さるの 「カルガモの劇場」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大磯ロングビーチ♪

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



タイトルを見れば
一目瞭然!

友達皆で!
大磯ロングビーチに
11日に行ってきました!

でも覚えてる?

あの日は関東
生憎の台風だったんだけど…

午後は晴れてくれました!

グッジョブ太陽!

大磯ロングビーチには
ウォータースライダー
流れるプール
飛び込み台
波のプール

など…高校生になっても
飽きさせない作り!

特に!飛び込み台!!

三メートル
五メートル
七メートル
十メートル

という感じ…

さるは
五メートルが限界…

高いとこは苦手…

友達の一人が
十メートルから!

ジャンプ!

軽く死んだなアイツ…
って思ったけど生還!

本人曰く「ゴールデンレトリバーのが怖ぇ!」

まっ
人間得手不得手あるさ!


来年は受験なので
来年は微妙ですがまた来たいと思いました!

(@ω<)/{んー!?宿題やれよ!!)

ごもっともです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ!!
さるくん、こんばんは☆

今見てきたんだけど・・・
すごくいいところみたいだね。

さるくん、5メートルで限界?

僕は・・僕は・・
何メートル行けるかなぁ〜。

とりあえず、
友達と、ゴールデンレトリバーの間に
何があったのかが気になるよ(笑)

宿題頑張ってやろうね☆
kou
2009/08/15 23:35
こんにちわ!
11日……台風?…
…覚えてません…←おい!
さる君は高いところダメなんだ…
俺は…サ○ダー○ルフィンが限界…←全然大丈夫じゃん!
…やべっ宿題やんなきゃ!
では…
たじまん
2009/08/16 15:39
さる軍曹☆

またアップしたね♪
夏休みエンジョイしてるみたいだね☆

でも、バイトも忙しいんでしょ?

うちの子、貯金箱とポスター終わらせたけどドリルが残ってるよ〜!

大磯ロングビーチって、アイドル水泳大会とか夏に入って真っ先にプール開きしたり何かと話題になるよね☆
ぱお軍曹
2009/08/16 16:51
さる〜☆

宿題は進んでるか〜?

ブログアップありがとう
(*^_ ’)

何っ?
5mのジャンプ台から行った?

やるじゃないか!

私は高いとこニガテだなぁ(>_<)

しかし、台風がタイミングよく離れて行ったのは良かったよね☆
夏の思い出が出来たね♪

いや〜、大いに結構!

残りの夏休みも気を付けて過ごすんだよ(^.^)b

あ、宿題忘れんな!
→(@ω<)/
さと☆☆☆
2009/08/16 23:19
こんにちは(゚▽゚)/

おおっ!
ウォータースライダー!

いいなぁ〜、楽しそうです☆


あたしは、友達と花火大会に行ってきましたよホ


でも…宿題が終わってない(T-T)

頑張りますム
さる先輩も宿題、頑張ってくださいねぇ♪(笑)

みーにゃん
2009/08/17 14:19

さるクン 久しぶり〜♪


元気に夏☆満喫してるみたいだね〜


たまには思いきりハッチャケちゃって遊ぶのも必要だよねっ


でも

(@ω<)/{宿題忘れるなっ


『世界授業』の時は靖クンのコメにキュン死した一人だよ(笑)


あつ♪
2009/08/17 23:13

さるくん、大磯ロングビーチ楽しかったんだねー♪すっごい有名な浜だよね☆ツォの浜の次くらい?

←ドラクエやってないから実はわからーん!


高いところは好きだけど飛び込めるかと言われたら・・・バンジーならやれたけどなぁー。飛び込みはどうだろう?


がんばれ!

犬に負けるな!!(それは友達の話しか)


そしてここにもマーダーマシンにやられたお姉ちゃんがいます(笑)
サニー
2009/08/20 18:56
さる君?
あれ?留守?
さっき遊子さんのカフェ見たけど…
いないな〜〜…
こないだ頭でスイカ割りしてたよね?
俺のスイカ…食べたよね?
カフェで青汁だしてたよね?
さるく〜ん!どこ行ったぁ――!!!
たじまん
2009/08/22 20:41
さる?

自転車気をつけて帰りな?
事故んなよ?

舞台で会えなくて残念だったよ?

文化祭の劇で何やった?
猿の役か?
(゜▽゜)

ヌーぢゃねえぞっ
コラぁっ

ぢゃあ、またね♪
(^・ω・^)/


え?
ち、
ちげーよっ
朝美ぢゃないよっ

ふざけんなっ

ほななっ☆


...................℃=



(^・ω・^)/よっ♪
2009/10/03 13:32
(^・ω・^)/

...ペタ√(^・ω・^)⌒

...ペタペタ√(^・ω・^)⌒



(^・ω・^)/ペタしに来たよ〜

←( ̄∀ ̄)そのペタちゃうわっ

←( ̄∀ ̄;)しかもココ、ペタないわっ


Σ( ̄□ ̄;)!
ペタこいた〜っ


あ、さる?
顔文字ゲットおめでと?

しかも面白部門♪

私も、
さると、みほっちさんと、強化人間さんが面白いなあと思っていたので、嬉しいよ?

だんだん受験勉強とか忙しくなると思うけど、頑張ってね?

先生んトコのコメ、ちゃんと読んでるからね?

えっ?
ちげーよっ
朝美じゃね〜よっ

ほななっ
(^・ω・^)/゙



(^・ω・^)/よっ♪
2009/11/13 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大磯ロングビーチ♪ さるの 「カルガモの劇場」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる