち覗いてくれるの待つよ?
表で呼んで、荒れに巻き込みたくないから?


みーにゃん?

私は、中学はソフトボール部、高校はELS?文化祭で英語劇やったよ?もちろん主役っ
吹奏楽部、楽器はクラリネット?


たじまんちゃん?

夢は、くちにしないと実現しないよ?
オリンピック目指しちゃいなっ


kou?

良かったね?先生、君を意識して、ラディカルのこうすけさんの事kouって言ってるよ?
水泳と柔道?
カッケーっ


さる?

背伸びって?
好きな声って?

さるとパンダとクマとヤドンに似てるの?
結局動物じゃん?ってか、人間以下?
ブハハっ
けど好きだよ?
サルパンダ?
☆♪♪♪朝美
2009/05/12 05:31
おはようですU
吹奏楽での楽器は、中学でパーカッション(打楽器)、高校で、ちょっとだけクラリネットをやったんですが…やっぱり吹けなくて、パーカッションにしてもらいました(笑)
中学のときは、県大会で金賞とったんですよマ
anego、演劇すげぇaやっぱり主役ですか(笑)
それっぽいですD
みーにゃん
2009/05/12 06:42
パーカッションっ!

カッコイイねっ!

中学、県大会金賞凄くね?

みんなエライなあ?

「自分も頑張ろうっ」の源になるよっ?

ありがとね?

試験頑張って!



さるさるさるーっ

今日も一日お勉強&バイト頑張ってね!
愛してるよん?母としてねっ?


ヤベっ

センセーっっっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/12 08:20
朝美さん!

万事了解!弐○さん、今朝先生の
ところ来てた!良かった。

実は、昨晩深夜、弐○さんへの
呼び掛け、「覚悟」決めて、
慎重に作ったんだ。
それで、4:00にポチッと押そうと
思ったけど、やはり「荒れ」て、
帰って来にくくなること考えた。

だから、朝美さんに意見聞こうと
思った。聞いて良かった。
朝美さん!本当に有り難う。

体調、これ以上悪くならないよう
願っています。


みーにゃんさん!

私は中学・高校はバレーボール部。
ポジションはセンター。速攻と
アタックレシーブ専門。反射神経
しかなくて器用じゃなかったから、
レギュラーには
手が届かなかったな。

県大会で金賞!頑張り屋さんだね!
見習わなきゃ。

さる君!みーにゃんさん!
テスト頑張れよっ
ひかるパパ
2009/05/12 09:08
さる?

コメ欄借りるよ?



7時15分の

弐神くんへ。

あの時は、さると私を助けてくれて、ありがとう。

表で話せないから、ずっとお礼言いたかったけど、言えなかったんだ。

部活の話してるから、もしかしたら、ココ読んだのかな?

読んでも、カキコミしなくていいよ?

お礼の気持ちが伝われば、それだけでいいからさ?

君、まだ中学生だもんね?

部活とお勉強、頑張ってね?

私は、朝美。

ずっと恩人のきみのコメ読んでるよ?

私も留守番多くて凹むけど、

一緒に先生を、ずっと応援して行こうね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/12 09:10
表で絡みづらくても、みんなのブログでいずれ出会えるといいね…☆

っと独り言をつぶやいてみるサニーでした(^^)

さるくん、答えありがとう!
パンダが相棒でゴーオンパープルなんだね。
パンダと何の乗り物がいいかなぁ〜。
自転車(チャリ)とパンダでチャリパンとか。(センス無いなぁあたし…汗)
語尾に「ンダンダ〜」ってつけて訛ってるとかわいいなv
(ごめん、勝手にどんどん話ひろげてるね。しまいます)

あみ♪、そこ突っ込んでくれてありがとう(笑)

サニー
2009/05/12 16:47
サニーフラッシュ?

ナイスフォロー、サンキュっ
大好きだよ?


さる?

出席マーク「ω」、見つけたよ?


o(^・ω・^)oテヘッ?


このワンコ、可愛いっ

癖になりそうだゼっ

馬鹿の一つ覚えみたいに
使いまくるかも?


∪(^・ω・^)∪ワンワーンっ


m(^・ω・^)mおあずけでちゅか?


o(^・ω・^o)(o^・ω・^)o
ワンサカワンサカっ


ヤッベ

(´Д`)可愛いよおぉ〜っ


☆♪♪♪朝美
2009/05/12 17:29
朝美さん…
俺それ以前に
2回戦勝てるよう
にしないと…←勝てねーのか!

それと…俺ショートヘアだし
寝像悪いから
悟空なんです。。
たじまん
2009/05/12 21:02
今日もたくさんのコメサンキュー!

シャンプーゴリラくん(笑)

最初誰!?ってビビったよ!?
そーいや気になってたんだけど〜

kouくんも何か将来の夢あるの?

教えてくれ〜い


さる
2009/05/12 21:10
ひかるパパさん!

今日もたくさんコメありがとう!

休み時間にコメ告知メール楽しみにしてるよ♪

弐神さん!

ウチにぜひ来てね〜

大阪ファイナルは色々会って会えなかったねー

表で呼び込めないのが残念モ
さる
2009/05/12 21:14
みーにゃんさん!

パーカッションなんだー

かっくいい!

打楽器って憧れるぜ!

中学から
ずっと同じポジションならスッゴく上手いだろーなー
いつか機会が合ったら聴いてみたい!!

吹奏楽頑張ってね♪
さる
2009/05/12 21:18
サニー姉ちゃん

パンダのアイデア
サンキューゥ

〜んだんだって可愛い♪

自分的にはタンクローリーがいい!!

エンジンオーは戦隊モノで一体合体としては
12体でトップだからね〜
まだまだくっつくでおじゃるよ!!

さる
2009/05/12 21:26
アサちゃん!!

O(≧ω≦)O !!

ワンコ可愛いよね〜

(@ω<)/{センセの分身も作れるぜ!)

チームわんこ

結成だぜ!(意味不明…)
さる
2009/05/12 21:31
たじまんさん!

二回戦頑張ってね!

悟空って…(笑)

さるも髪質が
固めで寝癖はシツコイタイプ〜(´-ω-`)


弟は天パらしいけど〜
ちょい坊主気味で全然分かんないんだ〜

さるは真っ直ぐ…

ホントに兄弟か!?
さる
2009/05/12 21:39
さるくん、こんばんは。
質問に、答える!!
将来の夢は決まってないなぁ。
決めた方がいいよね!

先生と、何がしたいかは、
腕相撲♪
昔、強かったんだよね〜。
鍛えなおして、
絶対勝つっ!!

それと、アサさんの質問!
1思いやりのある人。
2杉本有美!
3変身(笑)←しぐさか?
4夜行の階段、スマイル←普通だ・・。
5不明♪

質問ありがと〜♪♪
kou
2009/05/12 23:11
さる君!こんばんは。

こっそり置いておきますね。

1瞳のきれいな人
2メーテル
3ティータイムでのちょっとした仕草
4DVDゴーオン、シンケンジャー
5耳フェチ

父方親戚・いとこ、母方親戚・いとこ
の写真を見て…みんな凄い美男美女
で驚いた!←今さら

父方は、若い頃のジャッキー・チェン系と
中村橋之助系(残念!奥二重)に分かれる。
母方は、断然和泉元彌(こっちも残念!
奥二重)。
父親は、もう年なので児玉清の顔を
細身にして、橋之助ブレンド!
今でもかなり恰好良いなっ

私は…父には全然及ばない(笑)。
あとは想像で補って下さいな。
ひかるパパ
2009/05/13 00:26
さる?

試験勉強忙しいのに、
コメレスありがとね?
さるの優しさ、知れば知るほど、好きになるよ?
嘘だよ?
←はえーよっ


たじまんちゃん?

ホント可愛いなあ?
私の想像の中のたじまんちゃんは、
スラッと背が高く、細身で、ショートヘヤだけど、目がクリッとしてて、可愛いよ?
文章は、ゆったりとした感じだから、バドみたいな機敏な動きは想像出来ないなあ?
俺って言うのも可愛いっ
試合ガンバっ


kou?

質問に答えてくれてサンキューっ
有美ちゃんが好きなんだ?
「走輔トワに」の回だったか、大きな瞳から大粒の涙流すシーンで、私も惚れたよ?
「思いやりのある人」大切だよね?優しくて、誰とでも友達になれて、分け隔てなく、気を配れる人。ちょっとした友達の変化にも気付いて、優しい言葉をかけて元気付けられる人。

そういう人に、なりたいよね?

それから、kou?
何フェチか答えなさい?
f^_^;

大事なトコだよ?
←なんでだっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/13 04:19
総理?

瞳の綺麗な人は、心も綺麗だよね?優しさと愛に満ち溢れてるよね?
なのに総理?なんでS好きなんだ?

メーテルっ!
生身の人間じゃないと解りずれーよっ

スターシアはどうだ?
←違うだろっ


何気ないどんな仕草かまで言ってくれないと、わかんないよっ
(>_<)

耳フェチって、耳がどんなだと好きなの?
耳たぶが、ふっくらしてるのが好きとか、ピアスしてるのは嫌いとか。

私はピアス嫌いっ
だから、本当は先生がピアスしてるのも、ピアスホール開けてるのもイヤっ
オシャレだから仕方ないか?



さる?

この子(^・ω・^)だったら

おねだり上手に出来そうだよ?


ねえねえっ?

o(´・ω・`)o

写メちょうだい?

m(^:ω;^)m

ねっ?

(((o(≧ω≦。)o)))

ねえねえっ
お願いっ
早くちょうだいよおっ

(。>ω<。)イジワルっ

(ノω・。^)え?くれるの?

(^・ω・、^)ありがと?テヘッ?


もう、いらねーよっ

ほななっ

☆♪♪♪朝美
2009/05/13 05:04
実は、フェチの意味がはっきりと分からなくて。
今調べて来ましたよ。

制服フェチですかね〜。
kou
2009/05/13 06:42
フェチの意味?
私も知らないよ?
←知らねーのかよっ

雰囲気だよ雰囲気?

え?
制服フェチ?!
この変態っ
←せっかく答えてくれたのにっ
(:_;)

うそうそっ
私も制服好きかも?

先生が23話辺りで、紺のスーツ着てたの、グッと来たっ!
あ、30話辺りの白いスーツぢゃないよ?
あれは、カッコイイけど、不良っぽくてイヤっ

蝦様の警察官姿とかも好きっ

制服いいよね〜

でもいつも制服で、たまに普段着でイケてると、グッと来ちゃうよな〜っ

←結局、私も変態っ



さる?

背伸びって言ったか?

あれか?

高い所の物取る時の、背伸びか?

それとも精神的な、頑張り屋さんの背伸びか?


高い所の物を取る時の、無防備な背伸びなら、
貴様も変態だっ


あれ?結局、フェチって、何変態かって事か?


やっべ

朝から、さるの部屋、エロの部屋にしちゃった☆


ごめんな?さる?


ほな、勉強頑張りや〜



☆♪♪♪朝美
2009/05/13 08:34
さる君!

テスト期間中でも、ちゃんと仲間達に
気配りできる君は立派だよ。ブログ主
として見事の一言!でも睡眠削って
までの無理はしないでね。


朝美さん!

おはよう!先生への朝コメナイス。
君のコメ、ちゃんとオチがあって
才気溢れるっ 元気出る出るっ

うん。瞳でどんな人か分かる。
Sは行動パターンだから、その人の
純粋さや優しさとは無関係(断言)!

ええっ メーテルはメーテルだよー。
男の子の永遠の憧れだよ。ちゃんと
体温持ってるし。

芝生のお庭の木陰に白いテーブルと
お椅子。腰掛けて、片手にティーを
持って、ちょっと視線を下に向けて
考え事しているんだ…。だめ?

普通サイズのほんわかお耳好き
←見た目ね
私も実は…ピアス苦手なんだ…。
妻にプレゼントするとき、可愛い
のは、ピアスばっかりで困る!

せっかく、誰似か答えたのに…
もう教えてあげないっ
遊子さんちに家出するっ

体調大丈夫?517に向けてFLY HIGH !
ひかるパパ
2009/05/13 09:58
anegoa
私は、手の指フェチですU
次の授業、保健なんですけど、また自習です(笑)
みーにゃん
2009/05/13 10:47
さる?

忙しそうだから、勝手にコメレスしてるよ?

しかし、さるの部屋アクセス数が凄いね?
読み逃げしてるヤツ、きっといるゼ?

どうする?言っとくか?
なんでもいいからコメ残してねって。


みーにゃん?

手の指フェチ?わかるわかるぅ

仰天ニュース出た時の
先生の白くて長い綺麗な指、大きな温かそうな手、グッと来たよ?

午後の授業も頑張れっ


総理?

橋之助がわからなくて?
もう少し解りやすく頼む?

メーテルは体温持ってるのか?
あの黒い服の下は、何か秘密があるのか?

お庭でロイヤルミルクティーをいただきながら、俯きかげんで考え事?
いいねえ?
私だって出来るよ?
ただし、普段Gパンだから、
足おっぴろげだけどね?
←ひでえっ一気に冷めるっ

家出すんなら家出しなっ

しかし、さとちゃんち、総理のせいで、エロの部屋になってたよ?
さすがの私もコメ残さず逃げて来たよ?


さる?

もう試験中なの?

なら、大人しくいい子で待ってるよ?
←犬かっ


ほななっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/13 13:09
みんなぁ(^o^ゞ

学校忙しくて顔出せなくてゴメンよ(´-ω-`)

アサちゃんもコメレスありがとね!

でもちゃんと自分からも返させてもらうよ!

皆のコメで忙しい学校もへっちゃらだからね〜


では♪

kouくん!

制服フェチって…

確かにゴーオンジャーは
普段ジャケットで私服は少なかったけど…

その分違うカッコだと新鮮でいいよね!

美羽と大翔の制服や(ペン回しの回!)

新年のご挨拶の袴!

そしてもちろん!!
プリンス&プリンセス!

ヒーローがアイドルなんてフツー思い付かんわ〜

さる
2009/05/13 20:23
おっとひかるパパ

メーテルですか〜

好きなアニメヒロインって年バレの王道だよ〜

でも自分もメーテル世代じゃないからいくつか分かんない…

耳フェチ?

自分も耳たぶの感触が好きで
幼稚園の頃、弟の耳たぶが無いと寝付きが悪かったほど…

まぁ付き合わされる弟が
今となっては可哀想だったなと…
さる
2009/05/13 20:31
みーにゃんさん!

手の指フェチ…

実に女の子らしくていいね!

テストは来週?

頑張ろうね〜
さる
2009/05/13 20:38
アサちゃん!!

今日もありがとう!

アクセス数すごいの!?

じゃあ
ブログ主として宣伝させて貰おっかな!

どうも 皆さん
さるです( ̄0 ̄)/

覗いて下さってありがとうございます!!

古原靖久センセの応援の為に設立した
ブログですので気楽に時間があるときにでも覗いてみてくださいませ

さると愉快な仲間たちのコメ欄コントが貴方を待ってます!!

私学生なもので…コメを返すのを遅れたりしますが!

ぜひコメントもね!

(`・ω・){また来てね♪)
Youも愉快な仲間たちになっちゃいなよ!
さる
2009/05/13 20:53
アサちゃん〜

今日もコメレスありがとう!!

アサちゃんの面白コメントを学校の
休み時間に読んでるから

マッハ全開( ̄0 ̄)/で
学校頑張ってるよ♪


いつもありがとね!
さる
2009/05/13 20:56
さる先輩、今日も学校お疲れ様ですマ
もしかして、今日テストだったんですか`
どうでした`バッチリでしょうね〜Uさる先輩はホ
私は、明後日ですム先輩に負けないように頑張りますa
それでは、明日も頑張りましょう
みーにゃん
2009/05/13 21:24
俺、背は153しかないよ…
しかも最近太りぎみ…
体重2キロも増えた…

さるクン、明日も学校頑張ってね。
たじまん
2009/05/13 21:32
みーにゃんさん!

いやっ
まだテストじゃないよ〜

517より後だから
勉強をちゃんとして
517を向かえないと!


たじまんさん!

女の子はヒールを履くから大丈夫だ!

って女友達が言ってた!

センセのトコでコメを読んだよ〜

試合残念だったね〜

先輩相手じゃ難しいよね…

ミントン頑張ってね♪
さる
2009/05/13 21:43
さるさるさるーっ

お帰りなさ〜いっ

休み時間にコメ読んでくれてありがと〜っ

さるがいなくて寂しいから、ついついコメしちゃうよ〜っ

Sっちゃって、
エロっちゃって、
ごめんなさ〜い

大好きだよ〜


試験勉強頑張ってね〜っ

おやすみなさい〜っ


☆♪♪♪朝美
2009/05/13 23:53
さる君!

こんばんは。今日テストだったの?
すげーな。ブログとテストの両立。

アクセス数↑↑良かったね。楽しく
ワイワイやっているのが良いんじゃない?
もっと、仲間が増えると良いね!
これからも宜しくお願いします。

みーにゃんさん!

テスト、あさって?
大丈夫!出来る問題は出来る。
出来ない問題は、…
周りのみんなも出来ないさ。

ミスだけ気を付けて実力出せば、
それでいいじゃない?
体調に気を付けて、頑張ってね!

たじまんさん!

なかなか絡めなくてゴメンね。
試合負けちゃったのかあ。残念っ
先輩相手?ってことは、たじまん
さんには、来年もあるじゃない。
練習はウソをつかないそうだゾ。
頑張ってね!
ひかるパパ
2009/05/14 00:06
朝美さん!

いつものカフェに寄ろうとしたら、
…入れんわな、普通。

あっ橋之助は、三田寛子の旦那さん。
ググッたら随分老けてて悲しくなった。
って、今やどーでも良い話になったな。

本日、ちょっと予想外なことが判明。
深呼吸して心を落ち着けよう…。

「家出すんなら家出しなっ」が、まったく
流せない心境だ。

ごめんなさいね。
書くことで落ち着こうとしてる…

しかし…
こういう時こそ、前を向いて「目力」!
「力」が試されているな。

君に教えてもらったもんな。

よしっ大丈夫。大したことじゃない。

明日からも、…
今まで通り、いつも通り、過ごそう。
背筋を伸ばして、前を向いて…

それできっと良いはずだ。

朝美さんは、517に向けて体調大丈夫?
無理しないでね。
お休みなさい…
ひかるパパ
2009/05/14 00:50
鎌倉の遠足の記事だけど、
コメ欄が掲示板みたいになってるね(笑)

私が芸能人に似てる人?←聞いて無いよ。
いしのようこ←知ってる?(微妙)
又はモー娘の誰かに似てるって言われた事あるよ←誰だよ!
癒し系には間違いないよ←自分で書くな!

ここの皆さんの流れに乗れなくてごめんね←わざとだろ!
(◎▽◎∂)/
2009/05/14 01:08
さる?

昨夜は、チューハイ一本飲んだらさ、ちょっと暴走しちゃって、

さるんトコの前コメも、ちょっと飛ばし気味で、ゴメンね?

取り敢えず、「大好きだよ」だけ、削除しといて?
←んな事は出来ないっ


総理?

やっぱり橋之介わからないっ
他に似てる人いないの?

それから
家出したら、探して連れ戻すからね?
必ず探して連れ戻すから
気にすんなっ

それと、
遊子ちゃんち、なんで読み逃げした?
そこは、敢えて、入ってこいよっ?
勇気ないなぁ?

男性陣にも聞きたいのっ
初めて会う女性の、
まず何処を見るか?
参考にしたいので?

ちなみに私は、
初めて会った男性のココを見ます。

一、手が綺麗かどうか?
二、靴が綺麗かどうか?
三、目ぢからがあるかどうか?
四、笑顔が優しいかどうか?
五、服装が自分に近いかどうか?
以上をクリアしないと、話になりませんっ

総理、kou、さるは
答えて下さいっ

ぶっちゃけOKです?
別に引いたりしませんから?
よろしくっ

隊長宛ては
隊長んちに書くね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/14 05:54
話し全然違うけど、さるるとか、「ミントン」って、書いてるけど、銀魂見てる?
銀魂で真撰組の山崎がミントンって、言ってるから(笑)

銀魂見てるから、ちょっと気になってね(^^;
見てないならスルーしてくれて構わなくってよ←やっぱり上から

朝美ちゃん
おはよう!
来てくれるんだ☆
待ってま〜す!
(◎▽◎∂)/
2009/05/14 07:00
学校に行く前に返しとこ!

ひかるパパ♪

テストはまだだよ!
でも517の後スグだから
勉強終わらせないと…

楽しめないじゃん!

アサちゃん〜
質問は長くなりそうだから後でいい?

今日も学校の間
マッハ全開で盛り上げよろしく!

密ちゃん隊長♪

ミントン(笑)

銀魂見てるよ〜

マンガも集めてるし〜

今度からは少し
銀魂ネタも隊長に向けて発信してみるね〜

(@ω<){ミントンやってますぜミントン)
さる
2009/05/14 07:38
密豆隊長、はじめましてU
私も、銀魂しってますa
しかも、山崎大好きです(笑)
隊長は誰が好きなんですか?
やっぱり銀さん?
みーにゃん
2009/05/14 08:32
さるさるさるーっ

私、今日もちょっと壊れてるから、
大人しく
さるの教室の
後ろの隅の方で
静かに
終わるの待ってるね?

o(^・ω・^)o
ねっ?



.....o(^・ω・^)o



.............o(^・ω・^)o


..............(^pω・^)o


..............(^>ω<。^)


..............(^>Д・。^)


.............p(^*ω*^)q


...............(^+ω+^)


.........ZZZ(^-ω-^)


☆♪♪♪朝美
2009/05/14 11:47
さる君!

テストは来週ですか?
そうだよねー。今のうち
勉強を終わらせて、517
思いっきり楽しめよっ

それから、先生によっては、
テストに出すところ、無意識に
ちから入る人いるから、
見破っちゃおう!


朝美さん!

大丈夫か(笑)?
先生ブログで見かけたぞ。
先生っ こっち向いてなら良いけど、
517と517後控えて、壊れてるなら
心配だぞ。

カフェ、そりゃあいつもの
私ならお邪魔するけど、
昨日はちょっと…

実はこの5ヶ月位、ダルさとちょい違和感
があってね。検査したら…
ちょっと…ヤバかった。

でも、今日から背筋ピンと張って「前」へ。
きっと大丈夫なはずっ

大映世代っ ちゃんと年2回健康診断を
受けましょう!
ひかるパパ
2009/05/14 12:55
質問答えるね。

1.手は水仕事(家事)いっぱいしてるからなあ。
 毎日メンテしてもね。
 手は小さめで、左手甲真ん中に
 直径1p位の丸くて小さな「あざ」がある。
 生まれたときから…。息子には「神様に
 つねられたあと」って教えてる。
2.靴は身だしなみとして気を付けてる。
 相手にナメられないようにね。
3.「目力」はどうだろう?ただ、人と
 話すときは、必ず相手の目を見て話す。
4.笑顔優しい?たぶん。だから第一印象
 ナメられちゃうんだ。
5.ジーパンあんまりはかない。…失格。
 外ではスーツ、家でもキチッとスラックス。
 息子の手前、身だしなみに気を付けてる。

…失格で悲しいよー。話になんないの?

それではまたね!
ひかるパパ
2009/05/14 12:58
あっ 
上のは「大映世代の皆さん!」って意味ね。

じゃっ またね。
ひかるパパ
2009/05/14 13:02
さる☆
勉強頑張ってる〜?
私みたいに喉痛め無いよーにね!
もしもの時はひかパパのスープでマッハ快復☆
だんだん迫ってきたね・・・

てるてる坊主作ろっかな?
当日晴れて(暑いから曇りで)くれるかな?

朝美☆
私のブログやっぱり変化してるでしょ?
このまま行くとマズイかも・・・
ちょっと最近心境の変化があって・・・影響出ちゃったかな?
そろそろアップしないといけないけど、何をテーマにしようか考え中〜☆
さと☆☆☆
2009/05/14 13:10
(^-ω・^)



(^pω・^)



p(^>ω<。^)q



o(^・ω・^)o
ちょっと行ってくる。



..℃=√(^・ω・^)⌒



.......℃=√(^・ω・^)⌒


...................℃=


☆♪♪♪朝美
2009/05/14 15:17
総理?

なんかあった?

昨日?
病院で?
検査したら、何か悪いトコ見つかっちゃったの?

それは、
なにか重い病気なの?

大丈夫?

早めに健康診断行かなきゃだよ?

まだ、お子さん三歳でしょ?

きっと大丈夫だから、しっかりしてね?


私も実は、命に関わる病気を疑われて、検査したよ?
結局それは大丈夫だったんだけど、
実は、まだもう一つ引っ掛かってる検査があるよ?

忙しくて、どうしても自分の健康後回しになっちゃうんだけど、
私もちゃんと調べるから、
総理も頑張って!


それから、質問の意味間違ってるよ?
元気な気分になったら
答えてね?


それにしても、ブログって、不思議だね?
現世で実際に会って挨拶を交わすより、

文章で係わったココの方が、

その人の人生をも背負ってしまう。

今となっては、
総理のこれからの人生も
さるのこれからの人生も
遊子ちゃんと子供たちの人生も、
コリンちゃんの人生も、
そして、
先生のこれからの人生も
背負っている気がするよ?

ほなね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/14 15:49
さるさるさるーっ

遊子ちゃん、更新したよ?

良かったよっ

あの部屋、ヤバイ事になってたんでっ
←誰のせいだっ
←お前だっ



寂しいから早く帰って来て〜っ


って言うか、
お勉強頑張って〜っ


ほなな〜っ


☆♪♪♪朝美
2009/05/14 17:43
朝美さん!

ただいま。
友人が、会社の上司にぶち切れて、
電話かけてきたので、会ってお話し
してきた。

3時間位、会社のことには
触れず、しょーもない馬鹿話。
落ち着いてくれて良かった!

朝美さん有り難う。心配かけて
ごめんなさい。

私は大丈夫!
今すぐ、どうこうって話じゃない。
「売られた喧嘩」はキッチリ買う!
勝負するっ。


「初めて会う女性のまず何処を見るか?」

1.瞳がきれいか?
2.目をそらさないで話してくれるか?
 ←「にらめっこ」にならない程度ね。
3.そのシチュエーションの中で、
 その人なりのキャラで、「礼節」
 をわきまえているか?
4.お店の人への対応や、アクシデント
 が起きた時の対応。
 お店の人に対してぞんざいな口調はNG。
 二人で会話している時と変わらず、
 自然に丁寧にお話しして欲しい。
 ←3.より見てるかも…
5.「思いやり」と「優しさ」。
 ←私に対してだけでなく、むしろ周りの
  人に対してどうかな?を見る。

「まず何処を」へのズバリ解答に
なってない?
ひかるパパ
2009/05/14 17:52
帰りました!

コメを返して行こ!!

みーにゃんさん!
銀魂面白いよね〜

いつか記事で取り上げようかな〜

さと☆☆☆姉

来てくれてサンキュー!

レシピねー
全部目分量だったから頑張って改良して
記事にしたいと思ってるよ!

更新楽しみにしてるよ〜♪

ひかるパパ♪
アサちゃんの質問に丁寧に答えてるね〜

自分はまだ整理出来てないから後で…

どこを見るかな…

さる
2009/05/14 19:50
アサちゃん〜

ブログの繋がりって顔が分かんなかったり、傷つけあったりするから

多分、世間的にはいいイメージでは無いと思うけど…

相手のリアルを共感して相手を思いやる事が出来る…

自分はブログを初めて
いろんな人と仲良くなったし

誰かが凹んだ時や自分が凹んだ時

助けあってきたじゃん!

とにかく!!自分はブログを初めて良かった!

センセを含め沢山のリアルは自分にとってかけがえの無い今の宝物です!!

確かに人生(^-^)b
共有してるかもね〜


これからもよろしく!
さる
2009/05/14 19:59
初めて会う女性のどこを見るか?

顔!細かくは見ないですね。

と言うか、見れない?

ひたすら緊張(笑)
kou
2009/05/14 22:36
朝美さんへ

朝美さんの15:49のコメ、実は
今までずっと考えてた。
夕方のコメ、何だか「質問の答え」だけに
なってしまって、ごめんなさいね。

朝美さんの「心」のこもったコメ…
ずっと考えていたけど、まだ上手く
「言葉」にならない。

確かに、ブログ繋がりって不思議だね。

私は、さる君と朝美さんにココで
出会って、まだ2週間足らず。

信じられないな…
ずっと昔からの「仲間」のような気がする

お互い見ず知らずのはずなのに…

「仲間」のピンチには、駆けつける

自分のピンチには、必ず駆けつけてくれる

ココで、人生を支え合って生きている…

間違いなく、私は、朝美さんとさる君に
支えられている。

出会って2週間なのに?

私は、朝美さんやさる君の「力」になる
ことが出来ているのだろうか…


朝美さん!「ひっかかっていること」
があるなら、後回しにしないで!
みんな朝美さんを必要としているんだ。

私は大丈夫。何とかなる!
もし何かあっても必ず勝つっ!約束する。

朝美さん!本当に有り難う。
ひかるパパ
2009/05/15 00:06
さるる
こんばんは!

靖、更新してるよ〜

さるるも銀魂見てるんだ〜♪
私も28巻までコミック持ってるよ〜♪
お通ちゃんの歌も個人的に好きなんだよww


さるるコメ欄借りるよ〜

みーにゃんさん
はじめまして!
山崎もいいですよね!ミントン(笑)

私が好きなのは真選組の沖田です♪
カッコカワイイのに腹黒の所がいいんですww
鈴村健一さん(電王のリュウタロス)の声も好きなんですよ☆


ここの住人の
朝美ちゃん、ひかるパパさん、kouくん
ブログに遊びに来てくれてありがとう☆
(◎▽◎∂)/
2009/05/15 01:08
ネクロマンサーww

100コメGETしてた〜♪

101もコメしてくぞーww

お前の母ちゃんXXだ!(笑)
あの歌いいよね〜ww

コメ欄荒らすな!

2009/05/15 01:28
101コメの顔文字が...

私はマヨより糖分です←意味不
(◎▽<;)/
2009/05/15 01:32
密ちゃん隊長(^-^)/

意味不じゃないよ〜

何となく伝わるよ〜

自分は松平とっつあんの
キャラが好き

声優さんも有名な人ばっかで中の人ネタが楽しいよね〜

我々は
お通親衛隊じゃなくて
靖久親衛隊だね〜

密八隊長(笑)

じゃあ俺っちはタカチンかΣ( ̄〇 ̄*)

君とギュッとはやっぱり最高でござる!

親衛隊の踊りでも考える?

(@ω<)/ラ{君の隣がいいんだぁー♪)

( 」´0`)」{Y・A・S・U〜靖久!)

それだったら一生ついていきます!!

密八隊長!
さる
2009/05/15 02:06
そのホクロひきちぎるよ☆←マジ怖っ!

さるるは片栗粉のキャラ好きなんだね。
新八のツッコミも好きでさぁ←沖田風

ジャスタウェイはジャスタウェイだ
それ以上でもそれ以下でもないww

ジャスタウェイのキーホルダー欲しいww

あんまりここで書くと朝美ちゃんに怒られるから、
またね〜。
真選組 一番隊隊長 沖田密豆
2009/05/15 02:51
ホントだよっ

(◎▽◎∂)/
↑貴様、誰だっ

強化月間中にヤスにその顔作って貰ったのかっ

ックチョーっ
会ったら覚えとけよっ

だいだいテメエのブログでは、

(◎▽<;)/
{コメは明日以降返すねっ)

とか言っといて、

なんでコッチに

コメ連打してんだっ

だいだい銀魂ってなんだっ

二十何巻まで出てるんじゃ、読み切れないし、

だいだい、いつ放送してんだっ

二人で、わかんない話しやがってっ

おいっ

(◎▽◎∂)←密豆っ

貴様にも言っておくゼっ


さるは渡さないからなっ


ほなっ


あ、先生更新?

ありがとなっ
f^_^;


☆朝美♪♪♪
2009/05/15 03:46
さる?

こんな時間にコメしたら、コメ着信音で起きちゃうかな?

ゴメンね?
来るの遅くなっちゃった☆

さるの1959?のコメ、
グッときちゃった☆

またしても、16歳らしからぬ大人な発言だったので、
危うく好きになりそうだったので、ちょっと逃げてたよ?
ホントやめてよね〜っ

質問返答もヨロシクね〜

kou?

顔を最初に見るけど、
恥ずかしくて、ガン見は出来ないのね?
カワイイなあ?
でも有美ちゃんが好きだから面食いなんでしょ?
f^_^;

質問返答ありがとね?

ホント517に会えなくて残念っ


総理?

質問返答ありがとう?

最初の返答で、
総理の笑顔が優しいと解って嬉しいよ?
いつもスーツなんだね?
男の人のスーツ姿好きだから、見てみたいな?
家でもスラックスなんだね?真面目なんだね?

あれか?
見た目には、
堅気じゃないのは解らない感じなのか?
橋之介が解らないから、
もはや、見た目が想像つかないな?
じゃあ、顔じゃなくて、
外見の雰囲気は誰に似てるのか教えてよ?
☆♪♪♪朝美
2009/05/15 04:06
(総理のつづき)

二つ目の返答は、

ウン、わかるわかるっ
総理らしいっ

って思ったよ?

不思議だね?
まだ総理と出会ってから間もないのに。

性格とか考え方とかが
わかっちゃってる気がするよ?

それもまた、ブログのなせる技だね?

目は口ほどに物を言う?

意味が違うけど、

もしかしたら、
実際に会って言葉を交わすより、
目で見るコメの方が、
文章に、その人の想いや気持ちが溢れていて、
心に響くのかもしれないね?

ちなみに、総理の「女性に初めて会った時何処を見るか?」

私、オールクリアだよ?
惚れんなよっ




さる?

あんまり知らない人と

お話しちゃ駄目だよ?

(◎▽◎∂)

知らない人っ


もう、こんな時間っ

先生んトコ行かなくちゃ?

じゃあ、またねっ

さる?



☆♪♪♪朝美
2009/05/15 04:24
面食いですかね〜。

あんなにいい子はなかなか・・・・

いるのかどうか分からない(笑)
kou
2009/05/15 08:37
kou?

面食いだよ、kouは。

そして、有美ちゃんくらい可愛くて、「あんないい子」は、
残念ながら、いないだろうね?

だけど、「あんないい子」は、きっと、たくさんいると思うよ?

そして、好きになったら、有美ちゃんくらい可愛く思えると思うよ?

どうする?

有美ちゃんくらい可愛くて、「あんないい子」じゃないのと、

「あんないい子」で、有美ちゃんくらい可愛いと思える子。


要は、kou次第だよ?


kouは大学生だっけ?

今日もお勉強頑張ってね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/15 10:15
さるさるさるーっ

今なんの授業?

しっかり勉強しろっ



ねえねえ?

私の前コメ三連発、
圧と優の差が激しくて、
怖くね?

自分で、これ同一人物かよ?って、恐ろしくなったよ?


ホントの私は

(^・ω・^)
↑こんなに可愛いのにね?

ガハハハっ


ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/15 10:21
さるくん
来たよ〜!
質問の回答ありがとね♪
さるくんをもっと知る上での
参考になったよ!

アサちゃんのコメ
勢い止まんないね〜♪
休み時間にコメチェックしてるさるくんも
元気出る出る〜!!!

私も楽しませてもらってるよ〜♪♪♪

でも、517後大丈夫かあ…?


さるくんともアサちゃんとも
会える日が迫ってきて…

変な緊張と喜びが混ざって
まさに「ドキドキ愉快」な心境だよ!!

さるくん!
とりあえず午後の授業も頑張ってね〜!!



遊子
2009/05/15 11:30
みーにゃん?

今日からテスト始まったのかな?

どーだった?

頑張って〜っ


たじまんちゃん?

今日も部活?

君なら出来るっ

頑張れ〜っ


kou?

しっかり勉強したぁ?

共学なら「あんないい子」

探してみようっ


いしのよう○さん?

あだ名らしからぬ癒し系なんですね?

好きな女優さんなので嬉しいっ

会うの楽しみ〜っ


総理?

お仕事お疲れ様ですっ

体調大丈夫ですか?


遊子ちゃん?

いつもナイスフォローコメありがとうっ

愛してるよ?



さる?

寂しいから、みんなに話しかけちゃった☆

会う前に

「初めて会う女性の何処を見るか」

教えてくれないとだよ?

ホントは写メもね?


昨日も遅くまで試験勉強お疲れ様です?

来週?のテスト頑張ってね?

数学100点の写メ送れっ


ほななっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/15 18:58
しっかり勉強した・・・かな?

共学ですよ。

「あんないい子」出ておいで〜。
kou
2009/05/15 20:37

ワンワーンっ

o(^・ω・^)o

↑あんないい子っ!


探せば、いるいるっ

元気でるでるっ


ほなっ


「あんないい子」
2009/05/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉遠足に行って来たよ!(センセ風(^-^)b さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる