さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新!

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



古原学園
クラスメートの諸君!

今晩わ!お久しぶりです!
今回は久しぶりの更新!

センセがハチニーに祝ゲストご出演(古っ!!)
って事で!

ラジオ番組風にお送りしたいんですけども!

えぇ今さらって感じですが…

ラジオの感想BVメールも送れてないですが!!

今回は久しぶりって事で長々と書けたらなと!

質問@最近まで何してたの?

いやぁ〜昨日で
塾の夏期講習が終わったんですよ!

バイトも結構入ってて8月用の軍資金を…とかやってたらもう8月だったよ(汗)

質問@今日は何を?

オシイレバンキ
と戦ってたよ!

説明しよう!
押し入れ蛮機とは…

さるが普段の片付けにおいて
何でも押し入れにしまっちゃうクセから来た

使わないけど捨てられないゴミの山から生まれた蛮機獣である!

さるの部屋は普段はパッと見は綺麗ですが…

押し入れの中は古今東西のゴミのカオス空間と化しています

それを定期的に捨てるのが決まりなんですが…

とにかくヒドイ!

もうケガレシア様がユートピアって言うと思うゾヨ。

今回もごみ袋6つ分のゴミを捨てました!

冬服もやっとクリーニングに出し!

七時間かかったよ〜(泣)

皆様
お子さまにはマメに片付ける習慣をつけないと…

高校生にもなって
大掃除で壮絶な口喧嘩する羽目になりますです!

まぁケンカするほど仲が良いって言いますが!

それはそーと…

夏どっかいった人ー

うらやましー(涙)

ですが…
さるも来週日曜は…



TDS〓

T東京

Dディ○ニー

Sシー〓

ひゃっほう〓

毎年恒例なんですが!

楽しみです!!

…でここは宿題ですが!

「ディ○ニーシー&ランドと言ったら!」

オススメ情報お待ちしております!


そろそろお時間!

夏休みは宿題で追い詰められるまで
更新するので顔出してくださると嬉しい〓!!

ではでは!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
さるくん!

一番ゲッーーーート!!

更新されてるからビックリしたー!!


センセーコメ欄から
気になってたよ〜

いよいよ
TDSなのね?
それは
決戦の時…!!
(意味深♪)

今回こそ
何かアクション
起こすの?
(ドキドキ…♪)

ついに、
男を見せる時が

キターーーーーッ!!


(夜中に勝手にハイテンション)
ちなみに、

私は
ここ4年はミッキーに会いに行ってないよ〜☆

行きた〜い!
あの夢の世界♪

遊子
2009/08/10 01:06
遊子ちゃん!
おひさ!

さすが!
ニュータイプだね!

テンション上げすぎ!!

もっとクールにねォ

決戦て…

明日ってか今日
そっちにも久しぶりに顔だすよん!

おやすみ〜!


さる
2009/08/10 01:11
2番ゲットーーー♪
さるくん、久しぶり!!
夏期講習も、バイトもお疲れ様☆

今日は蛮機獣と戦かってたんだね。

押し入れって、便利だよね(笑)
ブラックホールみたい〜♪

なんて思ってると、大変なことに・・・・(笑)

家も今は片付いてるよ♪

TDS行くんだ!
いいな〜。

僕、TDLに1回行ったことしかないよ〜。

宿題!?
「ディ○ニーシー&ランドと言ったら!」

う〜ん、
パレード!!・・・・。

楽しんできてね〜〜♪♪♪
kou
2009/08/10 15:46
さるくん、久しぶり〜♪

更新してた〜!

片付けか〜(^^;)

見た目シンプルな部屋ならまだいいかも☆

私、子供に教える以前に自分が収納下手・・・
小さいうちに教えとかないとね〜。

え?TDS行くの〜?
いいな〜♪

外せないのはアクアトピア?ってやつ☆

それぞれのボート毎に幾つもコースがあるから乗るたびに新発見で楽しめる〜(^^)

楽しんできてね〜♪
ぱおぴん
2009/08/10 17:41
さる先輩、お久しぶりですっ♪


ウチにも…オシイレバンキいますよ(笑)ム

どーにかしなければ!!



ディ〇ニーランド!
いいなぁ(^_^)
楽しんできてください☆

みーにゃん
2009/08/10 22:23
5番ゲットだぜっ!!

さるく〜ん!!

8月7日に靖くんの好きなブランドと
TDSがコラボしたTシャツが
販売したんだよ〜ん (^∀^)

探してみてね〜ん(^_^)/~

ωあゆみω
2009/08/11 00:41
さる君!
「ディ○ズ二ーシー&ランドと言ったら!」


絶叫マシン!3大マウンテン!
TDSでは…タワー・○ブ・テラーかな?
それか…夜にやるショー!名前忘れた…(汗
それと…インディ・ジョ○○ズ!
では…
たじまん
2009/08/11 13:48

さるくーん(≧ω≦)


久しぶりだねー☆

いろいろお疲れさま!


で?何、何?
ディズニー行くの?

いいなー♪


私はここ最近は子どもが乗れるものしか乗ってないからなー…


ランドのプーさんは好きー☆

シーは…パイレーツオブカリビアンに興味あり!←そんなんなかったっけ?(笑)


あと、D'24でお買い物してきなよー♪


それから、シェフミッキーは予約して絶対行っとくべきだと思うなー(*´∀`*)



で?誰と行くのよー?
(*〃∀〃)

姉ちゃん、そこんとこは厳しく追求するよー?(笑)
cher
2009/08/11 16:25
さる☆

久しぶり!!
来たらアップされてた〜☆
最近ヤスのとこで見かけたから、元気なんだ!って安心してたよ(^-^)

ディ○ニーランド行くの?
いいなぁ♪
私が行ったのは、ひと昔前…
さるがまだ幼い頃…

まぁ、まぁ、楽しんでおいで〜o(^∇^o)

宿題は早めに片付けるのでおじゃるよ☆

て、今夜日付が12日に変わったら私のブログでカウントダウンやるから、さるも来てね(*^_ ’)

何のカウントダウンかは、言わなくてもわかるよね?(^_-)
さと☆☆☆
2009/08/11 20:43

さる君、お久しぶりぶりー☆

更新してたんだね。連日のバイトお疲れ様。なんのバイト?TSUTAYAで靖くんのDVDアピールする仕事だっけ←そんなわけない


TDSに行くんだね〜♪私も聞いちゃお。


だーれとっ?


ひみつか!


しょうがないなぁー。


シーの方は全然わかんないや(^^;)一度しか行ったことない。ゴンドラ?みたいな小舟が楽しかったよ。

ランドなら、ランチ食べながらショーが見れるのがおすすめ(着ぐるみ好きならね)並ばなくてもミッキー達とばっちり写真撮れるよ。ただしレストランけっこう高いし予約するのに開門ダッシュだけどε=┌( ・Д・)┘

楽しんできてね。
サニー
2009/08/13 03:15
さる☆
昨日はカウントダウンへ来てくれてありがとう!
さると絡むのは結構久しぶりだったな〜♪
楽しかったよ(^^)

またヤスのブログでも見るからね☆

上記コメでディズニーランドって書いちゃったけど、スイ〜!だったね(^^;)
気をつけて楽しんできてね!

ホントにありがとう☆
さと☆☆☆
2009/08/13 19:56
今のうちにコメ返し!

今日は新記事
挙げたいからね〜

kouくん!お久しぶり!
パレードいいよね〜

でも!
パレード中はアトラクションがちょっち空くから

ファーストパス取って無いのを回収するのに良い時間なんだよね〜(汗)

最近はシーも
小さい子も多いし
暑いしで

可愛くて涼しい
マーメイドラグーン系が難しいんだよね〜

レポも挙げるから待っててね〜
さる
2009/08/15 12:34
ぱお軍曹!

お久しぶり!

アクアトピア!

夏になると
びしょ濡れコースがあって昼間に行きたい!!

夜は寒いんだよ
乾かなくて…

一昨年は寒かった〜

びっしょり!で
バス乗って…

でも良い思い出!

今年も楽しんできます!!
さる
2009/08/15 12:39
みーにゃん( ̄0 ̄)/

お久しぶり!

押し入れバンキはふとすると力をつけている…

油断大敵!

テスト前とかに見ると、
ちょー片付けたくなります

でもテスト勉強しなきゃダメだぜ!?
さる
2009/08/15 12:43
ωあゆみω姉!
いらっしゃい!

そっかー
コラボTシャツかー

探して見るよ〜

お金に余裕あったら買うし

情報ありがとう!!

たじまん!(^3^)/

お久しぶり!

タワーオブテラーは怖いのが無理な友達がいるから

インディーで我慢!

んー
アトラクションってよりはデザートの食べ歩きも好きなんだよねー

シーって!
さる
2009/08/15 22:00
cher姉!
お久しぶり!

呼び方合ってる?

そっかー
まだ絶叫系とかは無理かー

中学生にもなると、友達と行き初めて親とはパッタリなんてのもあるから

今を目一杯楽しもう!

俺っちも母親といったのは二三年前…っきり…

さる
2009/08/15 22:06
さと☆☆☆姉!

いらっしゃいです!

カウントダウンパーティーではオレンジジュースありがとう!!

いやー
久しぶりのパーティーだから雰囲気懐かしくて

また誘ってね!

さる
2009/08/15 22:11
サニー姉ちゃん!

お久しぶり!

そーいやこの前

アニ○イトで目立つように置いてあった

FLYHIGH!

売れてなくなってました!

イエーイ!

みんなも目立つよう置きまくろう!

売りまくろう!
さる
2009/08/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新! さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる