さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 517その〓♪プチオフ準備組(*^-') b

<<   作成日時 : 2009/05/23 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 93



みんなぁ!
コメントありがとう!

前記事に返したから一応見てみてね♪

レポ遅れてゴメンよ〜(汗)

さる目線の
517プチオフの始まり〜

睡眠時間5分で完全寝不足状態で(´-ω-`)キツ!

さるは新宿に12時集合…

前準備の皆(>_<)
見つかりにくくてゴメンね
かなり探してもらいました(汗)

そして…新宿駅東南口のマックで前準備!

ロッテリアと迷ったが席の並びでマックに…

細かい作業はシャアヘルメットを自作の腕…

(*^-')bおまかせだぜ!

当のプチオフではkai姉ちゃんとcherお姉ちゃんの隣だったね〜

ところで…皆!
さるのG3プリンセスラップのダンス見た人!

(^-^)/挙手!

最初の方でやったから見れなかった人がいるかも…

次のプチオフは「君ギュ」も踊りたい!!

それはそうと皆で歌った「君とギュッと」

一人一人マイクを回して歌ったね〜

その時「皆!センセの生徒なんだって…やっと揃ったって」

感動しちゃった♪

とりあえず
ここまでがプチオフ!レポ

明日はいよいよ517レポだよ〜

お楽しみに♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時
G3プリ、やったんだ?

見たかったな?


☆♪♪♪朝美
2009/05/23 02:54

一人でやったの?

見たかったなぁ(≧m≦)


あつ♪
2009/05/23 04:18
プチオフレポ有り難う。

一人一人マイク回して…
ってところに何だか感動!

睡眠5分でよく頑張ったね。
お疲れ様でした!
ひかるパパ
2009/05/23 04:20
さるくん!!
来たよ♪ニュータイプ♪

アサちゃん教えてくれてありがとう!!

さるくんの
「G3プリンセスラップのダンス」見たよ〜〜〜♪

めっちゃ可愛かったよ〜
めっちゃ照れてたしね♪

「君とギュッと!」はまだ練習中だったもんね!
今度見せてね!

顔合わせ、自己紹介が目的だったから
歌い足りなかったね。

今度は歌メインでやりたいね♪

遅くまでコメ返、更新お疲れさま!

遊子
2009/05/23 04:25
睡眠時間5分a
ありえないっム絶対眠いですよF
プチオフお疲れ様ですマ
517レポ、楽しみにしてますねD
みーにゃん
2009/05/23 08:11
ちょっとちょっとさるる軍曹!
勇気出して聞いたのに「何 聞かれたっけ?」ってオイ!
センセの授業に圧倒されて記憶失ったの(^^ゞ?
友達が前にメールしてたとか言ってたじゃんじゃん♪←神奈川ゎじゃんが好きなんじゃん!?
まじでプチ情報知りたかったのよ〜♪

G3も見たし、ソファートークも加わってたんすけど〜あの2人のキャラが濃くて(笑)私、薄れてた!?

駅で会った時は照れててたし、ブログより物静かなのにG3踊ったり…おとなしいのか大胆なのかどっちなの〜?笑
早替えにはビックリしたし、衣装を悩んでたり、センセが来たら焦ってイエローヘアーにしたりお茶目だったよ♪
さるる軍曹もホクロあったね* ̄O ̄)ノ
センセとおそろだね!
ぱおぱお軍曹(定着)
2009/05/23 09:16
睡眠時間5分で、準備もして、大変だったね〜。
G3やったんだ♪
僕も練習しようかな〜。
海老ちゃんよりおもしろいものにしてやるっ!

「君とギュっと!」楽しみにしてるよ☆
kou
2009/05/23 09:35
追加★

さるる軍曹
名簿作り ありがとね♪

「君をギュッと」走輔ver.があってビックリだったし嬉しかったよね〜♪
でも、走輔ver.ってどこが違うのかね(?。?)
キーのトーンが高く設定になってるのかな?笑

でも、生歌は低音で迫力もあってかっこよかったね!
ぱおぱお軍曹
2009/05/23 11:04
はい。
暑い…
溶けそう…
さる君
G3プリンス
躍ったんだ!
大会がなきゃ
行けたのに…
ま・いっか←いいのかよ
今度のレポも
楽しみにしてるね!
俺のいるところは
G5はおろか
G3も入ってねぇよ
カラオケ屋なのに…
こないだ
超探しちゃって
気づいたら
迷子になってたよ…(笑
ではAまた後ほど…
たじまん
2009/05/23 14:26
さるくんG3プリンセスやったんだぁ〜
見たかったーー

準備も睡眠時間5分で頑張ってくててたんだね(>_<)
そのままテスト期間突入は辛かったでしょ
やっと解放されてよかったね☆

ホントにありがとだよ〜〜さるくん♪
みひ
2009/05/23 14:28
さる君!睡眠時間5分?? 
そうだったのか〜!頑張ってくれてありがと!!
G3ぜ〜んぶ拝見しちゃったもんね〜!!
恥ずかしそうに・・・でも、完璧 
に踊ってたよ 

靖ホルモン
2009/05/23 17:23
***朝美ちゃん***
インフル近いとこ住んでる??大丈夫か?
あと、こおちんちゃんとか、豆とか・・・
マスク品切れだし!!しかもウチの地元も品切れ!!
どーゆ〜事?って店員に聞いたら都会が品切れなので「送った」みたい
こっちでも、家族やら友人やらからインフル流行った
ら、「犯人はお前だ!」状態!!扱い悪すぎ〜!
イベ後ね、靖クン興奮で2・3日寝れなかった。けど
今は靖クンもだけど、皆に会ったらいい人ばっかだから
尚更離れて寂しさ倍増で  ・・・
皆のトコ夜這いしてたら「ぱおちゃん」に見つかって
そんで「ぱおちゃん」と朝までぱおちゃん家でお話しちゃった!!靖クン  なっただけで
皆と絆強くなっちゃって・・・すごいよね!!!

靖ホルモン
2009/05/23 17:24
***ひかるパパ***
まだ、居るかな〜??
冷静な大人コメのひかるパパ!!
私絡むの遅すぎた〜〜〜!! 
私も「復学」待ってるよ〜 
ここのパパさんのお部屋もさるクンが管理してるから
さるクン不在でも朝ちゃんが掃除してるはず・・・
私掃除下手だから・・・散らかし専門で!!
だから、だから待ってるね 
靖ホルモン
2009/05/23 17:24
さるくん、テストおつかれ〜!
遊びにきたよ。

オフ会の準備ありがとう
オフ会ではすぐ近くに座ってたのに、全然話しなくてごめんよ〜
だってあまりに若い男子だったから、おばちゃん戸惑っちゃったよ〜(笑)でもG3かわいかったよ♪

また遊びにくるね 
めぐ☆めぐ
2009/05/23 21:54
さるくんこんばんわ☆

517睡眠時間5分だったの!?
睡眠不足の中ホントにお疲れ様&ありがとぉ(^^)
さるくんのG3プリンセス可愛かったよ♪
次回「君とぎゅっと」楽しみにしてるね!

靖ホルちゃん
うちの方もどこに行ってもマスク品切れだよ〜(>_<)
会社でマスク着用の業務命令出たからとりあえず支給されたマスク使ってるよ!
こおちんまま
2009/05/23 23:10

さるくん

前記事マッハで読んできたよ〜(^^ゞ

スマイル鑑賞会、一緒にやりたいけどムリはしないでね♪
でももし来れる時は着てね☆待ってます(^^)v

さるくんにあみ姉♪って呼んでもらえて嬉しいな〜。なのに、あんなR指定なことばっかり書いてごめんね〜っ(笑)

☆朝ちゃん♪♪♪

スマイル鑑賞会来てくれてありがとう☆ヽ(▽⌒*)

朝ちゃんにもさるくんにも逢いたいな〜♪

いつ逢えるんだろう、楽しみにしてるね(*´∀`*)

あっ、さるくん。
テストお疲れさま〜(・∀<)ノ
あみ♪
2009/05/23 23:13
さる☆
テストお疲れ様(^-^)
よく頑張ったね(^.^)b
マッハコメレスもありがとう(@゚▽゚@)


ひかパはいつもココにいるんだよね?
見てる?
全てのコメを見れてないから、私の憶測でゴメン、私のとこへ来てくれてありがとう☆
レス載せたから読んでね
(*^_ ’)


さる☆
ヤスブログでいつもの明るいさるのコメ見れてホッとした(*^_ ’)
ありがとう(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/23 23:28
さる君!

三週間余り、本当に有り難う
ございました。

さる君の人柄を見込んで、
こちらに住まわせて頂きました。

本当に御迷惑ばかり掛けっぱなし
で申し訳なかったけど、…

色々な素敵な人達に出会うことが
できました。誠に勝手ながら、
「カルガモ劇場」に来て、本当に
良かったと思っています。

さる君!有り難う。ココでさる君
はじめ皆さんと交わせた「言葉」は、
私の宝物です。

必ず復帰できるよう頑張ります。

さる君も、高校生活と「学園」生活
エンジョイして下さいね。
先生のこと、宜しくお願いします!

それでは…
行って参ります。
ひかるパパ
2009/05/24 00:10
コメ欄お借りします。

さと☆☆☆さん!

応援コメ有り難う!心に響きました。
「復学」出来るよう頑張りますね。
秋にまたお会いしましょう!


靖ホルモンさん!

応援コメ有り難う!
帰ってきたら、是非いっぱい
お話ししましょう。
楽しみにしています。


みーにゃんさん!

テストも終わって一息って
ところかな。
anegoもさる君も優しいし、
親身になって相談に乗って
くれるから、何か困ったら、
さる君の「お家」へ行こう!
高校頑張ってね!


kou君!

なかなかお話しする機会が
なかったけど、kou君は奥が
深いと見た!
復帰したら、色々語り合いたいな。
楽しみにしているよ。


たじまんさん!

今、林間学校かな?
先生ブログ見ていると、なんか
大変そうだけど、大丈夫?
自信をもって頑張って!
☆ FLY HIGH ☆
ひかるパパ
2009/05/24 00:10


朝チャン どこにいる?


あつ♪
2009/05/24 11:53
さるる
テストお疲れ!
前コメのレスだけど、
銀魂話しできなくて残念だ〜♪
家の子は銀さんも好きだけど、
神楽も好きで、紫の番傘風の傘買ってたよ☆

さるのG3プリンセスラップのダンス見た人!
(◎▽◎∂)/{はーい!!)(笑)

私もプチオフのレポ書いたよ。
椿山荘の方は、気が向いたら書くかな。

ぴかりんがレスしてるのはウケるぅ!
私のとこの
さと☆みたいな状況になってる(笑)

あつ♪
朝美ちゃん見つかった?!
(◎▽≦*)ゞ
2009/05/24 12:28
さるくん

うちの息子にも話しかけてくれてありがとね!
(´∀`人)

1番最後に来たからG3見れなくて残念だよ〜(>_<)
次回のお楽しみだね♪


☆♪♪♪朝美ちゃんいないね…

まさかブタバンキに?!

朝美ちゃんと駅まで同じだったりして?(←だとしたらディスティニーだね!)

かなえ
2009/05/24 13:39



さるクンも元気?



あつ♪
2009/05/24 14:20
あー、ペディグリイ○ャム、まずかったあっ


おいっ

さるっ

お前、釣った魚に餌はやらないタイプかっ?
ふざけんなっ
早くまともな飯食わせろ〜っ


いいか?

これから戦場へ行く、男のなかの「漢」に、

(^・ω・^)
{君、三番目ね?)

なんて言っちゃったんだゼ?

まじ、ありえねえっ
そこは、フツー「一番好きだよ?」って言うトコだろっ

君の将来を見込んでの発言だっ

さるが、すんばらすぃい彼女GETするまで、

いい男になるよう、

あつ♪ちゃんと((@_@)え?)

育ててやるゼっ

あんないい子(^・ω・^)を見つけられるように、
←それ、柴咲じゃね?

いい「漢」になるように、
←それ、総理じゃね?

せいぜい頑張れよっ


ほななっ




心配してくれた皆、

ありがとね?


朝美がリアルタイムで恋に落ちていく様子、

面白かったでしょ?


見てみぬフリしてくれてありがとう?


ふざけんなっ


大好きだよ?みんなぁ!


☆朝美♪♪♪
2009/05/24 15:47
チャオ♪
さる君ちょっとコメ欄借りるね
ひかるパパさん!
まだ林間じゃないけど…
毎日はサバイバルです。←ウソつけ!
自信を持って頑張るから!
パパさんも頑張ってください!

さる君!
さっきコメ欄かりてごめんね!
明日から
学校?
まぁ・頑張れ!←お前もだろ!
そして・またコメ欄かります・

anego!
俺もanegoのこと
大好きだぁ!!
会ったことないけどな!←威張って言うことか?
いつか会おうな!

ではAこれにて
さらば!!
たじまん
2009/05/24 18:23
さるくん、今晩和☆
静岡のファイナルにてガン見してすれ違い、
517ではソファにて近くに座っていたのにまたもや話し掛けられなくてすみませんf^^;
でも、ちゃんとお姉さま方の質問にちゃんと答えてらっしゃって、若いのにしっかりした方だな〜と思いました(^-^)

シャアの格好も目立っていて、私のテーブルの隣の席の方達が「シャアがいる!!」って盛り上がってましたよ(笑)

またヤスくんや皆さんとお会い出来る機会があるといいですね☆


☆コメ蘭借ります☆
朝美さま、517のオフ会にて隣に座ってたんですが覚えていますか?
緊張してる私にいっぱい話し掛けてくれたり、
一緒に行動していただいてありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
またお会い出来たら嬉しいです(^-^)
megumi
2009/05/24 20:25
覚えてるに決まってるでしょ?

megumi?

オフ後、一緒にタクシー乗って移動したし、

帰りも化粧室で会って、バイバイしたでしょ?

さるんちにも、前に来た事あったよね?

別件で盛り上がってて、流されちゃったけど?

可愛いんだから、もっと自信持ってね?

自分で思うより、

存在感あるよ?


現在少々落ち込み気味の、

私に声かけてくれて

ありがとっ

大好きだよ?

megumi?




さる?

元気か?



☆♪♪♪朝美
2009/05/24 20:38
朝美さま、覚えててくれて嬉しいです
さるくんちに訪問した時のことも覚えてるなんてさすがですね!!(ビックリだぁ)

ヤスくんが更新したのでそれを見て元気出してくださいねっ

私も朝美さんのことが大好きですよ〜
megumi
2009/05/24 21:48
さるる軍曹?

何かあった??
センセのトコには出席してるみたいだけど・・・。

ココは無理しなくていいけど、ちょっと心配になったよ・・・。

レッツ FLY☆HIGH☆ (^∀^)
ぱおぱお軍曹
2009/05/25 08:28
さるさるさるーっ

もう授業始まっちゃったね?
じゃあ、休み時間にね?

好きな順番変わっちゃったよ☆

先生→さる→総理

だったんだけど、

総理が一番になっちゃたよ?

だから、

総理→











総理→さる→先生

だよ?
→先生ぇ最後かいっ


靖ホル?

私、ブタバンキ市に住んでるよ?
マスク売ってねぇっ
しかも、歩いてる人、皆マスクしてるっ
マジハンパねぇっ

一週間早かったら、オフ会行けなかったかも?
うつったら私のせい状態でっ
f^_^;


かなえちゃん?

心配してくれてありがとね?

ちなみに私は
「ブタバンキ来たの〜っ!」
「えっ?来たの〜っ?」
に住んでるよ?


あみ♪ちゃん?

神様祭り、ひとコメしか入れなかったのに、
ありがとね?

チビサキと同じ名前だから最初から親近感あったよ?

いつか会えるといいな?

隊長?

遊子ちゃんちに応援コメ入れてね?


さる?

また困らせてる?
ごめんね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/25 09:36
anego、ブタバンキに負けないでくださいねF
手洗い・うがい は絶対ですよa私は、そこからまあ離れてる所に住んでいるので、うん、安心かな?
でも、さる先輩、anego、気をつけてくださいム
みーにゃん
2009/05/25 12:55
ありがとね?

みーにゃん?

大好きだよ?


たじまんちゃん?

大好きだよ?



さる?

だ...



ほなね?



☆♪♪♪朝美
2009/05/25 13:25
さる先輩前回、文系か理系か聞いてましたよね?
私は、文系でも理系でもないですa
V系ですU(笑)
…なんか、つまらない事言ってすみませんム
友達が言うには、文系だそうですD
anegoやさる先輩は、何系ですか?
みーにゃん
2009/05/25 20:20
こんばんは!
さる君!
テスト?←もう終わったわ!
…じゃなかったね。
もう1週間と1日か…
大会から…←イベントじゃねーの?
うん。イベントから
1週間と1日だったね。
1週間があっというま…
あるわぁ←いい加減やめろよ!それ…
anego…さる君の
続きも
言ってやってくださいな!←命令すんなよ!
ではAまたに…
たじまん
2009/05/25 21:12
さるるるるるるるるる〜〜〜〜っくん♪

517、テストが終わって、ほっと一息・・・・
とはいかず、忙しいみたいだけど、頑張ってね♪
映画にドラマに先生も頑張ってる!!

アサさん、
好きな食べ物を聞いていませんでしたよね〜?

好きな食べ物は何ですか?

これだけは聞いておかないと♪

ほなななななななななっ。←言ってみたかった(笑)
kou
2009/05/25 21:42

朝ちゃん、チビサキちゃんとわたしの名前一緒なんだ〜(≧ω≦)♪

わぁ、なんか嬉しい!

ありがとう♪←ん?(笑)

いつか逢おうね♪v


あっ!
kouくん、いたいた!
神様のとこにコメしてる?

たまたま見たんだけど『いつも思うんですけど、大丈夫ですか?』にウケた〜(笑)

ど〜いう意味?(笑)
あみ♪
2009/05/25 23:28
みーにゃん?

V系ってぇ〜っ
f^_^;ブハハっ

anegoは文系だよ?

理系に行った女友達は
皆、薬剤師になったよ?
手に職だね?

さるも、たしか文系だったと思うよ?


たじまんちゃん?

あちらこちらで、
コメ見掛けるよ?
もう一週間と一日経ったんだね?
大会から...←ちげーだろっ
総理のトコでは泣いてくれてありがとう?


柴咲?

ほななの「な」が

多過ぎるにも、程があるわあぁぁぁっ

好きな食べ物?

おっ とっ こっ

おっと、三人とも未成年だったっ

パスタと

グラタンと

ドリアと

おとこかな?
←まだ言うかっ



三人ともありがとね?
もしかして慰めてくれてる?
anegoったら、子供でごめんね?


みーにゃん、
テスト終わったんだから、遊べ〜っ

たじまんちゃん?
ミントンガンバっ

柴咲?
あんないい子は見つかりそうか?


ほな、皆、ありがとね?

おやすみ?


さる?

おやすみなさい?


☆♪♪♪朝美
2009/05/25 23:38
あっ

あみ♪ちゃん、発見!

そうそう、一緒なのっ

本人にも、「同じ名前の子がいるけど、♪がつくよ?」
と言ったら、

???

だったよ?
f^_^;


なぬっ

柴咲、

神様にカキコミしてるの?

よおしっ


私もするかなっ?
←ブレないはずでは?


最近ブレまくりの

朝美です?



では、おやすみなさい?


☆♪♪♪朝美
2009/05/25 23:52
さるくんこんにちわ(^O^)

最近姿が見えないけどいそがしいのかな?
それとも体調崩してるとか…?
先週はいーっぱい頑張ったから無理しないでね♪

朝美ちゃん
元気?
ブタバンキにやられてない?
さるくんいなくて寂しいだろうけど元気出してね(^^)v
こおちんまま
2009/05/26 12:40
さるくん!
来たよ〜♪

さるくんの顔見れないと
お姉ちゃんも寂しいな!

でもやるべきことに忙しいならそっちを片付けて!
ここは無理することないよ!

今の若い時期はやりたい事てんこ盛りでしょ?
テストも終わったことだし、
思いっきり遊ぶのもよし!!
今の時期でしか出来ないことも沢山あるよ!

でもたまに顔出してね♪
みんな心配してるから。


遊子
2009/05/26 13:30
みんなぁ! 忙しくて来れなくてゴメンよ〜

今日の夜にコメ返するよ
さる
2009/05/26 13:43
今日はもう帰宅♪

さるくん、ありがとう。
コメ返、楽しみにしてるよ♪

アサさん、
あんないい子、探してないんですよね。

先生や、学園ことで、頭がいっぱい〜♪



俺は○モじゃない!!!←分かってるって?


同じコースに、
すごくしっかりした子がいました。

未成年なのに○ばこ吸ってました。←ダメじゃん。

報告は以上です!!

中津〜〜♪♪♪
kou
2009/05/26 14:17
↑kouくん!

先生のことで頭いっぱいなんだ〜
フフッ…

でも、○モじゃないもんね?
わかったわかった!

でも、先生は同性でも惚れるほどの
魅力あるよね〜〜♪

ここの学園なら「あんないい子」いっぱい居るのにね〜

えーと、今フリーなのは…
1人、2人、3人………

でも、kouくんが
先生超えないと駄目かぁ?!!!

頑張れっ!!!


遊子
2009/05/26 14:35
おっ、さるくん!
顔見れて良かった♪
o(^o^)o
今夜。
また顔見れるんだね♪

(でも、コメ返も無理せずだよ。)


遊子
2009/05/26 14:50
おっ!さるくんみーつけたっ(*^ー^*)

元気そうで安心したよ♪
コメ返無理せずね(^_-)-☆
こおちんまま
2009/05/26 17:16
さるくん

元気そうで良かったよ!

プチオフの準備やテストで忙しかったもんね…

ホントにお疲れさま〜☆
(´∀`人)


♪☆☆☆朝美ちゃん

どこか分かったよ〜!!

えっと、うちはね…

ピュー○ランドとアウ○レットがある駅を挟んだ所で、これと言って何にもない所だよ…(←分かったかな?)

でもご近所だね!!

よろしくね♪

かなえ
2009/05/26 19:54
かなえちゃん?

そっちのラインかあっ

でも何処か解るよ?

近い近いっ

嬉しいなっo(^・ω・^)o



こおちんまま?

心配してくれてありがと?

こおちんままの、
腕が見える
セクシーなトップスが忘れられない朝美です?
←◯ズかっ!


柴咲?

貴様、王子様のコメ欄で、発見したぞっ?
スパイかっ?
先生と神様と王子様のファン?
←○モかっ!


さる?

更新連絡したから、
褒美をつかわして
くれるんでしょ?

何くれるの?o(^・ω・^)o

何くれるの?p(^・ω・^)q

早く早くぅっ(((>ω<。)))
←○ズかっ



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/26 20:37
どもっす!
ねみー・…zz←ここで寝るなよ!
あ。ヤベ!寝ちゃダメだったか…←当たり前だから!

さる君来たんだ♪←遅いわぁ!!!
コメ返待ってるよ〜…たぶん…←たぶんって?
寝てて次の日の
この時間に気づく…
あるわぁ!←ないわ!
え?俺だけ?←おまえだけだ!!
ではA
また明日来ます。。

たじまん
2009/05/26 21:23
朝美ちゃん♪

そんなセクシーだなんて・・・かなりお見苦しい感じで失礼しました!
でも2sチェキで生肩抱いてもらえてドキドキだったわ(〃v〃)

朝美ちゃんの「まじのすけ」チェキも見たかったな♪
こおちんまま
2009/05/26 21:29
さるくんオジャマするね♪

そっか↑↑

こおちんままってば生肩だったよね!!
私も、肩出していけばヨカッタな♪違うか!
うわ、やばっ!
私がコーフンしてきた・笑

朝ちゃんのまじのすけチェキはかなり貴重だよね!
150人中の唯一じゃない?
ぱおぴん
2009/05/26 22:09
ぱお♪
うん、一人生肩出して浮いてたから恥ずかしかったけど
靖くんにギュッとしてもらったからまあいいかっ♪
やばい!!ぱお鼻血出てるよ〜(σ▽σ)!!

うん!朝美ちゃんのまじのすけチェキかなり貴重!!
かなりインパクト大だね(^^♪
こおちんまま
2009/05/26 22:26
そうだよね?
こおちんまま♪

ちょうど生肩全開だったもんね〜♪
で?肩抱いてもらったのね?
羨ましいよーーーー!!!

(私も何気に肩抱きお願いしたよー)

ぱおちゃん!
私、アサちゃんの「まじのすけチェキ」
見せてもらったよ!
ゼッタイ150人分の1だよ!
先生もきっと「???」で、
インパクトは大だったね♪

先生も役者だね?
ちゃんと
「まじのすけ?」の顔してたよ!

ね?アサちゃん♪

そう!
さるくんのチェキ見せてもらってないや〜!!
よかったら、
今度、写メちょ〜だいね♪♪♪

遊子
2009/05/26 23:47
やっふー♪
帰ってきたど〜(^-^)/

さぁてコメ返と行きましょう♪

今回のニュータイプ

アサちゃん!

ハイ♪褒美のペディグリーチャム百万石(笑)
またか!つーか多ゥ

G3プリンセスはダンス担当だったよん♪

歌担当はサニー姉ちゃん

次は「君とギュッと」振り付け走輔verね

ファーストラップも練習中!

実は一番ムズい!!

アサちゃん!
お留守番ありがとう!
さる
2009/05/27 00:08
次はあつ♪姉

517は一緒のテーブルでお世話になりました

今度のプチオフはゆっくり話そうねッ

プリンセスも歌っちゃおう(≧∀≦)ラ

心配してくれてありがとうね
さる
2009/05/27 00:15
次はみーにゃんさん!

みーにゃんも文系なのか
さるもそうなんだけど〜

ウチの学校は
数学が四単位もあるからキツいんだよ(汗)

お互いに頑張ってこ
さる
2009/05/27 01:09
ぱおぱお軍曹♪

大丈夫だよ〜

プチオフでは
エドのぱおぱお軍曹でしょ〜

大人しいのか大胆なのか
どっちが本物!?

どっちでしょー?

確かに駅では照れまくってたね〜

確かに急にセンセ登場で焦ってヅラ被ってたね〜

見られてたか〜
恥ずかしい!!σ( ̄∇ ̄ )
さる
2009/05/27 01:17
kou君
次のプチオフこそ!
絶対会おうね〜

ダンス練習してきてね〜

そしてあんないい子探しも頑張って(笑)


え…さる君はって?

にゃははは♪( ̄▽ ̄)ノ″

ほっとけー(爆)
さる
2009/05/27 01:26
さるさるさるーっ

おはようっ

昨夜は忙しくて疲れてるのに
コメレスサンキューっ

で、なんで忙しいのぉー

バイトかっ?

追試かっ?

ブハハっ

ちゃんとベンキョーしないからだぜっ?
←お前のせいじゃね?
←試験勉強中に携帯ナラシマクリタインっ


それとも、あんないい子見つかったかぁっ?

早めに言えーっ?
どんなんか見てやるよー?
←それが1番怖いっ
←絶対「さるは渡さないよっ」て言うつもりっ?


ご褒美、ペディグリィチャムぢゃ、やだよぉーっ

写メちょうだいっ

写メぇーっ

先生とシャアのねっ
←先生目的じゃね?


とにかく、
いい子o(^・ω・^)oで
お留守番してるから、

私にだけ

私にだけ
←なんで二回言った?

多めにコメレスしてね〜っ


ほなねーっ



しっかりベンキョーしろっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/27 08:15
ダイブ!←え?なんで?
何となく?←ざけんな!!
え?さる君…彼女get?
え?違うの?
もしそうだったら
anegoが怒るぞ(笑
ではAまたに…
たじまん
2009/05/27 22:13
さるくん、超おーるどでごめんなり〜っ(><)

プチオフの時睡眠時間5分て!?

そんな状態なのに呼び出してごめんよぉぉぉーー!!!

だから目がとろんってしてたんだね(笑)

優しい顔なんだな、って思ってたけど、眠い顔だったのかw

ほんとにほんとに517はありがとう♪

テストもお疲れ様でした。

あ、たじまんチャンっ
さっきうちのコメ返しで修学旅行?って書いちゃったけど、正解は林間学校だったんだ。(どう違うかよくわかってないけど)

ではっ
またね☆

サニー
2009/05/28 08:07
さる☆
毎日勉強お疲れ様(^.^)b
時間ないから最近のココのコメも見ずにいきなり書き込みしてるけど、元気?

今ヤスブログ見て来たから朝美にコメしに来たよ☆
ココだったら今日にでも見てくれるかな?

Happy Birthday Dear
Asami(*^_ ’)

じゃ、マッハで仕事に戻るぜっ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/28 16:25
ぱおぴんちゃん?
こおちんままちゃん?
遊子ちゃん?

まじのすけチェキ
全然インパクト大ぢゃないよ?
最後の握手の時、先生、目が泳いでたもん?
まじのすけと私が結び付いてないし
朝美の名前と私が結び付いてない感じ?

確かに、まじのすけ頼む人は、いないだろうけどね?
でも、本当にスンナリやってくれたよ?
改めて先生の優しさを感じちゃうね?

そういえば、コメ欄で、唯一ポーズ断られて、
先生が何度も
「ごめんね、ごめんね?」って言ったという、
○○バンキさん、
いったい、何のポーズ頼んだんだろうね?


さとちゃん?

ハピバコメありがとっ?
コメ欄読んでなくても、
察してくれる鋭い洞察力と判断力には
皆が慕うお人柄ゆえの事と感謝します?
愛してるよ?
さとちゃん?


さる?

ホントどうしたのかな?
心配してるよ?

私、今日、ハピバなんだ?

また、さると
ひとつ年離れちゃって
悲しいよ?

私、先生と軍平と範人が好きなんだ?

熱くて男気のある泣き虫軍平と
可愛くて放っておけない範人がね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/28 18:14
anego、今日誕生日なんですかaU
おめでとうございますマ
ウチのお母さんと同じ月が誕生日なんですね
今日、私は体育祭の準備してきましたよ
クラスの集団色は緑…F
赤がよかった〜F
さる先輩も、体育祭もうすぐですか?
みーにゃん
2009/05/28 19:47
さるくん早速コメ欄借りるね!

朝美ちゃん今日お誕生日?
おめでと〜
誕生月に靖くんに会ってまじのすけチェキ撮ってもらってサイコーのプレゼントになったね(^^♪
こおちんまま
2009/05/28 20:48
アサさん、ハッピーバースデー!!

これからも、いっぱい絡んでやってください♪

いい○○歳の年になりますように。←○○(笑)

お昼に、古学から誰か来ていないかと、
信和くんのところを覗いたら、
アサさんがいて、驚きましたよ〜。

舞台や、客席の写真、嬉しかったんですか〜。
公演前の「行ってきます。」更新や、
プレゼントに対するお礼、
更新頻度の高さ。
ファンへの気付かいにあふれてますよね。

ファンレター送っちゃいます?
kou
2009/05/28 20:59
さるくんまたコメ欄 借りるね♪

朝ちゃんも、靖くんの目 泳がせたんだね!
私もしてやったぜ〜♪

Sにはたまりませんな〜(*^^*)v
靖くんって、素直で嘘とかつけないんだな〜って改めて思ったよ(^^)/
ぱおぴん
2009/05/28 21:39
さる?

コメ欄借りるよ?


みーにゃん?

母五月生まれなんだ?
で、ロウソク何本?
(゜ω゜)\(-_-)ペシッ

体育祭、緑で残念だねっ
あ、でもグリーンのスーアクさんが一番運動神経とアクションが凄いので、あやかれあやかれぇ〜っ


こおちんままちゃん?

そうそう、517が実質、私とチビサキのハピバプレゼントだったんだけど、
すっかり忘れて、ぷち買いそうだよ?
てくてくエンジェルもね?
f^_^;


柴咲?

あー、見つかっちゃった?
でも、柴咲には負けるよ?
蝦様んトコでも、ニュータイプ取ってるんでしょ?
ざけんなっ

え?○○歳?
ざけんなっ

王子様の気遣いは、
ホント泣けるよね?
惚れてもいいくらいなのに、
惚れないのは何故だろう?
いい人過ぎるからか?
完璧過ぎるからか?

少しくらい、ダメな方が、母性本能くすぐるのかな?
じゃあ、先生の何処がダメなんだ?
わからん?

取り敢えず、王子様にファンレター送ろっとっ
←ちげーだろっ


さる?

何処にいるの?

☆♪♪♪朝美
2009/05/28 21:40
あーっ

間に、ぱおぴんちゃん、
入っちゃった☆


さる?

またまたコメ欄借りるよ?


ぱおぴんちゃん?

そうなのっ

先生、嘘はつけないから、
知ってる人には
「(誰だか)わかってるよ」
とか
「知ってるよ」
とか言うけど、
知らない時や困った時は、
「ああっ!」
って言うんだよね?

「先生、(私の事)覚えてね?」
「ああっ!」


「先生、(前にあげた私の)プレゼント、ちゃんと聞いてね?」
「ああっ!」


覚えていれば、
「もう、覚えてるよっ」

聞いていれば
「聞いてるよっ」

と言う場面です?

でも、話し合わせて、
嘘言わないトコ?
言えないトコが
好きです?

でしょ?



さる?


バイト頑張れっ


ほななっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/28 22:03
さる君
勉強とかバイトとか忙しいんじゃない??
最近現れないから・・・だけどチョイ発見!!
でも、さる君の年上の女の人に「姉」と呼ぶあたり
将来、社会人なった時その気配りが役にたつ日が
必ず来るよ!!  

朝美ちゃん
遊子ちゃんトコでハピバって!!
でもパパコメだから・・・そんな時はここ来りゃいいのさ〜(さる君ゴメン・・・)
↑の靖クンの目泳がせた事件
(あれま?もう事件なってるし・・・) 笑った!!
そんな事あったんだ〜!!でも今回で朝美ちゃんの
ガツガツさに靖クンの頭の中にインプットされたの間違いなし!!さ。怖いよ〜この人・・・って!!
言い忘れてた!!
 お誕生日おめでと〜
 
    ↑      ↑
ケーキとプレゼントも用意してみたけど、食べれないし
開けれないよ!
あれま〜12時過ぎてるよ・・・
靖ホルモン
2009/05/29 00:22
さるくんおはよ!

靖くんとこで見かけたけどやっぱり学校やバイトに忙しいのね(^^)

体調気をつけてがんばれ♪
こおちんまま
2009/05/29 08:30
さるさるさるーっ

昨夜は、ありがとね?

ちょうど荷物まとめて、
さるんち出ていく準備してるトコだったよ?

私ココにいてもいいか、
さるに確認しなかったけど、
自分の判断で、
ココにいさせてもらうよ?
やっぱりココが好きだから?
家賃がわりに今から賄賂ポチッと送るね?



靖ホルちゃん?

「ガツガツさ」
って?

「怖いよ〜っこの人っ」
って何だっ?!

喧嘩売ってんかコラアぁ
f^_^;

まんま、靖ホルちゃんに
返すね?
(^・ω・^)/ハイっ


でも、
靖ホルちゃんが、先生のホッペの汗を手でさわって、
自分のホッペにつけてた時、
先生、嬉しそうに笑ってたよ?

良かったね?

ハピバコメもサンキュっ



さる?

じゃあ、
今日も一日、
お勉強にバイトに
ガンバルンバっ

疲れない程度にね?



ほなっ


疲れさせたのが私じゃないといいけど?


☆♪♪♪朝美
2009/05/29 08:49
anego、私のお母さんのローソクの数知りたいですか?
ふっふっふ〜D
ウチのお母さんは、私と19才離れてるんですよU
って、これ言ったら分かりますよね(笑)
でも、ウチのお母さんは、鬼ババですよム
みーにゃん
2009/05/29 10:50
そう??私には苦い顔されたと感じたから
ヤバイ  ・・・って我に返ったよ!!
今度から要注意人物だよ!!
(あさちゃんも・・・??)
ヤべ〜・・・逃げろ〜  
靖ホルモン
2009/05/29 14:08
いや、ここは、あえて逃げずに、タックルだっ

今度から要注意人物?

いや、靖ホルちゃんは、
『アニ、パンツまる見え大事件』から、
↑アレ?大事件になっちゃったよ?

ゴーオン全メンバーから要注意人物として恐れられているハズっ
街を歩く時、
右後方、ビル屋上から狙うスナイパーに気をつけろっ
(左側通行の場合)

右側通行の場合は、
左後方、ビル屋上に気をつけてね?
(^・ω・^)/



みーにゃん?

母19年の差?
待ってね?

パチャパチャパチャ...
(電卓の音)

チュドーンッ


ハッ
電卓があぁっっっ

さては、
ガイアークの仕業だなっ


みーちゃんっ

悪いが、また後でっ


ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/05/29 17:05
チャオ♪
え?さる君はanegoのもの?
そーなんだ←納得すんな!

anegoの電卓が壊れた?
俺は指が壊れました(笑
ま・もう治ったけど…←早!
ガァイアァーク!!!!
てめぇら
せんせが留守だからって
調子乗んな!!
俺が倒してやる!!←さる君ちでなんか始めたよ…この人…


さる君!
バイト?勉強?
頑張ってね!!
さる君が留守だから
俺が…←やめろ!めちゃAになるぞ!

ではAまたに…
たじまん
2009/05/29 21:55
朝美ちゃ〜ん!!!

一日遅れの

*HAPPY☆BIRTHDAY*

ステキな誕生日過ごせたかな?

最近オカンのところに
顔出ししてるんだって?

はっ!!
まさか・・・
朝ちゃんともあろ〜人が・・
う○き??

(^o^)/イヤイヤそんなこた〜ないよね!
朝ちゃん (^_-)-☆

チビサキちゃんクラブでねんど
作ってるって言ってたけど
何作ったのかなぁ〜
気になったのでア〜ル
あゆみ
2009/05/29 21:55
たじまんちゃん?

面白過ぎっ


あゆみちゃん?

ハピバコメありがと?
遅っ
←うそうそっf^_^;

昨日は忙しかったので、
リアルケーキは今日食べましたっ

チビサキ、ねんど作ってたって?図工の時間に何作ったんだろ?

先生んトコで、
すっかり圧キャラになっちゃってるけど、
←お前のせいだっ

今だにサンタさん信じてて
「ママ、煙突ないのに、どうやって入ってくるのサンタさん?」
って言う、純粋な子です?

そろそろホントの事教えた方が?
f^_^;

まあ、イブの朝、プレゼントの出し方が上手いんだろうけど?

保健の時間に、
例の授業を受け、命の大切さを学び、

マジ有り得ない習いたての言葉を連呼するので

「それは日常生活では普通口にする言葉じゃないので言わないように」

と説明したら

「どうして?え、どうして?」

と、また連呼する
不思議ちゃんです?


あゆみちゃんのお子ちゃまは元気で良い子に育ってるね?
上?のお子ちゃまにも会いたいな?


ほな、ありがとね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/29 23:38
王子様のトコ見て来たよ?

そしたら新記事コメに
柴咲がいたっ!面白コメだったっ

私は一度先生絡みネタで

最初で最後の
コメしただけだよ?


う○きじゃあないよ?





さる?

大丈夫?

週末で、復活してね?


ほな、
おやすみなさい?さる?


☆♪♪♪朝美
2009/05/30 00:18
さる?

おはよう?


ちょっと
考えたい事があって

さるんち、
少し出るね?

このままじゃあ、
いけないと思ってさ?

あまりにも、
実生活での向上心が
なさ過ぎると
反省してさ?

でも寂しいから、
あちこち顔出して、馬鹿コメ書いてると思うけど、気にしないでね?


絡み過ぎて、
困らせて、
ごめんね?

さる、
君、
まだ16年だったね?

また忘れてたよ?


早く復活してね?


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/30 09:51
16年ぢゃなくて

16歳ね?


ブハハっ


(^・ω・^)/


で、シレ〜っと

すぐ戻ったらごめんね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/30 09:55
チャオ♪
…ふぅ…←おいおい…
明日は
や・す・み・!!
昼までねよ…zzz←ここではねるな!
最近・虎の雄たけびが
聞こえるのは俺だけか?←お前だけだ…

てか・この前ライオンって言ってなかった?

さる君16歳?!
俺と3歳差?←年齢をばらすな!
ではAまたに…
たじまん
2009/05/30 22:20

よっ

おはようっ

(^・ω・^)/



元気になった?

o(^・ω・^)o



みんな心配してるよ?
今日は顔出してね?

(^>ω<。^)



絶対だよ?



ほなね?



(^・ω・^)/
2009/05/31 08:29
みんなぁ! おはよう!
土日に休んで本調子戻って来た! さるだよ!


心配かけてすみませんでした!


これから学校!行ってきます!!(^-^ゞ
さる
2009/06/01 07:03
さるぅ〜っ

ウエェェ〜ンっ

(^。>ω<。^)

今見つけて、
思わず
涙出ちゃったよぉっ

(^ノω<^。)クスンっ


あんまり心配させないでね?


え?
私?

ちげーよっ
朝美ぢゃないよっ

申し遅れましたっ

私、

(^。・ω・。^)/
{これざんすデスっ)
←パクり?
←しかもパクりのパクりっ?


シュールぢゃないけど
周りのテンションに影響されない、若干KYなヤツです?

よろしくね?


それじゃあ、
今日も一日
学校にバイト、
頑張ってね?


ほなっ


(^。・ω・。^)/
2009/06/01 08:28
さる先輩、復活aイエイDQ
心配しましたよ〜ム
体調には、気をつけて下さいよマ
みーにゃん
2009/06/01 10:45

さるクン

元気だったのね(^-^)

今のうちだよっ
いっぱい勉強しておいでっ


(^。・ω・。^)/

これざんす(笑)

シュールぢゃないけど
周りのテンションに影響されない、若干KYなヤツ…

そして泣き虫だったのねっ

親元離れてついに独り立ち(笑)

頑張れ〜〜〜〜♪


(^。・ω・。^)/←産みの親♪
2009/06/01 13:06
ありがと〜っ

産んでくれて?

偶然かつ、天然故の産物だけど、
←誰が天然っ?
気に入っちゃった☆

これからは
さるんトコ
この子でいくわ?
(^・ω・^)/

家出しちゃったばっかだからね?

テヘヘっ
(^。>ω<^。)



みーにゃん?
ナイスコメっ
大好きだよ?

あつ♪ちゃん?
ナイスフォローっ
大好きだよ?



さる?
ずっと前から
大好きだよ?

ほなっ



(。^・ω・^。)/@KYで泣き虫っ
2009/06/01 13:27
なんか、表でも凹んでて・・・裏でも家出な感じ
だったから心配したじゃんか〜!!
だけど、何てコメしていいか解んなくて・・・
遊子ちゃんとこもマメにコメしてて・・・
私、狙われてるからさ!!だけど田舎なもんでビルて
言っても市内にチョッピリだし・・・!!
後は、田んぼ畑ばかりで・・・だから草に隠れてる・・・
内容がズレまくりで中身ないコメなったね!
(。^・ω・^。)/ ←が居るから安心した!!
私も年のせいかな?すぐ泣き虫なるよ!!
靖ホルモン
2009/06/01 14:31
周りが田んぼと畑ばかりで
隠れるトコがないのね?

困ったわね?
靖ホルちゃんは、目立ちすぎるわね?
色んな意味で?

わかったっ
じゃあ、
自衛隊の人みたいに
歩伏前進で
歩きなさい?

つられて私も中身のないコメになったわっ
f^_^;


私も最近、
泣き虫だよ?

でも年のせいじゃないよ?

自分をさらけ出して
カッコつけずに
生きられるように
なったからだよ?

心配させちゃってごめんね?

さるが見つからなかったら、

マジで消えようと思ってたけどね?


そんな訳で

これからも

よろしくね?

私は
(^・ω・^)/
これざんすだよ?


セイキマツの閣下くらい
説得力ないけどね?


(^・ω・^)/@もう泣いてないよ?
2009/06/01 15:52
良かったぁ〜
いつものコメに戻ってて!!

朝ちゃん!
ちょっとパワー足りなくなったら
エ○トーク!エ○トーク♪

いつでも準備はバッチシさ(*^^)v

あゆみ
2009/06/01 23:19
なぬっ?

エ○トークっ?!





よろんでっっっ
(゜ω゜)/
←喜んでなのかよっ?


でもココではダメよっ?

すぐレッドカード出ちゃうから?

エ○トークは
エロ師匠こと
エロイカナパオプリンセスんち



カナんち

でね?


さるは見に行っちゃダメよ?

柴咲もタジタジだったわよ?
←さては、読み逃げしたのかっ?



さる?
それより、
この子(^・ω・^)/に
呼び名つけて?

可愛い呼び名っ?


ほなね?

おやすみなさい?



(^・ω・^)/
2009/06/02 00:32
さるくん♪復活おめ☆

体調崩してたのかな?元気になってくれたならよかった(^-^)

お姉ちゃん達が怪しいコメしてるね(笑)
エ○トーク!?
エド?エドハーディー?エド・はるみ?エドモンドほんだ?←これ誰か知ってる?

EHトークならあつ♪んちでできるよ(笑)

と、青少年を守る会のサニーが通りました〜☆またね!
サニー
2009/06/02 19:12

Σ(`□´/)/


サ、サニー

何てフリを…


エロ(E)昼ドラ(H)トークですとっ?!













いつでもいらっしゃ〜い

ヾ(・▽・)ノ


あつ♪
2009/06/02 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
517その〓♪プチオフ準備組(*^-') b さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる