さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごと…

<<   作成日時 : 2009/06/12 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


皆!最近顔出せなくてごめんなさい!

アリエルこと…
リトルマーメイドです(笑)

最近と言えば…

体育祭がありまして…

赤組は残念ながら二位!?
でした(・ω・`)ザンネン

でも!行事っていいね!!

クラスメートともっと仲良くなれたし…

特に台風の目が盛り上がったO(≧∇≦)O !!

517も行事って意味では皆をもっと身近に感じられるいい機会だったし…

1ヶ月たってないけど…

第二弾が待ち遠しいな…

写真は最近誕生日の友達にプレゼントを探しに…

某アニメショップに行ったらFLYHIGHが…

目立つ置き方になってて…

嬉しくなって写真を撮っちゃったという感じ…

グッジョブ (*^-')b


アニ○イト(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
さるくん、おはよう。

赤組、2位だったんだ。
さるくんは、活躍できた?
僕、運動神経悪いから、いつも全然だめだよ〜。

でも、クラスメートと団結することが
大事なんだよね。

イベントは、今年は無理でも、
来年あるといいなぁ〜。

踊るよ!!

☆FLY☆HIGH☆

早く届け〜〜〜☆
kou
2009/06/12 08:17
あー、更新してるっ?

おはようっ?

アリエールっ
←すでに人間じゃねぇ
←先生ご愛用の洗剤にっ


更新催促しちゃってゴメンネ?

本業の邪魔にならない程度に顔出してね?

元気かどうか心配になるからさ?


サルエールは
FLY☆HIGHは
持ってるんだっけ?

見た事あるの?

どんなんか感想教えてね?

私なんて、それも見てないし、VBも入ってないし、
ホントにファンかって感じっ?


どーしようかな〜?

入ろかな〜?



それじゃあ、
今日も一日↑↑↑
お勉強に
バイトに
恋に
頑張ってね?


大好きだよ?
サトエリ?
←キューティーハニーかっ


☆♪♪♪朝美
2009/06/12 08:22
さるる軍曹

どこ行ってたのかと思ってたら
アニ○イトか笑

最初、写メ見た時さるるが置いたのかと思ったよ♪
目立つ置き方になってたとは・・・
グー!
さるる軍曹も持ってるってソファートークの時言ってたよね!?

右4つ隣に元ジャニのゲキレンの悪の方のもあるね!
ぱおぴん
2009/06/12 08:40
さるくん!
早朝更新!お疲れ様♪

どんどん進化して、
なぜか
「サトエリ」
になっちゃったね(笑)
(*^^*)

さるくん、フライハイ持ってるの!?
同性の反応知りたいから
感想教えて〜!
\(^o^)/

え?
次のオフ会は?
kouくんと一緒に?
G5踊ってくれるの?

学園の「イケメン担当」諸君!
楽しみにしてるね〜♪

遊子
2009/06/12 10:01
あーっ、まさかの朝美ちゃんだっ!!
↑ぷっ、ちょっと仕返し♪♪♪

さるくん、体育祭、晴れた?
この時期、梅雨だから、大変だよね、うちの息子の運動会も来週で、去年は予備日まで雨・・・
もう、この時期である意味がわからない。

FLY☆HIGH
実は、○つ♪が営業して目立つところに置いたんじゃ?
(確か、市内だったよねw)
○つ♪〜!売り上げに貢献作戦しちゃってる?
↑勝手な発言・・・

さるくん、第2弾待ち遠しい気持ち、私もだよ!
本当、早いけど。

そのときは、本当、みんなで制服着たいね。
↑絶対無理だけどw



よめこ
2009/06/12 16:37
よめこ〜っ

(−_−#)


実は、私も、
あつ♪ちゃんが目立つように置いたと思ったよ?

横○だもんね?


サトエリカ?
総理、手術成功したみたいだよ?

帰って来たよ?


☆♪♪♪朝美
2009/06/12 18:26
さる先輩、お久しぶりです
私は、今日体育祭でしたよム
日焼けして、顔が痛い〜(>_<)
体育祭2位a凄いじゃないですかホ
みーにゃん
2009/06/12 20:56
サワエリカ?
おはよう?

忙しそうだから、
私がコメ返しちゃうよ?

ちなみに、また誰か読み逃げしてるよ?



柴咲イケメンkou〜っ

誰がイケメンだって?

それに貴様の名字は柴咲だろっ?

様つけてイケメン様?

じゃあ、様つけてやるよ?

柴咲イケメンkou貴様っ

それと、何気にニュータイプ取るな〜っ
運動神経ない〜っ?
だって、水泳得意なんでしょ?
夏イベの水泳大会は、
水泳得意な男子生徒二人にかかってるんだから、
頑張ってくれよ〜っ
←そんなイベントはないっ


あ、
私、カナヅチだから
溺れたら助けてね?
←だから、そんなイベントはないっ

サワジエリカ?
コメ欄借りたよ?


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 08:17
サワジリエリカ?

またコメ欄借りるよ〜っ


ぱおぴんちゃん?

携帯からだと
DVDの背表紙見えないよ?
誰の事?
あの色白の悪役イケメンさん?
名前教えて?


遊子ちゃん?

まだまだ進化してるよ?

何処まで行くんだっ?

私にもわからんっ


よめこ〜
←呼び捨てっ

先生ね、
絶対よめこのブログ読んだと思うよ?
だって、
お子ちゃまの手作りゴーオンTシャツ気付くの凄すぎるもんっ
絶対ポチッっとして、
よめこのブログの写メ見たんだよっ
絶対っ
今回の更新のオムライスも
オムライスバトンでは?
なんちゃって?

そうそう、
それからさ、
来週末かな?
チビサキ、学校のお泊り旅行で、そっちの方、行くらしいよ?
日本平で茶摘み、茶揉み体験だって!
よろしくね?
←よめこにヨロシクじゃねーだろっ

完全に呼び捨てっ

なんか、
よめこって響き、
気に入っちゃった☆



☆♪♪♪朝美
2009/06/13 08:32
サルジリサルカ〜っ
あと、ひとコメ貸してね〜っ


みーにゃん?

日焼けは禁物だよ?
美人が台無しっ

そういえば、
みーにゃんは
芸能人で言うと、
誰に似てるの?
教えてね?


サルジリサンバルカンっ

あ?
もう進化無理っ
さるでいいや?
←じゃ、最初からやるなっ

さる?

コメ欄借りたよ?

今日もバイト?
頑張ってね?

それとも、
携帯鳴らして、爆睡中のところを、起こしちゃったかな?


昨日、
フラっとDVDショップ寄ったら、
イケパラのDVDの表紙の先生に釘付けになっちゃったよ?
あんなに沢山のイケメンの中で、先生が一番カッコ良かったからさ?

でも、
イケパラのDVDを手に取る前に、
もっと気になるDVD見つけて、
思わず手に取ってガン見したよ?


『サルゲッチュ
さるさるさる大作戦』っ

どんだけ、さるいるんだっ

だけどイラストはさるに似てなかった。

さるはやっぱり、
たれぱんだと
リラックマだよね?

ブハハっ


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 08:57
朝ちゃん

私も靖くんのオムライスはそーじゃないかと思った!
どことなくニヒルな笑みに真実が隠れてそ〜♪
(ただ、美味そうって思ってただけか笑)


そーそー色白の悪役の方!
川野○輝って人♪←距離感あるな・・・

はるか昔に滝翼と一緒に3人トリオで見なくなってたらゴーオンvsゲキレンで見てビックリ(☆。★)←目を白黒

あたし戦隊シリーズ大人になってゴーオンが初めてハマったからゲキは無知だったので(・・;)

私もイケパラのDVD見つけてネクタイと校章ワッペン付きの初回限定版で「お〜!」と思ったけど高すぎたわ・・・(・・;)
ぱおぴん
2009/06/13 11:14
柴咲忘れてた〜〜〜!!

それだけ。(笑)

さるくんこんなのでコメ欄借りてごめんね♪
☆柴咲ニュータイプkou様☆
2009/06/13 15:38
柴咲ニュータイプイケメンkou貴様だっ

間違えんな〜っ

それだけ(^・ω・^)だワンっ
←カワイコぶった?

さる?
これだけでコメ欄借りてごめんね♪


じゃあ、
FFのビビのコスプレしてあげるよ?

寄せてあげてっと

うおいっ


ビビ知らねーしっ


ほなねっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/13 17:04
こんばんは〜U
コメ欄お借りしますホ
anego、あたしは、芸能人で言うと…誰でしょうね(笑)
友達とかが言うには、ソニンに似てるらしいですム
絶対違うと思うんだけどなぁ〜ム
みーにゃん
2009/06/13 21:43
さるくん♪

アリエール(洗剤)からついに人への進化オメデトウ!!

ってコメそこからか!?

話戻して…

DVD置いた店員、超グッジョブ!!b

きっとアニ○イトにはゴーオンファンがいるに違いない。
むしろフルガク生徒かもしれないね!
要チェックだわ。

私が働いてる店ではシンケンのおもちゃとディケイドのが置いてあるんだけど、さりげなくシンケンを目立つように置く私…(笑)

そしたらショドウフォンが完売して、

「あのオモチャ人気あるんですよ〜!追加したほうがいいですよ♪」

と社員さんにねだって追加で入荷してもらった(笑)

シンケンの回し者になってます。

FLY☆HIGH、CDショップとかで見つけたらみんなで目立つ位置に置いてアピールしようゼ(笑)

フルガク生徒大作戦w



サニー
2009/06/13 22:01
おもしれーっ

フルガク生徒大作戦っ

乗ったゼイっ

ゴーオンぼる10は、もうすでに目立つように置かれてるから、
隣のゲキつめて、VSゲキ目立つように置いちゃお?

フライハイ見つけたら、もち、目立つように置くゼイっ

サニたん?
アリエール(洗剤)から
人へと変化してないよ?
まだ途中の猿だよ?

ブハハっ

ヤッベ

そろそろ怒られそう?

先生んトコ繋がらず、
さる未確認っ
元気かな?

コリンも未確認っ
でもメールくれたから元気だよね?

さるもコリンも
もうちっと顔見せて欲しい朝美でしたっ


ほなっ
やすみなはれ〜っ
(^・ω・^)/


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 23:20
あっ

みーにゃん?

ソニンに似てるてぇ〜っ
好きだから嬉しいよ〜っ

ゴーオンの夏の映画ブンブンバンバン劇場版嬉しかったんだぁ?
怖い役だったけど、
エンディングテーマの時、楽しそうに踊ってたから可愛かった☆

え?
自分では似てないと思うの?
そんなもんだよ?

私も、先輩にうのに似てるって言われだけど、
似てないよ?
うるさいトコ以外は?
←ソコ似てんのかいっ



さる?

バサラやってる?
真田幸村、先生に似てる?
舞台では王子様が真田幸村役なんだよね?

ゲームだと、どっちに似てる?


ほなね?


この時間、もう爆睡してたら携帯鳴らしてごめんね?


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 23:35
さるくん、こんばんは!

赤組2位っ、すごいじゃん!!

で、何色中の‥?


☆♪♪♪朝美ちゃん、こんばんは!

マチャアキです☆

残念ながら、わたしは女です!

女だけど、朝美ちゃんのことが大好き。

面白くて、どうしてそんなに才能があるの?

惚れたゼっ☆
☆☆☆
2009/06/13 23:45
さるクン元気だった??
ガッコーとかバイトとか忙しいんだよね。きっと!!
優しいコメだろ〜??(優しさアピってどうする気?)
大丈夫〜!だいじょうぶ〜!食べたりしないさ〜!
(益々、避けられる・・・)
体育祭は2位だったんだ〜!懐かしいな〜!
(あまりに遠い日で目を細めてみるよ・・・)
DVD店員、いい仕事してますね〜!!実は生徒??
実は店員でなく客としてきた生徒が・・・???
    ↑
(私もやっちゃうんで・・・)どっちにしてもいい事だ!!
靖ホルモン
2009/06/14 00:00
コメ欄にはさるくん不在だね・・・

ごめん、私もちょっと借りるわ♪

朝美ちゃーん!
何回か私に話ふってくれてたのに、気がつくの遅くてごめんねっ
ブログ?
本当に見てたら、恥ずかしいなぁ。
なんか、どーでもいい日常ブログだし・・・

そうだっ!
お泊り旅行で日本平くるの?
えー、市内だね、しかも茶摘、いい体験だね☆
住んでても、なかなか体験しないよ、しかた、わからなーい。
望遠鏡で、来るの確認するわっ
お泊りってことは、近く泊まるんだよね?
夜、こっそり枕投げに参戦しよーっと♪

DVD話は、あつ♪、ここきたらビックリしちゃうねw
よめこ
2009/06/14 00:02
先生んトコ繋がって、
さる、コリン、柴咲確認っ

さる〜っ

マックでバイトしてんの〜っ
カワイイ〜っ

じゃあ、明日さるの店で朝マックねっ

ヘラヘラしてんじゃないよっ
しっかり背筋伸ばして立て〜っ

スマイルはゼロ円?
さるはいつも笑ってるもんね?

え?違うの?
ああ、垂れてるだけか?
目が?
たれぱんだだけに?

ブハハっ

ヤッベ
今度こそ怒られる?

じゃあ、
背伸びしてあげる?

どう?
こうか?

ブハハっ
意味ね〜っ



柴咲ロッテリアkou?

先生んトコで、柴咲名乗ってどーすんだっ

ってか、さるがマックで
柴咲がロッテリア?

ブハハっ
笑える〜っ

皆、明日どっち行く?
どっち行く?

三重遠くて行けんわっっ
(-.-;)



マチャアキ?

女の子だった?
じゃあ、あだ名は
マチャアキコで?
ブハハっ

んじゃ、いくつか前の記事ラストに男言葉でコメ入れたの、別人か?

にしても、激しく間違えたな?
ごめんね?



☆♪♪♪朝美
2009/06/14 00:28
皆!こんばんは!

コメありがとう!

アサちゃんもコメ返サンキューね♪

ちゃんと読んでるよ〜

さる軍曹からの司令です(笑)

今度からFLYHIGHを見たら
こういう風に置き直すように!( ̄0 ̄)/

FLYHIGH!大作戦発動ナリ〜

次の更新はバサラかFLYHIGHネタかな〜

アサちゃん!!
たれぱんだ!たれぱんだ!言い過ぎ(笑)

分かっとるよ〜
さる
2009/06/14 00:31
靖ホル〜?

誰を食っちゃうって?

さるは渡さないよっ



よめこ〜っ?

是非、望遠鏡で監視頼むっ

チビサキ、
あれで、なかなかモテるんだ?
でも、同級生には目もくれず、先生に憧れてて?

先生の監視を頼むっ

なかなかの真面目なイケメンだっ

しかもB型っ

好きだね〜B型っ



さる〜?

じゃあ、明日の朝、
○○○の駅前のマックで会おうね?

え?
明日はバイト休み?

ふざけんなっ


ほななっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/14 00:37
あっ

たれぱんだコメ欄っ

ぢゃなかった☆

さる先生コメ欄っ


ブハハっ


私まだ明日の書類終わってないよぉっ

さるのせいだよっ

じゃあ、

さる、

背伸びして?

ブハハっ
だから意味ね〜っ


マジで書類作りに戻るわっ


おやすみ?
たれぱんだっ?

(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/06/14 00:51
さる〜っ?

今日、朝マック行ったよ〜っ

でも、さる見当たらなかったよ〜っ?

どうしてかな〜?
←店が違うからだろっ

今日は朝から会議〜っ
会議の資料なんとか間に合ったよ〜っ
さるのばかあ〜っ
構ってくれないから、昨日の夜、コメ打ちまくっちゃったよ〜っ



☆柴咲kou☆〜?

今朝コメ見たよ〜っ

先生に柴咲の事、説明したろ〜?

うんっ

よくやった!
←珍しく褒めたっ

これで貴様、
今度から正式HNは、これだっ

☆柴咲ロッテリアニュータイプイケメンkou☆

って

長いわっっっ


フライハイの感想書いたら許してやるよ〜?
あ、
ぱおか、
かなんとこでね?

ココには、
さるが
感想文書いてくれるから?


そうだよね?
さる?


下手な事書くとあだ名、
エロざるになるからな〜っ


柴咲も

☆柴咲ロッテリアニュータイプイケメンエロkou☆

になるからな〜

って

だから、長いわっっっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/14 17:02
あー

今、先生んトコで、さるの新コメ発見っ!

何々?

サラダマフィン?

ってOLかっっっ


さるは大人しく、

さるだけに

バナナマフィン食べてなっ
←そんなのはないっ



草むしりだったんだね?

ぢゃあ、やっぱりバイト休みじゃんっ

ふざけんなっ


ほなね〜っ

(^・ω・^)/


☆♪♪♪朝美
2009/06/14 17:09
じゃ、感想はかなのとこで笑

担当も教えて?笑

さるる軍曹〜

横○のマックなりか?
草○博○くん見てないかい?
一度は来たかもよ〜♪

ってか、街ですれちがってないか〜い??

センセが一番だよ★
草野ッチは弟みたいなんだよ〜。

元気にしてるかな〜。
さるる軍曹、もし見かけたら「復帰待ってますって言ってた」って伝えてね♪ 頼むよ、軍曹♪

横○の若いメンズに会ったのも何かの縁だと思ってるよ★(センセの縁だな)
その代わり、CDショップでFLY HIGH目立つ置き方にするから笑
ぱおぱお軍曹
2009/06/14 17:29
おはよ?

さるボーグ009?

ってか、もうお昼だゼイっ


昨日は、ボランティアお疲れ様でした?

そして、そこでも、
奥様キラーなんだね?

ふざけんなっ


昨日009調べちゃったよ?
9人のうち、さるは、
どのキャラクターなの?

メインの男の子は、
先生に似てない?
赤い服着てるし?
←全員服赤いわっっっ


で、女の子は私そっくり?
←言うかっ


じゃあ、さるは、どれかなあ?

あっ
いたいたっ!
さるにソックリだわっ










この、
サイボーグ赤ちゃんっ

ブハハっ

ほなね?

午後もガンバルンバっ
p(^・ω・^)q


☆♪♪♪朝美
2009/06/15 11:44
夢の国じゃね?
島ってギャグわかるし〜


さるさるさるーっ

私、
テリヤキバーガーと
オレンジジュースねっ?

あ、
あと、スマイルもねっ?


え?
今日のバイト、
もう終わった?

ふざけんなっ



それよか、
サイボーグ009の作者って、仮面ライダーの生みの親?

ドラゴンボール書いた人って、アラレちゃん書いた人?

エヴァンゲリオン書いた人ってガンダム書いた人?



ほなね?


先生んトコで
光ってたから遊びに来ちゃった☆
(^・ω・^)/


☆♪♪♪朝美
2009/06/16 22:40
さるくん、こんにちは☆
ギャグ分かんな〜い。
修学旅行、沖縄なんだね!僕も沖縄だったよ〜。
まあ、だいたい沖縄だね?(笑)
沖縄、暑いよ。
バイキングで、吐いたよ。←そんなこと書くな。
楽しんできてね♪(笑)

忙しいと思うけど、頑張って!!

アサさん
「FLYHIGH」無理そうですか?
靖くんの生徒なら、無理なんて言っちゃいけませんよ!

そういうノリじゃなくね?
アサさんの「FLYHIGH」デビュー、
楽しみにしています♪

靖くんの影響で、「上」目指してるみたいですね。

だいぶ前に言ってましたよね。
応援してますよ!

二人とも、「上」目指して頑張ってください!!

☆FLY☆HIGH☆


って朝入れたかったけど時間なかった・・・・(笑)
kou
2009/06/17 18:07
なぬ〜っ

最近の高校生の修学旅行は、たいてい沖縄なの?
生意気〜っ

柴咲〜っ
なんで吐いた〜?
←そんな事聞くな〜っ


フライハイ、無理〜っ
柴咲の感想聞いて、
ますます無理〜っと思ったよ?

あとは
さるの感想を聞くのみっ

上を目指して頑張るけど
柴咲もさるもだよ〜っ

皆で上を目指そうゼ〜っ

でも、ありがとね?
柴咲?


さる〜っ

柴咲、ギャグわからないって〜っ

さる、年齢詐称っ?

また、姿が見えないけど元気か〜?


ほなね〜っ



☆♪♪♪朝美
2009/06/17 18:32
こんばんは〜U
なんか、修学旅行の話がでてますね~
あたしは、沖縄じゃないですよQ
韓国に行くらしいです〜N
と、いう自慢でした(笑)
それでは、おやすみなさい|
みーにゃん
2009/06/17 22:56

さるく〜ん


お久っ☆


元気かっ?


コメにさるくんの姿見ると ほっとする今日この頃な cher でした☆


あんま無理しないでね。

おやすみ〜☆
cher
2009/06/17 23:06
お久し振りです。
最近、人生の道に迷って…←迷ってないだろ!

だぁぁ――!!
勉強…メンどいわ!!やってられるか!!(怒
あ…アリエールだ…
え?…違うの?…なんだ…←何だ…じゃねぇよ
さる君…勉強中?
まぁ頑張れ!!じゃ、ここいらで失礼します。。。
たじまん
2009/06/18 14:54
さる君!

お久しぶり。

マックのバイト頑張ってる?
大変じゃない?

学校とバイト、高校生活エンジョイ
しているね!

明日から、またちょっと行って来るね。

さる君も、身体壊さないように
頑張ってね。応援しているよ。

それではまた…
ひかるパパ
2009/06/21 23:24
さるくん♪

お久しぶり☆

なんか今テストとかで忙しいみたいだね??

雨続きでウツウツするけど、テストが終わったら後は楽しい夏休みじゃない☆

がんばって!

現実逃避してDVD見続けたりしてないかなw

それではまたねー(^▽^)

サニー
2009/06/22 14:38
さるくん!

元気か〜い?

cherちゃんちのおたまじゃくし記事に
反応してたね?

少年の血がさわいだのかな??
cafeでも、少年の心を思い出すような
記事更新したよ♪

来週から?テスト?

○ックのバイト&テスト勉強頑張ってね〜!!




遊子
2009/06/23 13:23
さる先輩aお久ですD

今日は七夕ですよ〜~
願い事決まりました?

あたしは、ダーリンと…あはっ(笑)

とりあえず、皆さんの願い事が叶いますようにホ
みーにゃん
2009/07/07 20:00
さる?

昨日の夜、

デネブも
めっちゃ光ってたよ?

ベガと
アルタイルと同じ、
一等星だからね?

夏の大三角。

彦星と

沢山の織り姫と

白鳥座のデネブ。


どれが欠けても
夏の大三角は
成り立たないよ?



☆♪♪♪朝美
2009/07/08 11:26

さるクン 元気?


あつ♪
2009/07/09 10:51
みーにゃん! アサちゃん! あつ♪姉!

お久ゥ

最近の出来事が昔の話になってる(汗)

みんな!
七夕はどう過ごしてた?

ダーリンだったり
星に詳しいチビサキちゃんだったり…

思い思いの人達と星にお願いしたみたいだね〜

センセが
彦星だったら必ず叶えてくれそうだね!

あつ♪姉!心配してくれてありがとう!!

夏休み入ったらもっと顔出せるからォ

そろそろ更新しないと…

そんときはみんな!
ニュータイプよろしく!!
さる
2009/07/09 13:28

さるクン

元気だった♪♪


お台場の巨大ガンダムいよいよ明日からみたいだね

國分サンは休みの日にお台場でビール飲んでるらしく
ガンダムの前で撮った写メもう載せてたよ(笑)


久々にシャアコスで見に行っちゃう?!(笑)


朝チャン
ツアーのタイトル何だっけ?


あつ♪
2009/07/10 13:58
古原先生の
『巨大ガンダム
見に行かないっすか?

〜デカ過ぎるにも
程があるわあぁっっ〜

〜え?
等身大ですけど?〜



等身大
機動戦士ガンダム
見に行かないっすか?

〜ガンダムの前で
シャアと握手っ〜』


です。

長っ



さる?

出番だよ?



ってか

自分ちで
光らせてどうする?

さる、
何処かなあ?と思って、
思わずポチッと
しちゃったよ?

また、
さるんちだったっ
f^_^;



ほなねっ



さるこそ、
七夕は
どう過ごしてたの?



☆♪♪♪朝美
2009/07/10 20:51

朝チャン

そ〜そ〜そうだった♪




って…

長くなっとるやないか〜〜〜〜いっ

しかもシャアと握手って!
(笑)



靖クンはドラクエが気になってるみたいけどねぇ…


あつ♪
2009/07/12 00:08
久し振りだね。
ミントンってホントに大変だね・・・
1試合だけで汗ダラダラ…
暑いよ〜暑いよ〜…
さて…じゃ。ここいらで失礼します。。
たじまん
2009/07/17 11:57
お久しぶりで!

確かに…
ミントンは疲れるね

でも部活って無いと寂しいもんだよね〜

テスト期間中とか…

中3の引退後、とかね…

最後に後悔しないよう!

いっぱい打ち込むんだ〜

じゃあまた来てね!!

さる
2009/07/17 13:19
さるくん、元気かな!?
最近コメでも見かけないから気になってたよ(^^)
三連休も終わりいよいよ本格的な夏休み、と思ったらなんとなく涼しくて夏のレジャー楽しめきれない感じだね。
暑くて熱い夏を過ごそう!!

ではまた来るね☆彡

サニー
2009/07/22 20:29
さる☆

久しぶりo(^∇^o)
元気?
にしてるのかなぁ?

夏バテしてない?

今は夏休み☆だよね?

元気でいてくれてるならいいんだけどな…(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/30 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごと… さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる