さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 517イベントへ!!ロボットな!?さる…

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 145

画像


どーも♪

皆いつもコメントありがとうございますです!!

おかげさまで
一週間経つ前に100コメ越えと、新記録樹立です!!

学校の休み時間に読んでは元気を貰ってます!

それはそうと…

来るぜ!!

でーでんでーでん♪

いやっ
ジョーズじゃなくて…

517が…( ̄▽ ̄)b

ハイ!そーなのれす(汗)

皆大好き!(^o^)v
(@ω<)/古原靖久センセの課外授業イベント!!

いやー楽しみ♪

なのはよいが…

ぶっちゃけ!!
次の日リアル学校テスト(泣)

今のうちに
まとめて勉強中…(汗)

勉強のお供は
スペシャルラップCDのトラック11♪(*^-')b


今、12周目!
エンドレスで流し続けてるよ♪

だが!気付くと歌ってる!?
ペンを持つ手は止まってる!?

あと〜
木曜日にスポーツテストがあって…

全身(特に腹筋とふくらはぎ)が筋肉痛…( ̄▽ ̄;)

さるは意外と
ロボロボだっぜ!

いやっボロボロだっぜ!

しかし517の為
マッハで駆け抜けるぜ!

517に行く人〜
当日はよろしくお願いします!

行けない方!
レポをお楽しみに!!
ウチでもぜひレポしますんで♪

ではまた勉強へ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(145件)

内 容 ニックネーム/日時
貴様、

またしても

喧嘩売ってんのかっ


なんで神様のスマイルに当てて、UPしてんだよっ


今、神様のホクロ探し大作戦中なのにっ

って、コレ禁句か?



ながらで勉強するなよ〜っ

結局、歌詞覚えるだけだゼ?

しっかり勉強しろ〜っ



ほなっ



神様ぁ〜っっっ



☆朝美♪♪♪
2009/05/15 22:45
さっきはゴメンね〜っ

神様終わったから、

また来たよ〜
←って、勉強の邪魔っ


だよね〜っ?

何、勉強してるの?

写メ、英語に見えるけど?

うわっ?難しそう?

頑張ってね?
f^_^;


今日はもう、ジャマしないから〜っ



ほなねっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/15 23:01
スマイル見なかった?
さるくん、こんばんは!

なかなかハードだね。
CD流してちゃだめだよ〜。
どれくらい点数取れそう?

レポ楽しみにしてるよ〜♪
kou
2009/05/15 23:04
さるくん!
ホントだ!更新してる〜♪
(まさかスマイルの最中に…)

そうだよ!
音楽聴きながらじゃ勉強集中出来ないよ〜
コメ返もいいから
携帯も見えない所に置いて!

頑張れ!!!
テスト100点取ってね♪





遊子
2009/05/15 23:35
さる君!
このタイミングで、PC壊れて携帯からコメ。勉強頑張れ!さる君の携帯の中は、励ましコメでいっぱいだろうけど、お勉強中は我慢するんだぞ!←君の携帯鳴らして何言ってんだか…

朝美さん!
なにっ!私の「女性の何処を最初に見るか」の答え、朝美さん全部合格なの?それで惚れるなだと?無茶言うなっ!
517では、先生の「瞳の奥」をしっかり見るんだぞ!純情乙女だからって視線そらしちゃダメだよ。ほくろもお目々に焼き付けてね〜(笑)
良い夢を…
お休みなさい!
ひかるパパ
2009/05/16 00:40
さるる軍曹!
テスト勉強もがんばりたまえ♪(なぜか上目線・笑)
517目前に迫ってて変なのでご了承を…♪

ほくろトークがココでも炸裂だYO(〃▽〃)
ぱおぱお軍曹
2009/05/16 01:02
さるさるさるーっ

おはよう?

しっかり勉強した?

うたた寝してない?

あれ?
CDまだ回ってるよ?

じゃあ、きっと
先生の夢見たね?


一生懸命勉強する
さるの背中に
引っ付いて
かまって欲しくて
勉強の邪魔したい
朝美です?

嘘っ
←早っ

美味しいお夜食作って
「お勉強頑張って」
と言いたい
母でしたっ


ほなね〜っ


ホントに母だからね〜っ

ガハハハっ
←もう、流行ってないっ?


☆♪♪♪朝美
2009/05/16 06:10
おはようございますホ
517いいな〜F私は、その日テストで行けませんム
テストが三日間あるって、ありえないですa金、日、月ですよ!?
まあ、それは置いといて、517レポ楽しみにしてますb皆さん、楽しんできてくださいマ
みーにゃん
2009/05/16 07:57
さるくん

おひさ〜♪

なかなか顔出せずにごめんね…

CD聞きながら勉強出来るさるくんがすご〜い!(☆∨☆)

私は勉強が嫌いな子だったからテスト前は一夜漬けだったね〜懐かしい…(笑)

いよいよ明日だね(o^o^o)
明日は息子(小1)を連れて行くから、もしよければプチオフの時に話してあげてね〜!(←話し相手になるか分からないけど…)

じゃあ、また明日〜♪\(>∀<)/♪
かなえ
2009/05/16 11:12

さるくん♪

明日が楽しみ過ぎて勉強に集中するのが難しくない?(*^□^*)

月曜日がテストじゃちょっと気持ちが焦るけど、明日のセンセの授業は楽しんでくるんだよ〜☆

レポ楽しみにしてるね!


朝ちゃん♪♪♪

ぱおちゃん

全然ホクロ見つけられなかった〜(笑)

ってか、脱がなかった〜(笑)
あみ♪
2009/05/16 13:57
さる君!

プチオフ準備をやり遂げ、
ブログ運営にも手を抜かず、
試験勉強にいそしんでいる…
本当に素晴らしいと思う!

あしたは、プチオフと先生イベで、
さる君に素敵な「奇跡」が起こる
のでは?

さる君が、明日
MAX超えた「素晴らしいとき」
を過ごせますように…

みーにゃんさん!

高校初めての試験期間中だね。
今は泣きそうかもしれないけど、
終わった後の開放感も格別!

あと二日。もう少しだけだよ。
応援しているからね!
頑張ってね!
ひかるパパ
2009/05/16 15:27
朝美さん!

地域のボランティア活動かな?
お休みも頑張っていて、尊敬
するな!見習わなきゃっ

いよいよ明日…

まずプチオフで、仲間の皆さんと
お会いするんですよね?

いいな…

いつか…、朝美さん、さる君
はじめ、ココで出会った
皆さんとお会いする日が
来るのを、のんびり楽しみに
待っています。

それから、先生と感激の対面!
朝美さんが、最高に
「幸せなとき」を過ごせるよう、
心より願っています。

み〜んなが夢心地になれると、
ホントいいな!

P.S.なんか、お留守番組の私も
カウントダウンな気分で、
全然落ち着かないぞ(笑)。

余計な話をプラス。お顔は
一族同様、橋之助、つまり
歌舞伎俳優系らしい
んだけど…

私の「雰囲気」というか
「たたずまい」…
10年前「までは」、映画
「ラストエンペラー」で皇帝
やってた頃のジョン・ローン
「だった」そうです。今は…

もう一度!頑張って、
ジョン・ローン目指しますね。

それでは…
ひかるパパ
2009/05/16 15:28
さる君!来たよ!
俺も明日行きたかった…(泣)
勉強中にCD聞いて
勉強の手が止まる…
あるわぁ〜←古いわ!!
明日は皆さん楽しんできて
ください。
俺は右手を天に
元気玉を打ってます。

打てるか?
たじまん
2009/05/16 18:14
さるくん こんばんわ。

いよいよ明日になったね、靖くんの課外授業イベントが
さるくんは、月曜日テストなんだね。
勉強してても聞いてるCDは靖くんソロ捗らないのではないでしょうか?
でも、逆に集中できたりしてね♪
学生は大変だね。

明日は楽しんで、靖くんと楽しい思い出作ってきてね。
私はお留守番組なのでイベントの時間は、想像しながら
いようと思ってるよ♪
報告楽しみにしてるね。
なるっち
2009/05/16 20:22
さる君へ

勉強に集中しているかな?
みんなが、君の準備してくれた
プチオフをとても楽しみにして
いることを励みに、あと少しだけ
頑張って下さい。応援してます。


たじまんさんへ

先生ブログでもお見掛け
しましたよ。今回は残念だけど、
まだチャンスはあるはず。

明日の大会、たじまんさんが
怪我することなく、一つでも
上へ勝ち上がっていくことを
願ってます。


みーにゃんさんへ

この時間、まだ試験勉強
頑張っているのかな?
諦める前の5分の踏ん張り、
10分の努力は、きっと明日、
明後日につながりますよ。
陰ながら応援してます。


朝美さんへ

今日も一日お疲れ様でした。
明日が、朝美さんにとって、
「忘れられない素敵な一日」
になることを、
心から願っています。

それでは…
ひかるパパ
2009/05/16 23:18
さる君へ

「最高の一日」になったかな?
さる君! 頑張ったな!
本当にお疲れ様でした。


朝美さんへ

お帰りなさい。

大好きな先生と会えて、
本当に良かったね。

良い夢を…お休みなさい…
ひかるパパ
2009/05/17 21:45
早くレポを〜!

みんな待ってるよぉ〜!!
☆☆☆
2009/05/18 00:37
さるる軍曹♪

昨日はセンセの課外授業だったのに「横○の高校生」に聞いてみたかった事を思い切って聞いちゃってゴメンね(^^;)
今はセンセの応援が全てだから〜(必死!)

さるくん、若かったけどシャア似合ってたし、スーツ姿もイケてたよ?

今日はテストだったね!?
ガンバレ〜(^^)/

りーくんまま☆ミちゃんも、さるくんに会えて嬉しかったって言ってたよ!
シャアとさるくんは最初 別だと思ってたみたいだけど話せてよかったって♪
ぱおぱお軍曹(まだ言ってる)
2009/05/18 07:14
さる先輩、anego、課外授業お疲れ様ですU
早くレポをくださいなマ
あと、さる先輩は今日はテストですねa頑張ってくださいホ
みーにゃん
2009/05/18 07:23
さる君! みーにゃんさん!

テスト頑張れっ

←さる君、テスト中は携帯電源
 落としているよね…
 もし…だったら、ホントごめん!
ひかるパパ
2009/05/18 09:13
さる君!
昨日はお疲れさん!
俺の方は3回戦で敗退でした。
さる君はてすと?
まぁ頑張れ!!!
たじまん
2009/05/18 16:50
さるくんこんにちわ!

昨日はお疲れ様(^O^)/
そしてテストもお疲れ様☆

昨日は会えてうれしかったよ♪
いい年してかなりの人みしりでちゃんと話せなくてごめんね〜(>_<)
でもさるくんのシャアも見れてかなり満足!!
息子っちもさるくん大好きでコメ書きたがってんだけど
まだパソコン使えないから私から伝えるね(^^)
「さるくん大好きまたあそんでね♪♪」
ホントありがとぉ〜
こおちんまま
2009/05/18 17:43
さるさるさるーっ

今日のテストどうだった?

え?
勉強不足でダメだった?

当たり前だっ
スペシャルラップでながら勉強するからだっ

え?
テスト中に寝ちゃった?

当たり前だっ
前日5分しか寝てないからだっ

ちゃんと勉強しろ〜っ

上を目指すヤツしか、
先生を応援出来ないんだゼ〜っ?


ところで、
先生の全記事に、
チクりコメ書いただろう?
姉ちゃん達リアルパワフルだから、ツーショットん時なんか盗まれるぞ的な?

何を?

何を取るって?

アルテミスか?

しかも書いてる時間が、側にいた時みたいだから、横っ面殴っとけばよかったゼっ?

でも、私服も制服も似合ってたよ?
シャアも可愛かったよ?

もっと話したかったけど、チビサキのチェックが厳しくてさ。
チェキ見せてもらって、席に戻ったら、
「何処に行ってたの?何しに行ったの?何話したの?」
の三段攻めっ!
チビ圧だなっ?
こえーよっf^_^;

で、
私に会った感想は?
うるさいから、うの?

次、絶対殴ってやるっ

ほなっ
☆♪♪♪朝美
2009/05/18 17:44
さる?コメ欄借りるよ?

総理?

沢山応援コメ書いてくれたのに、

返事出来なくてごめんね?

なんか、いっぱいいっぱいで。

ありがとね?

おかげで、授業落ち着いて楽しめたし、

一応名乗りしてきたよ?

先生の反応が可笑しくて?

最初、出席取る時に、

「朝美だよ...だよって何だよっ」

って目を見ながら、
突っ込んでくれたんだけど、

最後に握手した時は、

「先生、朝美だよ?」

『?』

名札見て

『?』

私の顔を見て

『?』

「覚えておいてね?」

『ああっ!』

ホントかっ

取り敢えず、覚えてなくて、良かったよ?

なぜなら、だとすれば、朝美の前のHNとの繋がりがバレてないって事だから。

逆に安心した。

これからは朝美で頑張るぞっ


ところで、仲間から、総理に質問が出てたよ?

橋之介とジョン・ローン似てないけど?って。
橋之介は顔、ジョンは雰囲気なんだよね?
あと「ひかるママ」さんは奥様か?ってさ?

ほな、ありがとね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/18 18:04
朝美さん!

遊子さんがお腹痛くて大変だっ!
ここは、朝美さんが、
何か役に立つアドバイスを!
お願いしますっ
ひかるパパ
2009/05/18 18:22
さる?コメ欄借りるよ?

こうちんまま?

会えて嬉しかったよ?
かなりの人見知り?
うっそーっ
私と話してくれたじゃん?

ホント、あの時は、助けてくれてありがとね!

綺麗なママで嬉しかったよ?


みーにゃん?

レポはさるがやってくれるからね〜っ

テスト期間が終わってからね〜っ

anegoは、やる気無しだよ〜っ

ってか、いっぱいいっぱいで、もう覚えてないよ〜っ

良かったら、サニー姉さんち、読み逃げしてみな〜?
←なんで読み逃げっ?

完璧レポだよ?

たじまんちゃんも、

負けちゃったみたい↓だけど、

皆さんのレポ読み逃げして、元気出して?
←だから、なんで読み逃げ?


ぱおぴんちゃん?
横○の高校生に何聞いたの〜?
会えて、いっぱい話せて楽しくて、別れるのが辛かったよ〜っ
そうそう、未確認だった二つの連なるホクロは、
ブロマイド写真のどれかで発見したよ?


さる?
明日もテスト頑張ってね?
まさかとは思うが、私に敬語使ったか?

なら、アサさんと呼べっ

ほなっ
☆♪♪♪朝美
2009/05/18 18:23
みんな!コメントありがとう!

今日のテストは苦手科目じゃなかったから…

何とかギリギリ逃げ切った( ̄▽ ̄;)

今週はまだテストで忙しいから返事はもうちょっと待ってねォ

ちゃんとコメント読んでるから心配しないでね〜

それまで皆で仲良く話してていーよ♪

レポは忘れちゃうから早めに作るようにするよ!

じゃ、またね〜
さる
2009/05/18 18:57
朝美さんが、遊子さんの件を
善処してくれることを願って
しばらく無駄話をして待とう。

質問にお答え…

お顔は、橋之助つまり歌舞伎役者系
なのは、前にもお話しした通り。

ここからは妻の話。
歌舞伎役者は「なで肩」だし、
「雰囲気」が全然違うらしい。
あちらは「華やかな世界」。

私の場合「なで肩」じゃないし、
静かな「モノトーン調」
なんだって。

「雰囲気」とか「シルエット」
は、静かにソファーに腰掛け、
グラスを傾けて少し物思いに
ふけっているジョン・ローン
(若い頃の)だそうです。
←10年前まではね(笑)

妻は、小学校の先生です。
今時の小学校は滅茶苦茶大変で、
3時間残業当たり前。土曜日も
出勤。週2日は6〜8時間残業
(残業で間違ってないぞ)!
しかも「公務員服務規程」で、
文部科学省には残業0時間て
書かないと懲戒処分食らうんだ。
訳わからん…
それで、家事・育児を2人で分担
してます。

それにしても、お仲間のどのくらい
の範囲まで、私のこと認知されている
のだろう…?
ひかるパパ
2009/05/18 19:09
さる☆
昨日はお疲れ様(^_-)
やっと会えたねo(^∇^o)
シャアコスを見れてメチャ満足だったよ(@゚▽゚@)

帰りぎわはバタバタしてちゃんと挨拶出来ずゴメンね(>_<)

私が泊まってた新横からすぐ近くにいたなんてデスティニー☆

イベ明けのテストの手応えは?

今日ま一日お疲れ様!
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/18 19:13
さる君!

テスト初日、お疲れ様でした。
君の頑張りには敬服するよ。
もう少しだけ頑張って!

コメ欄お借りするよ。

朝美さん…

さっきのカフェでのコメ…
大丈夫ですか?

難しいな。ブログ繋がりって…

私はね。そんなつもりで言った
のでは…って言い訳は、通用
しないと肝に銘じているんだ。
「言葉」や「文章」を駆使する
仕事をしているから。
一度、私の手許から「言葉」
が離れたら、もうその「言葉」
は私のものではない。
「受け手」のもの。

だから、たとえ「受け手」の
誤解であっても、拒絶されたり
怒らせたら、心から謝罪する。

そして、誤解されないよう努力
する。自らの信条は曲げられ
ないから。その繰り返し…

確かに、君の言う通り。

リアルでは見ず知らず、
君のことを、何一つ
知らない私が、君の朝コメ
見て、一日心配していたのは、
ホント余計な「お節介」。

困ったな。少なくとも、517後
までは…って「約束」だけは、
守るつもりだったんだ。

今回のこと少し考えてみるね。
ひかるパパ
2009/05/18 20:11
私は、怒っていないし、

拒絶してもいないよ?

ただ、もう誰も傷つけたくないだけ。


一回しか言わないから、よく聞いてね?


総理?

何処にもいくなっ

ずっとココにいろっ





さとちゃんが遊びに来て、また泣いちゃったよ?

昨日、さとちゃんに抱きついて、泣いちゃったからさ?

弱ってる時に、出ていかないでね?

総理?



さとちゃん?

落ち着いたら、遊びに行くね?



さる?

コメ欄では、

饒舌なのに

実際会うと、何故口下手?

緊張しちゃったのか?

お姉ちゃん沢山に囲まれて?

ごめんね?

お姉ちゃん達、迫力あって?

怖かったよね?

あ?可愛かったか?

そうだよ?

皆、綺麗だったよな?

良かったね?

お姉ちゃん、皆、美人で?

で、私は?

誰似だった?



ほなね?



総理?

何処にも行くなよっ



☆朝美♪♪♪
2009/05/18 20:35
さるくん、アサさん、昨日はお疲れ様でした♪

さるくん、実際会ったらあんまり話せなかったんだ。
すっごい分かるよ〜〜。
緊張しちゃうよね。
次はきっと僕もいるから、
しっかりしゃべろうね。

それじゃあ、テスト頑張って〜!!

レポは、サニーさんのが凄過ぎるね。

アサさん、バレてなかったんですね。
・・・・・朝美さんって読んだ方がいいですか?
kou
2009/05/18 21:28
ありがとね?

kou?

さりげない優しさが身に染みて、

また泣けちゃうよ?


アサさんでいいよ?

kouの好きに呼んで?




ありがとね?柴咲?



☆♪♪♪朝美
2009/05/18 22:31

さるクン

昨日はまた会えて嬉しかったよ♪

ファイナル静岡では照れちゃって(笑)あたしの顔覚えてくれてなかったみたいだけどさすがにもうわかるよね?←圧!

席に着いたらさるクン同じテーブルだったし(^-^)

何だか保護者の気分だったよ(笑)

ツーショット写真の順番が近づいてきてシャアに着替える場所を探してたとき今思えばありえないとこ指さしちゃってたね、あたしっ
ごめんね〜

結局さるクンがトイレに行くって言ったとき一緒にトイレまでついていきそうになっちゃった(≧▽≦)
←オカンでもしねぇ〜よっ

そうそう
ツーショット写真のセンセの顔険しく決めてくれててカッコよかったね♪

で、あたしの写真見て
『何かエロい…昼ドラみたい…』
って言ってくれてありがと〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
←喜んでるよっこの人

禁断の愛♪
きゃ〜〜〜〜(≧ω≦)


あ、ごめんっ
さるクン、テスト中だったね

妄想はこのへんにして…

今日も頑張ってねっ!

またイベントで会いましょう☆


あつ♪
2009/05/19 00:43
さるくんおじゃましま〜す♪

517はお疲れさまでした!

覚えててくれてるかな??

あの”シャアコス”が拝めて嬉しかった♪♪

またいつか会えるといいな (*^。^*)

テストがんばってね〜!!

さるくんコメ欄借ります〜

朝美ちゃん!!
イベでは隣の席で嬉しかったよ!
本当はもっともっとお話したかったけど
色んな緊張があってうまく
話せなかったのが心残り・・
でも朝美ちゃんと話せて楽しかった♪
ありがと(^_-)-☆

あゆみ
2009/05/19 01:53
朝美さんへ

私は、歴史哲学専攻の研究者。
ただし、何処の研究機関にも属して
いない「自由無頼」の身。

国内外から「原稿依頼」を受け、
個人で「請負契約」を結び、
論文を書く。

先方が気に入れば、「報酬」を
得る。私は、決して信条を曲げない
ので「無報酬」のこともある。

大学の普通の研究者と異なるのは、
リアル社会や、ネット社会で、
様々な人と交流し、自らの哲学
を磨かせて頂いていること。

リアルだろうが、ネットだろうが、
精神的に辛い人、苦しんでいる人が
いれば駆けつける。

何も出来やしないのだが、側に
寄り添って話にじっと耳を傾ける。

そして、少しでも楽になればと
心から願う。

それが、私の哲学的「実践」。

「読み専」していたのは、
古原君に惚れたからだが、
浮上したのは、
私なりの哲学的「実践」。

今までの私を見ていれば分かる
だろうが、力不足で何もできや
しない。

側に居て、じっと話に耳を傾ける。
そして、少しでも笑顔を取り戻せる
よう心から願う…それだけ。
(↓つづく)
ひかるパパ
2009/05/19 02:48
(つづき)
その程度のことで良いのならば
喜んで。

ただし、前言った健康上の理由で、
あまり時間が残されていない。
メンテに入るまでということで、
本当に申し訳なく思う。

今のような半端者のままで、
くたばる訳にはいかない。
家族と20年先の夢…


それから、お願いを一つ
いいかな?

私もネットの向こうの
「生身の人間」。

私が君のことを全く分かって
いないのと同様、君も実は
私のことをよく知らないと
思う。

カフェでの君の19:05のコメ、
本当に悲しかった。ココでの
私の20:11のコメを、
立場をかえて、もう一度読んで、
少しだけ考えてみて下さい。

もう誰も傷つけたくないのなら…

本当はあのコメ、私のコメである
と同時に、君が上述したように
読んでくれることも期待して
書いたものです。

それでは、お休みなさい…
ひかるパパ
2009/05/19 02:49
さるさるさるーっ

おはよう?

昨夜は、しっかりお勉強出来たぁ〜?
←出来んわっ
←ココがこんなんじゃあっ


いい?
学校着いたら、テスト終わるまで、電源切りなさ〜いっ?
でないと、集中出来ないからね〜?

数学100点取らないと、
ねーちゃん許さないよ〜っ?



あつ♪ちゃん?

おはよう?

B型エロ満開だね〜?

「ありえないトコ」が、
テーブルの下だったら、
思考回路が私と一緒だよ?

さるが着替えの為に荷物持って出ていく時、
私も着いていこうかと思っちゃったよ〜?
←ったく、オトンでもしねーよっ

あつ♪ちゃんに会えて嬉しかったっ

またイベで、さるまわし?しようね〜っ???



あゆみちゃん?

私も会えて嬉しかったよ〜っ
マチャミのマネする子が、
まさかあんな美人とはっ?
沢山話せて良かったよ?

あゆみちゃんのチェキがダントツだったよ〜っ
ホントにいい写真だったよ?
昼ドラみたいで?
f^_^;



総理?

長くなるから、
また後でね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/19 08:26
さる?

今すぐ電源を切りなさい?

わかった?



総理?

何処から話せばいいか、
わかんないよ?

でも、頑張ってね話すね?


まず、カフェで「勘違い」と言ったのは、
私の、歳や、家族構成や、見た目や、本当の性格を、
正確には解ってないだろうって事。
だって、ココに書いてない事は、知らないでしょう?

じゃあ、聞くけど、私に小学生のチビサキがいるの知ってた?
ココでは書いてないから知らないでしょう?

奥様が、小学校の先生だということで、
サービス残業な上に、
家に帰っても、まるつけや明日の準備があると思うし、
おまけに、モンスターペアレンツに悩まされて、本当に大変だろうと、お察しします。

先生を目指して張り切っていた頃の、情熱が折れ曲がってしまう、若い先生もいるのでは?と思う、最近の小学校事情だよ?

それから、文章だとキツイけど、
私に会って話したら、実はそんなにキツくはないと思うよ?
まあ、だからこそ、文章書く時は、気をつけないといけないんだろうけどね?


つづく


☆♪♪♪朝美
2009/05/19 13:09
それから、
歳の事だけど、
子供の年齢考えると、
私の方が上かもしれないね?


それと、総理の仕事の何処が堅気じゃないのか解らないよ?

「リアル社会やネット社会で、様々な人と交流し、」
の部分で、危ない事もあるのか?

「寄り添って話しを聞くだけで、何も出来ない」
的な事を言っているけど、
何度も優しい言葉をかけて、励ましてくれたよね?

だから私は、名乗る事が出来たよ?

本当は、アピールするつもりなく、
チビソウスケの事だけをココに書いておいて、
チビサキ連れなら誰にも見つからない自信があったんだ?
計算出来る悪い女だよ?


でも、私は、
「幸せな勘違い野郎」だけど、
「身の程知らずの自惚れ野郎」ではないから、
総理が私に惚れてるなんて、思っちゃいないよ?

フリしてると思うから、
私もそれに乗っかって、
悪ふざけしてただけ?


私も、私が書いた言葉、コメントでも、一度カキコミしたら、取り消しは出来ないコメとして、行間を読んでくれるかどうかは読み手次第で、
書いた以上は、それを含めて責任があると思ってるよ?
☆♪♪♪朝美
2009/05/19 13:26
だから、
前に、一つ前のHNで、先生にお詫びの手紙を書いた時、
その子の最期のアホコメを消して欲しいとは、頼まなかったよ?


それと、私は、
読み専の意味がわからないよ?
何故書かない?
読むだけなんて、ズルイと思うよ?
何故今、「哲学的実践」なんだ?
517に合わせてなんだろうけど、
私的に言えば、
もっと前に、助けて欲しい時は、いくらでもあったよ?
なんで、その時、助けてくれなかった?
二ヶ月前から読んでいたんだろう?
なんで、見てみぬフリしたんだよ?
あの時、助けなかったんなら、今更、出てくんなよ?


だけど、
出て来た以上は、
いなくなってもらっては困る。

一度、側にいて、助けてくれたヤツが、いなくなるのは、辛過ぎるよ?
頼りにしちゃってるからな?

私もまた、総理の事、よく知らないけど、文章から知る得る部分では、ちゃんと理解していると思うよ?


それから、私もまた、先生のブログへ行った最初の理由は、
私なりの「哲学的実践」の為だよ?
それについては、また今度ね?
今もう時間がないから。
また夜ね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/19 13:42
朝美☆
昨日はお疲れ様!
会えてメッチャ嬉しかった(^▽^)
また泣かせちゃうといけないから、今書くのは控えとくよ(^^)
落ち着いたら私のところへ来てね☆

p.s.HNにいつも☆をつけてくれていて、ありがとう!
さと☆☆☆
2009/05/19 16:02
さる君は今日もてすと?
頑張れ!!
俺はてすとまだだから←聞いてねぇよ!
あ。林間の行先が
ついこの前わかったよ←知らねぇよ
さる君!
テストは
気合と根性だぁぁ!!!
頑張ってなぁ〜
たじまん
2009/05/19 16:21
もう、泣いてるよ。

電車の中でね?



☆♪♪♪朝美
2009/05/19 16:27
さる君!

さる君がテスト期間中なのに、
大の大人がこのようなコメ…
誠に申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい。

ただ、後回しにできない大事
なことですし、他のブログに
書くわけにもいかず、
やむを得ず、ココを使わせて
頂きました。

改めてお詫び申し上げます。


朝美さんへ

お忙しい中、わざわざお返事
有り難う。

先生に「名乗る」ことが出来て
ホント良かった。
君が仲間のみんなと会えて、私も
心から嬉しかったよ。

しかし、やはり…
コミュニケーションは難しい。

まず「勘違い」…

そんなことは、ネット空間では
ハナっから関係ないですよ。

書けないこと、
書いちゃいけないこと、
場合によってはキャラ作りを
している人だって多い。

そんな関係性の中で、リアルを
知っている、知ってないなんて
まったく関係ないですよね。
ましてや、相手の全てを知って
いるなんてあり得ない。
リアル社会だって、実はあまり
変わらなかったりする。
(つづく)
ひかるパパ
2009/05/19 18:41
(つづく)
何れの世界であっても、
「ひと」のことを思いやり、共感し、
楽しみ、時には一緒に泣く…
ただ、それだけじゃない
でしょうか?

私が「心」を斬られる思いを
したのは、「そんなヤツに
限って…」と言われてしまった
こと。


一般論として…
「読み専」ズルいですか?
人には色々な「関わり方」がある
と考えます。ネットの向こう
にいるのも「ひと」だけど、
コメする、しないを決めるのも
「ひと」だと思います。


もっと前に助けて欲しかった
…ですか?

ごめんなさい。

四六時中、ネット監視している訳
でもないし、タイミングの問題
もある。「お節介」している場所
はココだけでなく、リアル社会
にもあり、すべてを捌ききること
は非常に難しいです。

「一期一会」。
私はいつも、運良く出会えた
人の側にいます。
出会えなかった人は、いつか…
と願ってます。
(つづく)
ひかるパパ
2009/05/19 18:41
(つづき)
やはり「堅気」じゃない
ですよ(笑)。

定職につかず、浮き草稼業。
現在書いている論文は、
某国政府の研究機関に依頼
されたもの。何の後ろ盾も
ない個人の立場で、
「請負契約」するのですから、
当然「はったり」かまして
切った張ったの大勝負。
家族には迷惑かけてます…

また夜にお会いしましょう。

P.S.ちゃんと話を終えたら、
また以前のように、…
ココやカフェで君とお話
できたら良いな…

ココに居られるのもあと少し。
笑ってメンテに入りたいな。
ひかるパパ
2009/05/19 18:42
さるくんこんにちわω

今週はテスト期間中で忙しいね!
517の余韻に浸る暇もないかな?

さるくんコメ欄お借りします朝美さん☆
私、朝美さんに会えてホント嬉しかったよ♪
チビさきちゃんもとっても可愛かった(*^ω^*)
私ホントにかなりの人見知りなんだよ!
朝美さんと話す時もかなりドキドキ(≧▽≦)
でも話しやすい人で良かった♪
これからも仲良くしてね☆
こおちんまま
2009/05/19 18:58
さるくんへ。

当日は早い時間から準備のために集まってくれて、名簿の台紙も買ってきてくれて、マックでは台紙にのりづけしてくれて、オフ会ではちびっこを除いたら男の子1人だけで、

ほんとうに、

ほんとうに、

ほんとーーーうに、

 あ り が と う ! ! ! 

テスト前だったんだね。知らなくてすごくご迷惑をおかけしてしまいましたね…(急に敬語)
テスト大丈夫だったかな、心配です。
超馴れ馴れしくてほんとごめんね(><)

また勉強が終わったらブログでこれからもどうぞよろしくね♪
シャアコスのさるくん、かっこよかったよ♪
隣にセーラさんやエマ中尉がいなくて残念だったね(笑)
(やる予定だったの朝ちゃんと私じゃん笑)

また新記事あげてくれたら遊びにきまーす☆


サニー
2009/05/19 20:29
さる君へ

テスト、あと1〜2日位かな?
勉強頑張って下さいね。

それから、大変な時なのに、
さる君の大切なブログを荒らして
しまって、本当にごめんなさい。

なるべく早めに決着つけますので、
もう少しだけ時間を頂けますか。
宜しくお願い致します。
ひかるパパ
2009/05/19 22:44
さるさるさるーっ?

今日のテストはどうだった?

こっちは、皆と仲良くお話してたよお?
←ホントかっ?

ごめんね?

今度セーラさんやってあげるから許してね?

サニーちゃんサンキュ?
エマ中尉やってね?
←ところで、エマって誰?

じゃあ、マチルダさんは、靖ホルちゃんか、あゆみちゃんでっ
色気満々っ


こおちんまま?
大好きだよ?
助けてくれた、こおちんままが、思った通り、笑顔の素敵な人で、嬉しかったよ?


さる?

さっきは、お風呂入ってたんだね?

今晩も一夜漬け?
f^_^;

お勉強頑張ってね?



☆♪♪♪朝美
2009/05/19 23:43
朝美さん!

お待ちしていました。
お話できる?
ひかるパパ
2009/05/19 23:45
総理?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 00:09
うん。
どうする?疲れていない?

ひかるパパ
2009/05/20 00:15
大丈夫だよ?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 00:18
ここでお話してもいいのかな?
さる君、明日もテストだし…

でも、ここまで来たんだから…

上手くソフトランディングして、
さる君を安心させましょう。

っで、どうなって、こうなったか
よく分からなくなって来たという
のが正直なところで、お恥ずかしい
限りです。

朝美さんは、どう思われますか?
ひかるパパ
2009/05/20 00:25
そうだよ?

どうして喧嘩してんの?

私達?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 00:28
はははっ
朝美さんも分かんないのかよ!

私もだよ。だいたい喧嘩してた
のか?気づいてなかったよ。
マジ議論だと思ってた。

ほつれた糸を解きほぐして、
すっきりしませんか?
ひかるパパ
2009/05/20 00:34
じゃあ、仲直り?

にしても、酷いよ、総理?

カキモノ職業にしてる人に勝てる訳ないじゃん?

それに、私、スレの匿名野郎じゃないからね?

そこまで、攻めなくても
(:_;)

☆♪♪♪朝美
2009/05/20 00:40
みんな!コメントありがとう!

コメントの返事やレポは週末になっちゃうけど…

待っててね!

それはそうと…

アサちゃん〜
ひかパパ〜

何してんの〜(-゜3゚)ノ

まったく2人とも〜

どっちもブログ主的には
大事なお友達なんだぜ?

ここでなら
二人で納得のいくまで話して良いから!

仲直りしなよ♪

2人ともテストの応援コメント毎日ありがとね♪

さる
2009/05/20 00:48
さる?ごめんね?
携帯ナリマクリタイン?

大好きだよ?さる?

勉強しろっ
←違うかっ
f^_^;


☆♪♪♪朝美
2009/05/20 00:53
ごめんなさいね。
本当にごめん。心から謝る。

月曜日、朝美さん↓を一日
心配してた。カフェで「そんな
ヤツに限って」のフレーズに
カチンと来て、マジ議論に
スイッチ入っちゃった。ごめん。
本当は↓な朝美さんに対して、
まず「思いやり」をもつべき
だった。本当にごめん。

今晩で片付ける為、一気に言うね。
今日も一日、朝美さんの朝コメ↓
で心配してた。正直に言うね。
「今更出てくんなよ」でキレた。
修行が足りないよな。恥ずかしい。

私も色々な悩んでいる人、苦しんで
いる人のところに駆けつけて、耐性
はついてきたけど、それでも心を
引き裂かれる言葉、それは「今更出て
くんな」なんだ。
ううっ修行が足りない。

そんな感じで、マジになっちゃった。
↓な朝美さんを心底心配していたのに、
コメでは攻めちゃった…最低だな。

ごめんなさい。何度謝っても取り返しが
つかない。それでも謝るしかない。
ごめん。
ひかるパパ
2009/05/20 01:01
さる君!
君は真の「漢」だ!
有り難う。
←また携帯鳴らしちまった。
 勉強頑張って!
ひかるパパ
2009/05/20 01:06
私の言葉遣いが悪いのが原因だよ?

ごめんね?

でも、そういう言葉遣いになってる時は、たいてい泣きながらコメ打ってるからね?
許してね?

そして今朝コメ、心配してくれてありがとね?


メンテの日は決まってるの?

☆♪♪♪朝美
2009/05/20 01:12
!…そうだった…忘れていた。

朝美さんが、
言葉遣い荒れていたり、
文章壊れていたり…
の時は、「↓↓↓」か「↓↑↓」
だったんだ…

今回、そこまで気が回らず、
マッハ絡み酒状態…
本当にごめんなさい。

メンテについては、近々ココで、
お世話になった皆さんにお伝えする
予定。先生にもそれとなく伝える。

朝美さん(さる君もだな)には、
事前に今お知らせするね。

メンテに入るのは、来週月曜日〜。
週末は家族とゆっくり過ごすから、
実質ココに来られるのは金曜日まで
かな?

10月上旬に帰還予定。帰還
できたら、まずココに報告に来るよ。
また絡んでね!楽しみにしているよ。

10月過ぎても…だったら、先生と
学園の皆さんのことを宜しくね。

こんな感じ。
ひかるパパ
2009/05/20 01:30
急なんだね?

そして長いんだね?

号泣なんだけど、私、今?

必ず帰って来てね?


っていうか、

なんていうタイミングで、
ココへ来て、

どういうタイミングで、

去っていくんだよ?


これが、一期一会なのか?

必ず会いたいから、

私も、また問題起こさないようにココにいるよ?


それと、皆が、先生コメ欄に時々来る、ひかるママさんは、総理の奥さんかって聞いてたよ?
違うの?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 01:45
朝美さん!

泣かないで。

私は大丈夫。
前にも言ったじゃん。
「売られた喧嘩は買う」!

気が張っていれば、
免疫力↑っていう話だし。

お医者さんは、な〜んか難しい
数字並べていたけど、
私、こう見えても勝負事
強いんだぜ(笑)
←結婚前は、競馬やってたし。
 株シバいていたし(笑)。

あと帰還するつもりだから、
今の原稿、9月24日締切
なんだけど、強気に契約続行!

ひかるママさんは、私の妻では
ないよ。さとさんのところでも
書いたけど、妻は神様と殿の
ファンだから(苦笑)。

私も、朝美さんに会いたい!
絶対に会いたい!
だから帰ってくる!
ひかるパパ
2009/05/20 02:04
総理は、五月一日に、最初に、さるんち来たみたいだよ?
わずか三週間余りだけど、
総理がいた歴史は、
さるのかるがもに、
ちゃんと残ってるから、
十月に必ず歴史塗り替えに来てね?

総理に出会えた、これ以上ない最高の奇跡を、

その続きを、また、
十月にね?

総理が今までに書いたもの、読めないかなあ?
読みたいんだけど?

☆♪♪♪朝美
2009/05/20 02:20
さる君!いいよね。

削除しないで残しておいて
くれたもんな。有り難う!

最後はグダグダになってて、
恥ずかしいんだけど、
まあ、あれも私の一部だから…

4月3日「『カルガモ劇場』って」
の後ろの方が、さる君から借りた
屋根裏部屋だよ。

読む?起きて待っているから、
感想聞かせて(笑)。
ひかるパパ
2009/05/20 02:30
違うよ総理っ、お仕事の文章が読みたいんだけど?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 02:42
お仕事の文章の方でしたか?

残念。公になっているものは、
全部、韓国の公文書とか政府
の研究資料になっちゃって
ハングル翻訳されちゃっている
んだ。
←私はハングル全然出来ないから、
 翻訳頼んだ。

あとは、私の修士論文、あれが出版
直前になって取りやめになったので、
出身大学行かないと駄目だし…。

あとは大学紀要に載せた学術論文
だったり、学会報告だったりだから
一般の人は手にすることは難しいな。

もし帰還できて、朝美さんに会えたら、
ハングル翻訳前の渾身の原稿(笑)を
お貸しするね。

話ついでに何故韓国に?って話する?
20年後の「夢(妄想?)」を、ココに
残して置きたくなったな。

眠いかな?明日にするか…
ひかるパパ
2009/05/20 02:58
是非聞かせて?
☆♪♪♪朝美
2009/05/20 03:01
そうだね。
もう書けないかもしれないから、
残しておくね。

何だかお堅い話になるから、
眠くなったら寝てね!

私の20年後に始めたい仕事(野望)
はね…アジア版のEUを実現するため、
その哲学的基礎を築くこと。

私の5年後の目標。20年後に上で言った
ことを始めても、肩書きや実績がないと、
痴人の戯言。だから「哲学博士」号を
取得して、積極的に15年間活動して実績
を積み上げる。

そして、今のお仕事。
主に韓国の研究者(私の出身大学の
元留学生)の依頼を受けて、歴史論文を
書いている。その際、歴史論文の基礎と
なる「哲学」の必要性を理解してもらう
よう努めている。幸い、少しずつ「輪」
が広がっている。これがアジア全体に
広がれば…

日本ではタブーの分野で、
学界的には私は疫病神です(笑)。
←学界が文部科学省に睨まれるから
でも、私はフリーの研究者なので、
何の圧力もかけられないから楽です。

こんな感じです。どうでしょう(笑)?
ひかるパパ
2009/05/20 03:29
朝美さんへ

深夜まで付き合ってくれて、
本当に有り難う。

明日から、朝美さんと普通に
しゃべることが出来る…

嬉しいな。本当に嬉しいよ。

お休みなさい。
有り難う…朝美さん。


さる君へ

今晩もお騒がせしました。
テスト勉強の邪魔してしまって
ごめんなさいね。

心から有り難う。

明日のテスト、頑張って下さいね!
ひかるパパ
2009/05/20 04:10
さるくんコメ欄借りるよ♪

朝ちゃん、横○の高校生に聞きたかった事は、友達伝い絡みなんだけどね〜★ミ
また今度、会った時にカミングアウトしちゃう?笑

私も朝ちゃんともっと色々話したかった〜♪
生徒の中では結構おしゃべりしあってたけどまだ足りなかったな〜笑(^^)

で、未確認のホクロがあの写真の中であったですと?
あ〜、ソレが入ってたとは気づかなかった〜!(^^;)

さるる軍曹、テスト頑張って〜★ミ
ぱおぴん
2009/05/20 05:23
総理、ぱおぴん、さる、

おはよ?

携帯にぎりしめて、

寝ちゃってた☆

f^_^;


さ、起きなきゃ?

また、後でね?


ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/20 06:00
さるさるさるーっ

おはよう?

寝不足?

勉強不足?

ほんっとに、昨夜は、ごめんね?

ナイスタイミングで
フェローしてくれて
ありがとっ

ホントに感謝してるよ?

ところで、

さる?

ホントに16歳?
f^_^;

知ってると思うけど、

私、

さるの事、

大好きだよ?

本当に大好きだからね?

あ、母としてね?

ハハハっ


総理?

昨夜は、
聞いといて、
ブレイク限界っ
寝ちゃってごめんね?

「それ」をやろうとした政府の人が、六年前に、襲撃を受けたという形で、命を落としたと思うけど、違うかな?

凄いビジョンを持った人と知り合えて、幸せだよ?

必ず戻って来てね?

私に惚れんなよっ
f^_^;


ぱおぴん?

私ももっともっと
話したかったよ?

次回は先生のハピバ授業でっ
←勝手に決めてるっ


さる?

さっきの話、

やっぱり

一人の男性として

大好きだよ?

テスト頑張れっ

ほなっ

☆♪♪♪朝美
2009/05/20 08:28
さる君へ

昨晩はお世話になりました!
本当に有り難うございました。
テスト、頑張って下さいね。


朝美さんへ

昨夜は遅くまで有り難うね。
うん。結構命懸けっ!

いってらっしゃいっ!!!
今日も一日、FLY HIGH !


学園生徒の皆様へ

御迷惑をお掛けしました。
すべて、私の責任です。
心からお詫び申し上げます。

ここで、私が言う資格ない
こと十分承知で、…あえてっ

みんなで、
「漢(おとこ)!」さる君を
応援しましょう!
ひかるパパ
2009/05/20 08:58
さるくん

517お疲れ様〜!

さるくんに会えて嬉しかったよ!

念願だったシャアコス&制服姿見れてたし(^ー^)

カラオケBOXでお姉様方に囲まれてハーレム状態だったよね!(笑)

息子と一緒にシャアコスで写真撮れば良かったよ(>_<)(←もう封印しちゃうんだっけ?)

また会おうね☆

テスト頑張って!!


☆♪♪♪朝美ちゃん

会えて嬉しかったよ〜
(≧▽≦)

山手線で同じ車両だったみたいだし…(笑)

あんなに大きいチビサキちゃんがいるとは思わなかったよ!

☆♪♪♪朝美ちゃんはきれいなお姉さんだし、チビサキちゃんも可愛かった〜(*^ω^*)

また会おうね☆

かなえ
2009/05/20 13:09
かなえちゃん?

私も会えて嬉しかったよ?

噂通りの美人ママで、
嬉しくって
手ぇ握りながら、話しちょったよ?
お子ちゃまも可愛かった☆

またイベで会って、
いっぱい話そうね?

また、かなえちゃんちに遊びに行くね?



さるさるさるーっ

大丈夫かな?

寝不足かな?

テスト大丈夫だったかな?

ホントごめんね〜
f^_^;

じゃあ、

さるの為だけに、

マチルダさんになってあげるね?

寄せて上げてっと?

おっと、いけねぇっ



ほななっ


明日のテストも

頑張ってっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/20 16:05
さるくん、517は1回だけ挨拶というか、名前だけ言ったんだけど、わかってもらえたかな、いろいろ準備とかありがとう!
それだけどーしても言いたくて、きちゃった(笑)
またくるねん☆
そういって、いつも次が長いけど、ごめーん
よめこ
2009/05/20 17:57
朝ちゃん

そう言えば
さるくんに聞いた話ね〜
実は朝ちゃんに初絡みした時のに繋がってるんだ♪イヒ
(○化成?笑)

このくらいならココで言えるかな〜(^^)
続きは次回の授業で〜★ミ
ぱおぴん
2009/05/20 19:55
チャオ!♪
今日のテストはどうだった?
パパさん!
朝美さん!
学園に皆さん!
一緒にさる君を
応援しましょや!!
フレーフレーさる君!!
では明日に…。
たじまん
2009/05/20 21:22
さる君へ

明日のテストも頑張って
下さいね。応援しているよ!

さる君に、
みんなの応援パワー集まれ〜
ひかるパパ
2009/05/20 21:39
さるく〜ん♪
来たよ!!

517会えて良かったよ!
君は本当に高校生??

でも、実際に会ったらやっぱり高校生だったね♪
可愛かったよ!(ゴメンねお母さん目線で・笑)

テスト勉強中?
携帯離れたところに置いてある?
まさか先生の更新気になって近くに置いてあるんじゃあ??

集中力が大事だよ!!

雑音なくして集中だよ〜!!

また明日もテスト頑張ってね!!!

また来るね♪


遊子
2009/05/20 22:22

さるくん♪

テスト前なのに…517は準備、ホントにホントにありがとね。お疲れ様でした。

さるくん かわいかったな(笑)
プチオフ、隣でいっぱい話せてよかった♪

忙しそうだしこれで失礼するねっヾ(´ω`=´ω`)ノ


ほななななっ(笑)
cher
2009/05/20 22:25
朝美さんへ

さる君にこれ以上御迷惑を
掛けられないので、カフェ
でくつろいでいます。

さる君!昨晩は本当に御迷惑を
お掛けしました。今晩は、勉強に
集中して下さいね。ファイト!
ひかるパパ
2009/05/20 23:44
517お疲れ!テストお疲れ!!
テスト前なのに準備とか大変だったね!ありがとm(..)m
しっかりした高校生だな〜って思ってたけど・・・実際会ったら
カワイイ(男にカワイイは失礼だろ!)高校生だった!!
あんまり可愛いんで待ち時間に意地悪質問しちゃって
ごめんね!あれは、麻美ちゃんが・・・←(シレ〜っと麻美ちゃんのせいにして見る!)
今度会った時怖くて逃げないでね 
靖ホルモン
2009/05/21 04:11
さるくんごめん!借りるよ!!
***こうちんママ***
こうちんママ見つけた!!
私、名古屋の鳥みたいなHNだな〜と思ってて・・・
息子っちの名前だよね!!会えてよかった!
オフの時も隣でしゃべれたし!待ち時間も!
最初緊張してて・・・もっといっぱいしゃべりたかった!!
息子っちもゴーオンジャーハリキッテ歌いまくりで可愛かった!もち、こおちんママも若くてセクシーお姉さんな感じで
かわいかったぞ! 
今度いつ会えるのか軽く凹むのであります。
靖ホルモン
2009/05/21 04:39
***麻美ちゃん***
麻美ちゃん絶対ここ居るって思った!!
麻美ちゃんがオフん時入って着た時すぐわかちゃった!!
だって予告通りの服で、かわいい娘っち連れて・・・
麻美ちゃんのしゃべりがコメの感じと一致してマジウケ
だったよ  娘っちはオトナシイのに
それに引き換え麻美ちゃんたら???←(失礼だろ!!)
さる君いじり私まで便乗したじゃん!!
でもね、靖クンに会う前に娘っちにリップ塗って上げて
女心わかる←(女だろ!)優しいママで、面倒みのいい方だって私知っちゃったし 
表でもどこでも顔一致だからコメ読むの楽しみ!
私、ボ〜としてるけどテンパると間違いなく落ち着きなくなるから当たってるよ!だけど、【兄にパンツ見られた事件!】では純情そうなのは違うよ・・・。トックンは疲れてたんだよ。
きっと・・・。地方の私今度いつ会えるのかな〜 
靖ホルモン
2009/05/21 05:03
麻美→朝美 の間違い!!ゴメン
靖ホルモン
2009/05/21 05:04
***ひかるパパ***
初めまして!ここに居るとおもったんで・・・
表でありがとう!!うれしかった!!
私とか、表で本人に伝えたい事書くから・・・
なんか場合によっては・・・って
伝えたい事かけないのかな〜っ  て
(内容はおバカな事ばっかなんだけど・・・)
なんかとにかく嬉しかったからお礼言わして下さい。
靖ホルモン
2009/05/21 05:13
さる君!

今日もテスト頑張って!
昨夜はしっかり勉強できた?
実力出し切ってね!
応援しているぞっ
ひかるパパ
2009/05/21 08:30
さるさるさるーっ

お姉さん達に可愛い可愛い言われて、鼻の下伸ばしてんじゃねーぞぉっ

私に言わせれば、
もっと背筋を伸ばして、
シャンとしろっ
だぞっ

「どうしようかなー」
とか何度も言ってないで、
しっかりしろっ
決める時は、即答で決めろっ

さるは、カッコイイんだから、自信を持てっ

そして、
これからも
私を支えてくれっ


16歳の男の子に
それを頼むのは
酷(こく)かな?

でも、間違いなく、
私、明後日から、
↓↓↓落ちると思うから?

テストは、いつ終わる?


ほなっ


☆朝美♪♪♪
2009/05/21 08:32
靖ホル〜っ

相変わらず、
コメ長っ
そして、
落ち着きないっ

でも、本物は、
凄い美人で、
性格は可愛くて、
エロくて、
会えて話せて
凄く嬉しかったよ?

全国に会えた生徒が散らばってしまって悲しかったのは、
一番は靖ホルちゃんの事だよ?

一番遠いし、今度いつ会えるかわからないし、
実際会って話して、凄く好きになったから、
辛いゼッ

でも、
必ず
また会おうね?

大好きだよ?靖ホル?
だけど、もう少し落ち着け〜っ
f^_^;


☆♪♪♪朝美
2009/05/21 08:42
たじまんちゃん?

みーにゃん?

さるを、いっぱい応援してあげてね〜?


たじまんちゃんと

みーにゃんの事は、

anegoが全力で応援するゼっ



ぱおぴんちゃん?

横○の高校生に聞いた話って

応援していたのに芸能界をやめて普通の高校生になっちゃった子の話かな?
知りたい〜っ



さる?

もうテストだね?

電源切りな?


いつもお世話になっている
さるの為だけに、

タイムボカンの魔女さま?になってあげるからサ?

えっと
寄せて上げて

おっと、いけねえっ



テスト頑張れっ


ほなっ



あ?

総理?

おはよう?

昨日は、質問に答えてくれて、ありがとね?

また、昨日の遊子ちゃんちの屋根裏部屋でね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/21 08:54
朝ちゃん

覚えててくれてたんだね(^∀^)

それズバリ正解!

友達もだけど…昔に失恋したかのよ〜な想い(T。T)

でも、今は心いっぱい胸いっぱいだよ?
靖くんで愛が溢れマクリタイン♪

でも、あのコメした時は実際に会って仲良しになってエロトークまでしちゃうとは夢にも思わなかったな〜★笑

靖くんに感謝♪
朝ちゃん大好きだよ?

ぱおぴん
2009/05/21 09:37
朝美さん!

おはようっ!

昨日も本当に有り難う。

睡眠不足、大丈夫ですか?
原因作っているのは私ですが…

何だか昨日の最後は、さすがに
頭に毒がたまってきて、正気を
失っちゃいました。お恥ずかしい
限りです。

仕事柄、徹夜には慣れているの
ですが、「理性」系徹夜と
「感性」系徹夜って別物なんだ
なあ…としみじみ思いました。

ごめんなさいね。
これも「修行」の一環として、
大目に見て下さいね!

また屋根裏でね…有り難う。
何度感謝しても足りないよ。

それでは、私もお仕事頑張るよ。
行ってらっしゃい!!!
ひかるパパ
2009/05/21 09:47
靖ホルモンさん!

まさか、靖ホルモンさんに
お声を掛けて頂けるなんて…
感激です。

H.N.の強烈さ(笑)と、
先生ブログコメ欄での先生
への愛情の深さで、
私的には、注目の的でした。

さらに!上の朝美さんコメで、
とても素敵な方だとわかり、
注目度↑↑↑です。
←朝美さん有り難う!

妄想男子には「エロい」なんて、
「見えな〜い、見えな〜い」
ですから、御安心を!

御挨拶が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした!
ひかるパパ
2009/05/21 10:03

さるクン

来るのが遅くなっちゃってごめんねっ

コメ全部読んできたよっ

いきなり携帯の画面が
青→白で目がチカチカ☆(笑)


517の準備イロイロと大変だったでしょ
出席簿のヒモにまでこだわって探してくれたんだもんね!
本当ありがとう!

テストはどう?
保護者の一人として心配だよ?

でもそれだけ靖クンへの愛?を感じたよd(*'-^*)

だからあたしのチェキエロい昼ドラって言ったこと許すっ←喜んでただろっ


それから朝チャン

握手したとき手があまりにも冷たかったから会えた感激よりそっちに先に触れちゃってごめんねっ

本当はかなり自分を奮い立たせて頑張ってた?


どうやら朝チャンと思考回路が同じだったらしいよ(笑)

イキオイにも程があるよね(笑)

さるクンの困り顔が今思い出すと笑えるっ(≧m≦)

チビサキチャンは利発そうな可愛い子だったね♪

今度うちの1年生の娘ッチと絡ませたいな(^-^)


あつ♪
2009/05/21 13:00

ひかるパパ

何て言ったらいいのか…
あたしの文章力では思ったこと全部上手く伝えきれないよ…


だから一言に想いを込めるね



頑張ってほしい
ひかるパパの席はそのままだよ
皆、待ってるから


あつ♪
2009/05/21 13:09
***朝美ちゃん***
コラ〜!また泣いてしまったじゃないか〜 
返事コメ速攻したくなったじゃんか〜!!
さる君チなのに・・・凹んだ時は2s写真!! 
  517で私の前でそんな褒めてたら
私調子こいて破産するトコだった!!フォトグッズも買えなくなるとこやった!! 私もまた会いたいよ〜!!

***ひかるパパさん***
そんな〜恐縮です  ひかるパパさんの中で
妄想爆発  で鼻血出てません???
朝美ちゃんの話半分でお願いします・・・うわ〜実際お会いする
頃には・・・私・・・
顔にモザイクかけときますんで!!!
目を細めてご覧下さい!!
靖ホルモン
2009/05/21 14:06
靖ホルちゃん?

本当に、大好きだよ?

アニ、パンツまる見え事件は、ビックリしたけど、
あの危ないコメからは
想像出来ない程の美人だったので、
本当に嬉しかったよ?
言葉が少し宮崎?ぽかったのも可愛かった☆

またいつか会えるよね?

そんなに何度もメイク直さなくても綺麗だったよ?

自分に自信もって、
先生をホルモンで悩殺しちゃいなっ
←ホルモンてぇ?
←フェロモンでは?



☆♪♪♪朝美
2009/05/21 15:41
あつ♪ちゃん?

会えて本当に嬉しかったよ?

神様、王子様につづいて、
B型モード全開の面白コメ、
どのお家で見ても笑えるよ?

本当に、プリザーブドフラワー講師やってるなんて嘘みたいっ
←失礼だろっ

やっぱり、思考回路同じだった?
嬉しいよ?
その時の、さるの困った顔見たかった☆
可愛いっ

静岡ファイナルだったか、さるが通るたびに話し掛けてたみたいだから、
前から思ってたんだけど、
あつ♪ちゃん、
さるの事、結構好きでしょう?
可愛いから構いたいでしょう?
あつ♪ちゃんなら許す?

一緒に、猿まわししよ?
←だから、なんだよ?さるまわしって?



総理への一言、

総理に伝わってると思うよ?

短い文章の中に、

優しい想いが詰まってるよ?


大好きだよ?あつ♪ちゃん?


☆♪♪♪朝美
2009/05/21 15:54
さる?

さるのコメ欄、借りまくってごめんね?

だけど、さるが後ろに、ちゃんといてくれてるのを感じながら、コメ書いてるからね?

さるがいてくれてるから、
安心して遊んでるからね?


自分のうち建てて、書いたのでは、意味がないんだよ?

前にも言ったけど、
私、家を建てられない事情があるしね?許してね?


大好きだよ?さる?


勉強しろっ
f^_^;


☆♪♪♪朝美
2009/05/21 16:00
あつさん!

有り難うございます。
御心配お掛けして、
誠に申し訳ありません。

私は大丈夫です(断言)!

もう少ししたら、ちょっとだけ
学園を休学します。

復学したら、今までの分取り返す
勢いで、各「お家」訪問します。

あつさんの「お家」にも、もちろん
伺いますよ〜。宜しくお願いします!

プリザーブド・フラワー講師!?
我が家は、薔薇が大好きで、
結婚式のちょこっと引き出物に、
プリザーブドの薔薇を添えたんだ。
御祝いなんかで、よくプリザーブド
フラワー贈ったりもするよ。

あと…「剛毛プリンセス」の
メジャー・デビューの夢、
果たしておいてね(笑)!

先生、「課外授業」全国ツアー
やってくれないかな?皆さんの
レポのお陰で、滅茶苦茶面白い
ことがわかった!新幹線沿い
だったら、どこでも行くぞ!

いつかどこかで、リアルで
学園生徒さん方にお会い
したいです。

それでは…
ひかるパパ
2009/05/21 17:08
さる君!

今日のテストは終わった?
今日も一日お疲れ様でした。
テスト期間長くて大変だね。

どうやら、すごくお近くに
お住まいのようなので、
お姉さん達に「可愛い可愛い」
言われているさる君に、
リアルでお会いしたいです。

何かのイベで、可愛がられている
さる君すごく見たいゾ!

それではまた…
ひかるパパ
2009/05/21 17:19
さる君!
がんば!
って…もう今日のテスト
終わり?
じゃぁ明日に…ってことで…
さる君!
元気玉が飛んできたら←飛んでこねぇよ!
たじまんだと
思ってくれ!
今のうちに
元気ためとこ…←何で?
元気玉打つから←出ないだろ!

俺もさる君に会いたい〜
いつかイベントで会おうな!!
たじまん
2009/05/21 17:44
さるくんテストお疲れ〜!
明日もテストかな?

さるくんコメ欄借りるね!!
靖ホルちゃん、517では会えてうれしかったよ〜♪
私もかなり緊張してたよ・・・だって靖ホルちゃんすごい美人さんで女の私もドキドキだったよ!
でもそんな姿とは別でとっても話しやすくておちゃめな靖ホルちゃんが大好きだよ(*^_^*)
最後、靖ホルちゃんの涙見てこっちまでウルッときちゃったよ(;ω;)
また絶対会おうね!!離れてても仲間のブログで絡もうね(^O^)/
こおちんまま
2009/05/21 18:50
さるくん、テストお疲れ様♪
まだあるのかな?
先生のところで、次の授業案出してたね。
山か海か・・・・

山がいいかな〜。
サバイバル!!燃えるね〜♪

海は校長が・・・・
でも、謎解きっていうのもおもしろいかもね。

自然教室とか思い出すな〜。
すっごい楽しそう♪

では、明日もがんばろ〜〜♪♪
kou(柴咲)←って呼ぶんですか?
2009/05/21 20:12
annmitumame wink ver.
参上!

ここに来ると現実世界を忘れるね(笑)

さるると、朝美ちゃんには、まだ伝えて無かったけど、517に2人に会えて良かったよ〜♪

さるるは、前準備からお疲れ様でした。
共にオフ前の準備から関われた事、嬉しかったよ♪

予告どおり椿山荘で、
シャアになってくれたね!
あと、お姉さま方にも付き合ってくれてありがとう☆↑
お前が書くな!


朝美ちゃん
靖センセと、私が付き合ってるのかって、しつこく聞いてたね(笑)
こんなおばちゃんと、付き合う訳がないよ!
靖には、もっと若い○○がいるよ!(爆弾発言?!)
だから、安心してね!←安心出来るか!
朝美ちゃんとはハグもしたよね☆
あんな大きなお子様がいるとは思えないくらい綺麗なママだったよ♪

ひかるパパさんの件は、自分とこでレスするね!
(◎▽<;)/
2009/05/21 21:13
さるくん!
また来たよ♪

今までのテストの手ごたえはどう?
明日が最終日かな?

テスト勉強って
夜型と朝型の人に分かれるよね?

夜の方が集中できるけど、
朝の方が頭に入るんだよね?

さるくんは夜型だね?
私もそうだったよ。

とにかく、さるくんなら乗り切れる!
自信持ってガンバレよ〜!!!


遊子
2009/05/21 22:44
さるくん、コメ欄借りるよ。
アサさん、さるくんへのコメとまとめて変な
聞き方して、ごめんなさい。
改めて、僕は柴咲で決定ですか?

占い師みたいなんですね〜。
コメのイメージ通りというか、
アサさんに会える日を楽しみにしています☆

ひかパさん、←いきなり略した!?
いつも真剣なコメントに、関心しています。
帰ってきたら、いっぱい絡みましょう!
もちろん、休学までも、よろしくお願いします。
kou
2009/05/21 23:10
さる君!

テスト明日までかな?

プチオフ準備頑張って、
ナイスコメ入れてくれて、
勉強も頑張る…

さる君ホント凄いよ!
マジで尊敬している。

あともう少し。頑張って!


kou君!

kou君は大学生でしたね。
いつぞやは高校生?とか
聞いちゃって、大変失礼
しました。

さる君にも驚きですが、
あちこちでお見掛けする、
kou君の大人な対応に
本当に驚いています。

それから、先生ファンとして
は、私、新参者なのですが、
kou君は、ずっと見守り続けて
いるとか…。

「ひと」を見抜く「力」凄い
の一言です。その辺、是非
じっくりお話を伺いたいです。

ひかパでいいですよ。

今後とも、どうぞ
宜しくお願い致します。
ひかるパパ
2009/05/21 23:44
柴咲〜っ

柴咲で決まりだよ〜っ

柴咲kouでも、ええよ〜っ?
←なんでっ


いつもナイスタイミングコメ、サンキューっ

さるのヤツ、うんでもすんでもなくて、
ちょっと心配してたら、
先生んとこ、いたんかいっ

柴咲は山?

私も山がいいなあ?

どちらにしても、

次のイベで会えるといいなあ?

あれ?

結局、芸能人でいうと、誰に似てるんだっけ?

私は、占い師じゃないよ?
手品師だよ?
←ちげーだろっ

自分では、
ムーミンに出てくる
ミーのお姉さん、
ミムラ姉さんだと思うよ?
←髪型だけじゃんっ


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/21 23:47
さるくん

私もさるくん元気かな?と思ってたらセンセのとこには出席してたね♪今日までテストなのかな?
頑張れ〜!

あ、美人占い師さん♪

ムーミンのミムラ姉さん知ってる〜(^^)
似てた似てた!

でも、全てが見えてるっぽいミステリアス感がステキだったよん(^∀^)
私、最近 息子っちに にしおかす○こみたいって言われるんですけど〜

確かに突っ込みするの好きだけどね♪
家ではあんなキャラらしいっすわ・・・。
ぱおぴん
2009/05/22 05:25
さるくん517はどうもでした(。・_・。)ノ
お礼が遅くなってごめんね。名簿作り早くからありがとう!
そして生シャア見れて、センセからの突っ込みも聞けたし(*´艸`)嬉しかったよん。

めっちゃ礼儀正しいそれこそカッコかわいいさるくんだった!イメージ通りだったよ(☆_☆)

さるくん不在の中ここはみんなで盛り上がってるね(*^□^*)ステキ!さるくん試験がんば!応援してます。もぅ終わっちゃったかな?
みきのすけ
2009/05/22 07:20
みんなぁ!

コメントありがとう!

今日はテスト最終日!

終わったら
コメント返すよ〜

遅れてゴメンよ〜

じゃあ後でね〜
さる
2009/05/22 07:27
さるくん今日最終日なんだね(^O^)gファイトだよー!
みきのすけ
2009/05/22 07:53
さる先輩、テスト最終日a
頑張ってくださいU
私はもう、全部の教科が返されましたよホ
今日は、テストの代休なので、元気玉送りますねD
みーにゃん
2009/05/22 08:01
さる君!

ようやくテスト最終日だね!
1週間、よく頑張ったね。

あと一日。もう少しだけ頑張って!
私からも、元気玉っ!


みーにゃんさん!

おはよう!
テストも終わり、全部の教科が
返ってきて、お休み?
スッキリだね!
お休み、精一杯楽しんでね!


朝美さん!

おはようっ
今日も一日、お互い頑張って
いきましょう!

朝美さんに、何か「いいこと」
あるといいなあ〜

いってらっしゃい!!!
ひかるパパ
2009/05/22 08:50

あ、さるクンいたっ♪
←靖クンがコメ欄登場の時のノリだね(笑)

おはよ〜
残すは今日一日!
全力出し切って頑張れ〜!

ひかるパパ

昨日は顔出せなくてごめんねっ

今日は昼寝して夜に備えるからっ(笑)


結婚式のときプリザをチョコっと添えたって結婚式は何年前?

最近はようやくメジャーになってきたけどまだ日本に入ってきて日が浅いからその当時知ってたならすごいなって(^-^)

あたしも薔薇とあの色彩にはまった一人だよ♪

講師なんてまだまだそんな立派なものじゃなくてお友達を呼んでたまにやってる程度なの。

もう少し子供が大きくなったら定期教室開けるといいなって思ってるんだけどね♪


朝チャン

やっぱり思考回路が同じかも〜〜〜!!

今日の靖クンとこの朝コメ見て鳥肌たっちゃったよ〜

来日した俳優サンの作品あたしも大好きなの!

『〇ッグ』

『〇〇〇〇〇〇〇プ
一期一会』

つい最近
『ポーラー・エク〇プレス』
も手に入れたよ♪


うんうん
さるクン構いたくてしょ〜がない(笑)
あつ♪
2009/05/22 11:14
あつ♪ちゃん?

まじのすけっ?

今度会えたら、
ムギューして、
ほっぺにチューしてもいい?

やっぱB型だねぇっ

同じ匂いがすると思ったらっ!
f^_^;

さっきもどっかの家で
あつ♪ちゃんのコメに
大笑いしたトコだよ?
みひちゃんちだったかな?
←じゃあ、みひちゃんトコ書き込めっ


今度皆で会えたら、
一緒にさる可愛がろうね〜っ

一緒にムギューして
チューしちゃおっ


ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/22 12:20
総理?

昨日は寝ちゃってごめんね?

携帯握りしめて、
寝ちゃってて、
朝起きたら、
何が起こったかわからなかったよ?

あの後、
しばらく、というか大分、
起きていてくれたんだね?

本当に優しくて涙が出るよ?


明日以降、
遊びに行った先のコメ欄に、
総理の気配を感じたら、
泣いてしまいそうだよ?

こんなタイミングで、
惚れてしまったら、
辛くなるだけだから、
なんとか寸留めしているよ?
←寸留めってなんだよっ?

必ず、戻って来てね?

その時は、
気持ちのままに、
委ねるからさ?


今日も会えたらいいけど、
最後くらい、
皆でワイワイやりたいな?
被りまくりで、
カオスまくりでねっ?


ほなね?



☆♪♪♪朝美
2009/05/22 12:38
さるさるさるーっ

テスト最終日、
頑張ってね〜っ

さっきの
あつ♪ちゃん宛のコメ読んで、
ニヤニヤしてんじゃねーぞ〜っ

冗談に決まってんだろ〜っ

なんで、テーブルの下で着替えなかったっ?


あと四日早く生まれてたら、
申年だったのになあっ?

残念だなっ


ブハハッ



残りのテスト、
頑張れっ


ほななっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/22 12:46
総理?

やっぱ、
寸留めするのやめるわ?


さる?

やっぱ、
ガードかけるのやめるわ?
長かったっ
f^_^;


心のままに生きる事にするね?


大好きだよ?

ってか、

愛してる?


昼間っから

さるのかるがもで、

愛を叫んでいい?


愛してるよーっっっ
どうしようもなく、
愛してる〜っっっ














ヤスっ


あ?
ヤスなんだ?



必ず帰って来てね?
総理っ?



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/22 13:16
さるくん

今日テストの最終日だったんだよね!

お疲れ様〜(^ー^)

コメ欄借りるね!


☆♪♪♪朝美ちゃん

みっちゃん(隊長)から聞いたんだけど、私と朝美ちゃん豚インフル発祥地の同じ市に住んでいるって…

ちなみに私は京○線を使っているよ♪

もしかして一緒かな?


ひかるパパ

休学しちゃうの?!

ほとんど絡んでいなかったけど休学と聞いて寂しいよ(>_<。)

休学する前に良かったらウチにも遊びに来てね!

いつでも歓迎だよ〜
ヾ(=^▽^=)ノ


かなえ
2009/05/22 21:28
さる君?
今日のテストは終わり?
よく頑張ったなぁ←お前年下だよな?
今日・元気玉飛んできた?←飛んでこないから
…え?飛んできた?
そりゃぁ良かった!
俺は飛ばしてないけど…←飛ばしてないんかい!
パパさんかなぁ?
ま・細かいとこは
気にしない〜←細かくないだろ!
じゃ・またくるでぇ!
たじまん
2009/05/22 21:33
かなえちゃん?

まじのすけっ?

同じブタバンキ市で

ブタバンキ線だよっ

うれすぃ〜っ


じゃあ、プチオフ、
ブタバンキ線から別車両で一緒だったかもね?

さっき、かなえちゃんち遊びに行ったんだけど、
もう御飯作る時間になっちゃって、
あとで、また行こうと思ってたトコだよ?

来てくれてありがと

ま、ココ、さるんちだけどね?
f^_^;


さて、もうすぐ
スマイルっ

いざ、まいるっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/22 21:56
アサちゃんの愛の叫び!あ、…靖くんにか(笑)

さるくん、テストお疲れ様〜(^-^)/

517も早い時間から色々とやってくれて本当にありがとう!
私もさるくんともっと絡みたかった〜!
着替えはホント早業だよねっ
テーブルの下でっ?

あ、違うの(笑)



ひかるパパさん…

事情何も知らず
夕方ここを上からずっと読んできたけど

なんとなく分かったと思ったら

今日がその金曜日だね…

10月の復学、みんなで待ってます。

いってらっしゃい

みひ
2009/05/22 22:41
よっし!
コメント返してくよ!

順番違うかもだけど…


まずは
みーにゃんさん!

応援コメありがとう!
ウチもテスト終わったよ〜

そっちはもう
返って来たんだよね〜

ところで、みーにゃんさんは文系?理系?

ちょっとまだ早いか?

ちなみにさるは文系だよ!

また来てね〜( ̄0 ̄)/

次はたじまんさん!

元気玉ありがとう!
飛んできまくりだったぜ…

おかげで乗りきれたよ!

こちらこそ!
ぜひ!次こそイベントで会おうな♪

レポはもうちょっと後でね〜

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/22 23:25
次はkou君!

勉強中のアドバイスもありがとう!

とりあえず、曲は無しで頑張ってみたよ!


kou君とはぜひイベントで会いたいよ!

次のプチオフこそ参加ね!

そん時は!
同じ男子トークでも(笑)

また来てね〜( ̄0 ̄)/


次はあみ♪姉

今日もスマイルは録画だよ(泣)

明日朝イチの楽しみだよ!

そちらの毎週金曜日のお家のパーティーに
リアルタイムでお邪魔したいよ〜ヾ(・ε・。)

来週こそは〜(汗)

あとでレポ更新したら
そっちにも行くね〜

また来てね〜( ̄0 ̄)/

さる
2009/05/22 23:36
さる君!

やっと やっと
テスト終わったね!

本当にお疲れ様!
プチオフ準備から
ずっとよく頑張ったね!

改めて、お疲れ様でした!
ひかるパパ
2009/05/22 23:41
次はなるっちお姉さん!

土曜にコメントしてもらって今、金曜日!

ゴメンよ〜 ほぼ一週間だねぇ

レポも遅れちゃった〜

テスト前に心配してくれてありがとうね

また来てね〜( ̄0 ̄)/

レポ早めに更新しなくては(汗)!?

次はぱおぱお軍曹!(まだ言ってる〜)

「横○の高校生」への質問は全然オッケーだよ!

…でも何聞かれったっけ?

また何か質問あったらコメ欄でどーぞ!

シャア似合ってたなんて照れるよう〜

スーツ姿もイケてたって!?
お世辞がうまい(笑)

あとでそっちにも行くね〜

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/22 23:50
次はこおちんまま姉さん!
こおちん君可愛かったよ!
席も近かったからイベント中もこっちに来てくれたりヘルメット見に来てたり

こちらこそ(*^-')b
また遊んで欲しいな!

じゃあ
また来てね〜( ̄0 ̄)/


次はさと☆☆☆姉

こちらこそ
シャアコス見てくれてありがとうだよ〜

自分も次の日早かったからちゃんと挨拶出来なかったね〜

あと!プチオフではお土産ありがとう

お礼も言えてなかったよ(>_<)

次はゆっくり話そうね〜

また新横辺りに来たら
ご一報を(^-^)b

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:01
次はかなえお姉ちゃん

最近そっちにも行けてなくてゴメンよ〜

息子君にも挨拶したけど…覚えてるかな?

次あったら
もっと遊んでね〜

あとでそっちにも行くね♪
では♪
また来てね〜( ̄0 ̄)/


次はあゆみ姉さん


517お疲れ様でした!

シャアコス拝めて嬉しいなんて…

照れちゃいます(照)

またいつか
いや、きっと次の機会に会えますように(^-^)b

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:09
次はサニー姉ちゃん!

プチオフ企画

ほんとうに、

ほんとうに、

ほんとーーーうに、

あ り が と う
! ! !

セーラさんとエマ中尉は次の機会に…
(↑諦めてないのね…)

あと詳しいレポもありがとう!

自分もあとで新記事
更新するよ!

また来てね〜( ̄0 ̄)/

次はよめこ姉ちゃん

確かにプチオフではあんまり絡めなかったかも…

まぁ次のイベントは長めに喋ろうね♪

こちらこそ
そっちにも行けてなくてゴメンよ〜

あとで行くね♪

じゃあまた来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:19
次はcherお姉ちゃん

プチオフでは隣でいっぱい話せたね♪

いやーすっごい助けてもらったし

こちらこそありがとう!

名札も青の方も用意してもらって〜

あとでそっちにも行くね♪

じゃあまた来てね〜( ̄0 ̄)/


次は靖ホルモン姉ちゃん!

いつも面白いコメントの姉ちゃんはリアルも超オモローだったね(笑)

椿山荘の待ち時間のソファーではアサちゃんとのダブル圧トークで…(笑)

ボロが出そうだったよ(汗)

また次会うときもオモロートーク楽しみだよ!

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:27
(◎▽<;)/改め…
密ちゃん隊長!

隊長とは前準備から一緒だったね

ロッテリアの上の席見に行ったのが初仕事だったね〜

今思えば…
銀魂トークを忘れてたよ(汗)

したかったのに〜( ´△`)

じゃあ是非
次のイベントで!

また来てね〜( ̄0 ̄)/


次はみきのすけお姉♪

こちらこそ!名簿の表紙はどうしたらいいか分からなくて…

すごい助かりました!

前準備で見たとき
あまりの完成度の高さに驚いちゃったほど!!

また何かあったらよろしくね♪

そっちにも行くね♪

また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:39
次はあつ♪姉

当日は同じ席で色々面倒見てくれてありがとう!

楽しかったよ!!
O(≧▽≦)O

チェキも雰囲気出てて素敵だったよ〜

また次のイベントもよろしくね♪

そっちにも遊びに行くね

また来てね〜( ̄0 ̄)/

次はみひお姉ちゃん

自分ももっと話したかったよ〜

テーブルの下はマズイ(-_-;)って(汗)

ちゃんとトイレで早着替えしてきたよ〜

早業は慣れたから!?

次のイベントではもっと話そうね♪

あとでそっちにも行くね♪
また来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 00:48
さるくんテストお疲れ様!

お疲れなのに返事ありがとね〜(^^♪
さるくんはプチオフ準備から頑張ってテストも1週間がんばってホント偉いよ!!
尊敬しちゃう!
今日はゆっくり休んでね(^^)
おやすみ〜☆
こおちんまま
2009/05/23 00:57
次は遊子ちゃん!!

やっと会えた〜って感じだった!

最後には念願のスリーショットも撮ったし♪

プチオフでは近くて歌もよく一緒歌えたね♪

次のイベントでもよろしくね♪

次はアサちゃん!

留守の間
カルガモの面倒見てくれてありがとう!

テストの応援コメント本当に嬉しかったよ♪

最初は話せなかったかもだけど…

椿山荘のソファートークはすっげー楽しかったよ♪

また次のプチオフでは
デュエット!?
でもしよっか?

じゃあまた来てね〜( ̄0 ̄)/
さる
2009/05/23 01:07

さるクン

テストおつかれさま!

やっと一週間終わったね
(^-^)

よく頑張った☆


皆へのレスもいっぱいなのにちゃんと書いてくれてありがとね♪

明日は寝坊していいから
(≧m≦)


またイベントで会おうね♪

おやすみ★


あつ♪
2009/05/23 01:13
そして!!

ひかるパパ(^-^ゞ

いつも応援コメント本当にありがとう!

ひかるパパには
最初に大人の意見が沢山聞けて勇気を貰ったよ!

知らない人は
前記事4月3日の「カルガモの劇場って?」の最後の方のコメント欄を見てね♪

これから休学するって聞いたけど…

ここでずっと待ってるからね!


またひかるパパと仲良く話せる日まで…

いってらっしゃい!
さる
2009/05/23 01:15
さる君!

さる君には心から感謝しているよ。
本当に有り難うございました。

さる君のお陰で、多くの素敵な仲間
と出会うことが出来た。
私の宝物だよ。

ちょっとの間、「休学」しなければ
ならないんだ。必ず「復学」できる
よう頑張るから、…

先生と学園を宜しくお願いします。

思えば、さる君には本当にお世話に
なりましたね。
御迷惑もかけっぱなし。

いきなりお邪魔して、1ヶ月にも
満たないけど、凄く中身の濃い日々
でした。

これも「カルガモ劇場」とブログ主
さる君のお陰です。

改めまして、有り難うございました。

そして、「復学」できた折りには、
是非また宜しくお願い致します。

それでは… 行って参ります!

さる君も高校生活と「学園生活」、
精一杯楽しんで下さいね。
遠くから応援しています!

P.S. さる君のシャアコス見たかったゾ!
「復学」したら、どこかのイベやオフで
お会いできるのを楽しみにしてます。
ひかるパパ
2009/05/23 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
517イベントへ!!ロボットな!?さる… さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる