さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は体育祭O(≧∇≦)O !!

<<   作成日時 : 2009/06/04 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20



517も無事終わり( ̄▽ ̄)b…

学校生活も始まってきました!

そして…体育祭( ̄0 ̄)/

勿論!

さるは赤組だよ(^o^ゞ

やる競技は…


台風の目!
(*^-')b{あのくるくる回るヤツね♪)

綱引き!
( ´△`){あの学校の綱って何か手が臭くなっちゃうよね♪)

騎馬戦!
(`∀´){戦国BASARA彷彿とさせる♪)

そして…仮装リレー!
(またコスプレなのか!?}Σ( ̄○ ̄*)

古原学園でも体育祭したいなー(笑)

赤組対レッド組で♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″{どっちも赤いよ〜)

戦国BASARAも鋭意プレイ中( ̄∇+ ̄)

難しいよ〜

みんなもお仕事に家事
頑張ってね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
さる先輩、明日体育祭ですかa
頑張ってくださいN
私も、来週体育祭ですD
ちなみに色は、私は緑集団ですQ
みーにゃん
2009/06/04 21:58
さるさるさるーっ

会いたかったよぉっ

え?
これざんす?(^・ω・^)/?

ちげーよっ

私は朝美だよっ


明日、体育祭?

やっぱり、
体操服に
カラー帽なの?

ブハハっ

子供かっ

って、

あ?子供なのか?16歳は?
わからんっ?


台風の目?



仮装リレー?

の意味わかりません?

500文字以内で説明して?


ほななっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/04 21:58
さるくん、こんばんは☆

仮想リレーあるんだ〜♪♪♪
良かったね♪

今日、弟が体育祭だったよ。
通学中に自転車が壊れて、大変だったみたい。

さるくんも、明日自転車が壊れないように
気を付けてね?

応援してるよ!!

古原学園で体育祭かぁ〜。

さるくんは、赤組だよね。

じゃあ、僕はレッド組で!

勝負だ〜!!

kou
2009/06/04 22:09
早速ニュータイプだね〜

みーにゃん!
緑ってお洒落〜( ̄∇+ ̄)

ウチは赤組、青組、紫組ってあるよ〜

体育祭でも演奏するの?
頑張ってね〜


アサちゃん♪

おかえりなさい!

可愛い名前思い付かなかったよ〜

あれがプレッシャーで
未だにコメ返出来ないよぉ〜

ちなみに台風の目は
一本の竹を皆で横に持って走ってポールを回って帰って来るカンジの競技だよ

あと、仮装リレーは二人三脚で学校のセンセに仮装する衣装を運ぶ競技なのさ

仮装リレーはウチの学校オリジナルだと思う

あゥご飯の時間だ…
さる
2009/06/04 22:10
kou君♪

いらっしゃい♪

古原学園体育祭…

あったらいいね〜

センセはパン食い競争が強そうだ〜

体育祭って
クラス一丸に成れるから
みんなの絆も深まるハズ♪

今日はセンセの更新あるかなぁ…

ご飯食べてくるから見張りヨロシク!
さる
2009/06/04 22:20
紫色ってなんだよ?何色だよ?
←だから、紫だろ?

随分珍しい色使うんだね?


可愛い名前って?(^・ω・^)?

何の事だよ?

だから私は朝美だって言ってんだろっ?


仮装リレーの二人三脚は、
あれか?

女子とやるのか?

なら、その女子に言っておいてね?

さるは渡さないからなってねっ?


これから、晩御飯?

相変わらず遅いね?

ナポリタン?

好きだね?

じゃあ、明日の体育祭、
頑張ってね?


ほななっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/04 22:27
さるくん!
更新ありがとう!

思い出したよ!
体育祭かあ〜

私も高校3年の時のは、はっきり覚えてる!!

うちの高校は、衣装手作りしてダンス踊ったり、
かなり自由に好き勝手やれて、
楽しかった!
一番の大イベントだったなぁ〜
私は白組だったよ〜(高3のときね。) 
優勝はしなかったけど。

頑張ってね♪
また報告待ってるよ〜


遊子
2009/06/05 00:21
さるくんおはよっ!
今日体育祭なんだね(^^)

天気がちょっと心配…だけど頑張って行ってらっしゃい♪
こおちんまま
2009/06/05 07:46
さるる軍曹♪

体育祭なんだね!

台風の目って〜めちゃ懐かしいんですけど〜!
私も遠い過去にやったよ〜(--;)

今もその名前で続いてるとは・・・驚き!

何っ!仮装リレーもある?
やっぱシャアじゃないとね♪
ぱおぱお軍曹
2009/06/05 17:12
さる?

どうやら君にもファンが一人ついているようだよ?

時間的に

読み戻るタイプの人なら

絡める時間内だったけど

捕まえなかったよ?

それにしても、

どうしてHNで書いてくれないんだろう?

余計誰だか知りたくなるよ?

うるさい姉ちゃんがいるからかな?
←お前だっ


ほなね?


雨だったけど、

体育祭やったのかな?

赤組もちろん勝っただろうな?

(^・ω・^)/ほなっ
←あっ?これざんすっ!



☆♪♪♪朝美
2009/06/05 18:24
さるくん、体育祭どうだった?

赤勝った?

それとも延期になったかな?

☆♪♪♪朝美ちゃん、

どうしてそんなに敏感なの??


わたしは☆♪♪♪朝美ちゃんのことが、

大好きっっ!!なんだよ実は!
☆☆☆
2009/06/06 00:58
00時58分?
遅かったか?

なら、前記事で捕まえとくべきだったな?

じゃあ、
ヒントくれる?

♂?
♀?

名前を書くとマズイの?
マズクないけど書かないだけなの?

呼び名は三文字なの?

さるの事、好きなの?
なのに、
実は私の事も好きなの?

←質問多過ぎだろ?

何日か前に、
レポ待ってるよ的な事を言っておいて、

0602にUPした記事を0605に見に来てるの、
遅いよね?
待ってた割には、頻繁にチェックする人ではないから、
時間的に忙しいんでしょうね?
つまり、カキコミ専門の生徒ではなく、
HNを持たない読み専か?
生徒じゃないか?

質問多過ぎだな?

で、誰なの?f^_^;

他は誰ん家読んでる?

取り敢えず、何でもいいから、ヒントちょうだい?

絶対だよ?
(^・ω・^)/
まさか、あの人ぢゃないよね?

学園のコメ欄読みながら、ソファーでうたた寝しちゃってた朝美です?

ほなっ


さる?
爆睡か?
更新連絡したのに、
コメ確認出来ず?
大丈夫?
☆♪♪♪朝美
2009/06/06 02:08
さる☆

久しぶりだね(^▽^)

前記事のアップもありがとう(^^)
ヤスもスッカリなりきってるね、あの顔(^-^)

体育祭かぁ〜懐かしいな☆

さる☆
今しか出来ないこと、楽しめないことを経験出来るのって素晴らしいことだよ!
きっと、さるの将来にも役立てるはず☆

元気で頑張れ!
さと☆☆☆
2009/06/08 10:08
さる君?
体育祭頑張った?
勝った?

…てか久し振り?
65の俺は磐梯山のふもとで
爆死してたよ(笑

聞いてねぇよ!

ではAまたに…
たじまん
2009/06/08 17:38
さるくん、こんばんは!

体育祭、おつかれさま!どうだった??

騎馬戦って燃えるね☆

絶対相手の大将倒したくなるよねっ

仮装もしたんだ♪

リアルでもコスしてるみたい?(笑)

記事読んでたらなんか懐かしくなったよーv

うーん、学生っていいな!!

フルガクの生徒だけどさっ☆

リアルには学生って何年前ー??だからねぇ(^^;)

ではまたねーv

サニー
2009/06/09 22:01
さるさるさるーっ
元気ぃっ?

今日は先生んトコで見掛けて嬉しかったよ〜っ

休み時間だったんだね?
お勉強頑張っているんだね?
がんばれ〜っ
特に数学っ

最近、お家に帰ってこないし、
先生んトコも不登校気味?

今日だって遊子ちゃんが教えてくれたからでしょ?

最近、徹夜とか、
三時まで起きてたとか?

バイトか?やっぱ追試か?

じゃあ、
何で徹夜ばかりなのか、
500文字以内で説明してね?

そうだっ
赤い糸の女の子とTDS行ったら、写メ載せてね?
最近行ってないからさ?



☆☆☆さん?来ないね?
でも、あなたの事、解ったよ?
517行かなかった読み専の男子生徒さん(「〜だぞ!」)で、たま〜に一個前の記事にコメに入れるのが癖?

でも、真面目そうな人で良かった。
さるに危害を与えようとする人ではないからね?

あなたのあだ名決まったよ?

「マチャアキ」っ!

だって「☆みっつですっっっ」でしょ?

ブハハっ


ほなね?

さる?
大好きだよ?
あんまり心配させないで?
☆♪♪♪朝美
2009/06/10 17:41
さる?

今日もバイト?
頑張ってね?

ねえ、さる、知ってる?
さるんちねぇ、今までに
1900人くらい読み逃げしてるよ?
カキコミのない、ここ数日も、一日30人くらい見に来てるよ?

それだけ、さる、
皆に好かれてるんだね?

さるの姿が見えないから
みんな心配してるよ?
きっと?

勉学の邪魔にならない程度に、
「さる先生コメ欄っ」
くらいでいいから、
時々顔出してね?

私も勉強頑張る事にしたから、さるも本業頑張ってね?

そうそう、
この間行ったSPLに、
さるに似たキャラクターがいたよ?
え?
おさるのモン吉?
ちげーよっ
テカテカした生地の原色の衣装と
前髪の感じと
優しい目が
そっくりだったよ?

今度から、そのキャラの名前で呼ぶね?

ねっ
ダニエル?
←赤いリボンの白い猫の彼氏じゃね?


マチャアキの正体わかったよ?
もしかしてヒントくれた?
読み専じゃなくて、生徒さん?
名古屋に住んでる?
そして大阪公演行った?
そしたら当たりだけどね?


ほなね?ダニエル?
☆♪♪♪朝美
2009/06/11 17:52
皆!お久しぶり!

コメ返出来なくてごめんね!

アサちゃん!!

マジでか!

じゃあ!今日は記事更新といきましょう♪
さる
2009/06/11 18:07
あっ

さる先生コメ欄っ

更新待ってるよ?

アリエル?
←すでに間違ってるっ!


☆♪♪♪朝美
2009/06/11 19:14
あっ!
さるくん!
コメ欄出現!

いつに間に、
呼び名、アリエルになっちゃったよ!(笑)

元気だった??

今日更新?待ってるよ♪



遊子
2009/06/11 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は体育祭O(≧∇≦)O !! さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる